ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

つぐない

投稿者:秘密基地 ◆FZ4YRLBRf6
削除依頼
2016/04/09 12:36:36 (0EcS3.xw)
先日、ついに嫁に他人棒を与えました。 
ただ、これは初めてではありません。
結婚して一度だけ他人棒を受け入れています。
嫁の失態が招いた事が原因でした。
地元を離れ他県に就職した私は、就職した職場で嫁と知り合い
職場結婚をしました。その時、嫁は事務員。私は、外回りの
営業をしていました。付き合い始めた当時は、私が30歳で
嫁は20歳でした。 部署間での飲み会が切っ掛けです。
今はお互い年を取り、私38歳。嫁も28歳になりました。
嫁は寿退社をし子供も一人授かりました。
現在、5歳になる娘がいます。
そもそも、嫁の一度だけの過ちは、娘が4歳になり
スイミングスクールに通い出し、そこで仲良くなった
ママ友が原因でもあります。ママ友の中に、シングルマザーの
方がいて、ある日、そのママ友から食事に行こうと誘われ
参加しました。私も娘を嫁と一緒にスイミングスクールに連れて
行く事も有りそのママ友の事は知っていました。
その日は、私も飲み会が入っており娘は、嫁の実家に預けました。 
嫁の過ちは、その日の内に発覚しました。
私が、3次会も店に移動中、街を歩いていると、嫁が今日誘われた
ママ友が男性と歩いていました。 当然、嫁も一緒かと思いましたが
居ませんでした。 もうこんな時間だし、解散して嫁はもう家に帰った
のだと思っていました。 そのママ友にも声を掛ける事無く3次会終了後は
私も帰宅しました。 内の戻ると、部屋は真っ暗で嫁も居ませんでした。
深夜0時は過ぎていました。 何の不信感も無く嫁に連絡をしました。
「ただいま。俺は今帰ったから。……」等のメールをしました。
しかし、嫁からの返信はありませんでした。 しばらくしてから街で
ママ友が男と歩いていた事を思い出しました。 そういえば、嫁は一緒に
居なかった。 一人で、どこに行ったのか? 二人で食事に行くと聞いていたし。
「ごめんなさい。今から帰ります」と連絡があった。 私が連絡して、1時間は
経っていたと思います。 私は、外に出てマンションから少し離れた大通りまで
歩きました。 大通りになる角にコンビニが有るので、ついでに煙草を買い、 
また家まで戻ろうと店を出ようとした時、コンビニのある対面側の大通りに1台の
タクシーが止まり嫁が降りて来ました。 直ぐに店から出て声を掛けようかと
思いましたが、タクシーの方を向き誰かと会話をしていました。
ドアが閉まり、タクシーが発進し、近づいて来たとき一瞬でしたが
男性である事が確認できました。 嫁は、少しふら付いた足取りで自宅マンションが
ある方へ歩き出しました。 少し距離をとり、後を歩きました。
時折立ち止まり携帯を見ていました。 その行動も後で理由が分かりました。
嫁がマンションに入り、私は外で煙草を数本吸い頭の中を整理し
遅れてマンションの自宅に戻りました。中に入ると、嫁はバスルームに入っていました。
私は、冷静を装い「あれ?帰ってたんだ。」 バスルームの外から声を掛けました。
脱衣場に入ると、鞄が床に放置され上着は籠の上に脱ぎ捨てられ
洗濯機の蓋は開いたままでした。 嫁からも返事が無いので、仲を覗くと
浴槽の淵に腕を乗せ頭を腕に頬を乗せ寝ていました。
ヤバいと思い中に入り「大丈夫か?」と声を掛けました。
その時は、先までの出来事を忘れていました。 ゆっくり顔を上げた嫁は
「大丈夫」といいましたが、目はウツロでした。
嫁を立たせ風呂場から出しました。 置いてあったタオルを嫁に渡しましたが
立ちかねていました。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:秘密基地 ◆FZ4YRLBRf6
2016/04/22 18:14:06    (ZsiVewfM)
今頃どうなっているのか?私の想像を掻き立てました。
嫁からの電話を待ちました。 待っている間、今からでも
実家に向かおうか。 今から出発しても着いた頃には…
そんな事を考えている内に私は車を走らせました。
9時頃に家を出たと思います。家を出て、2時間程走ったでしょうか
嫁から電話が鳴りました。 運転中だったので、路肩に駐車し
「掛け直す」とだけ告げ、近くのコンビニの駐車場に停車しました。
私「終わったのか?」
嫁「チョット…」
私「どうしたんだ?」 もしかしてと、脳裏をよぎりました。
嫁「誰かに覗かれてた。けど、辞めれなかった。 逆に変な気持ちになって
  しまって。ごめんなさい。」 嫁からの報告に興奮しました。
私「それで?」
嫁「健ちゃんは少し前に帰った。 けど、まだ誰かが居る様な気がして」
私「もしかして、修理屋の人じゃないのか? この前、覗かれていたって
  言ってたよな。 いま、どんな格好をしてるんだ?」
嫁「軽く、布団を被ってる」
私「どうする? 誘惑してみるか? 」
嫁「一人だし、それだけは怖いから許して。 健ちゃんだけに…」
私「鍵を締めて、見せるだけ見せてやれ。それぐらいなら出来るだろ」
嫁「出来なかったら、ごめんなさい。 また連絡します」
私は、実家に向かっている事は、嫁に伝えませんでした。
そのまま、実家を目指しました。 1時間程経ったでしょうか、嫁から
電話が鳴りました。 路肩に止め電話に出ました。
嫁「鍵も締めたし、頑張ってみようと思たけど、怖いのと
  もし自分が、受け入れたらどうしよう。という気持ちでおかしくなりそうです
   まだ、どこからか覗かれている様な気がする」
私「本当なら、予定は明日だったし、一度は俺の条件を受け入れたんだろ。 
  自分の思うままにしてみろ。 」そう言って突き離しました。
電話を切り、急いで実家を目指しました。 実家に向かう事に夢中になり過ぎていた為、
私は大きな失敗をしてしまいました。 冷静に考えれば、実家に着く前に嫁に電話をする。
車は、実家の近くに止めて、ばれない様に入っていく。等、道中は考えてましたし判断が
出来てましたが、どこからか頭の中から完全に飛んでいました。
私は、普通に車で家まで乗り込みました。 普通に玄関を開けて、どうだったと
聞く勢いでした。 荷物も手に取らず車を降り玄関に向かいました。
後で思えば、玄関の鍵も閉まっていませんでした。 玄関を開けたと同時にガシャっという
音がしました。 そのまま嫁が居るであろう部屋に行きました。 かろうじてでしょうが、
上にシャツを着て息の上がった嫁が居ました。 見るからに様子がおかしかった。
気にする事無く、「今まで何をしてたんだ? もしかして…」
嫁は小さく頷きました。 音がした勝手口に行くと、戸の鍵も開いていました。
入って来る時は、気のも留めずに中に入りましたが、玄関には隠しようのない証拠の靴が
ありました。 嫁とは違う意味で、修理屋の男は焦っていたでしょう。
さっしは付きましたが、あえて嫁に問いただしました。
「結局は、我慢できなかったのか? 俺には無理と言っておきながら、それも
 本当は、嘘だったんだ。 こんなに俺が承認していても嘘をつくなか。 淫乱嫁が!」
と、罵声を浴びせました。 嫁を虐めている事が、凄く快感でした。
やっていた事を、説明させました。 説明している嫁を見る事が快感でした。
罵ってやりました。 罵りながら、自分の嫁でもあるが犯しているかのように
嫁を抱いてやりました。 無理矢理、何度も嫁の口から、今までやってきたことを改めて
言わせました。聞いている私も嫁も理性は崩壊していました。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。