ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同窓会から…

投稿者: ◆QmfeIgUII6
削除依頼
2019/12/30 22:51:11 (0Dw9XUws)
昨日妻が高校の同窓会に行きました。

しっかり二次会まで参加して帰ってきました。

帰ってくると普段はキスを求めてこないのに
求めてきました。
そして明後日同窓会で会ったバンド仲間と飲みに行くそうです。

妻が知らない所で犯されているのを妄想しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/12/31 00:18:47    (HuLHb5OG)
同窓会でのエピソードは沢山あります。懐かしさが募り急接近し親密な関係に発展する絶好の機会。
同窓会は密会の道標かもね。



3
投稿者:裕子の旦那
2020/01/01 08:38:52    (Ybebn3HK)
ウチの妻も昨年秋の高校の同窓会に行きました。

普段はOLしているのでスーツを着るのは見慣れていますが、フォーマルワンピースとか着飾るから

私「ソコまで目立ちたいんかい」というと、

妻は「いつまでも綺麗に見られたいでしょ?貴方の為でもあるのよ」と、言い返します。

二次会どころか、三次会?

終電が無くなって「大丈夫か?」とメールすると、「ハンドルキーパーが居るから大丈夫よ」と返信して来るけど、ハンドルキーパーは決まって男友達じゃないか。

「先に寝てて良いよ」と追伸して来るし、寝たフリして寝室の灯り消して覗いているのも気付かず、車内で包容し合ってキスしてんの丸見えなんだよ。

しかも玄関のドア開けて入って来た時、仁王立ちしていたら、しどろもどろに驚いて「起きてたの?」と。

私「その着飾ったワンピースでヤりたいから起きていたんだよ」というと、

妻「もう、疲れているんだから寝かせて…」と相手にしない様子。

私が「良いじゃないか」と、素通りしようとする妻の背後から抱き付くと煙草の臭い。

私が「煙草臭いな」というと、

妻は「周りがバンバン吸うからね」と取り繕う。

私が妻の唇を強引に奪うと「そんな気分じゃないの、ごめんなさい」と逃れようと拒む。

私は更にワンピースの裾を捲り上げ太股に手を這わすと素足だった。

私が「なんだよ、ストッキング穿いてないじゃないか」と突っ込むと、

妻は「今、脱いだのよ」と取り繕い、スーッとバッグから取り出し、然も持っていた様に振る舞う。

私は乗ってやって「なんだよ、やる気満々じゃない。直ぐ済ませるから…」とパンツを膝まで下ろして、ワンピースの裾を捲り上げてバックから挿入。

私が「すげぇグチョグチョ…準備万端だな。嬉しいよ」と問い詰めないでいると、

妻は「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝る。

私が「良いんだよ、俺の所に帰って来てくれれば…」と背中のファスナーを下ろして、上半身を露にして虐めるのが、止められません。





4
投稿者:根井 丸
2020/01/01 15:16:26    (JkU2fdEO)
同窓会覗き見二次会まで行って来たからといってやって来たとは限りませんが
帰ってからのキスやこの後出掛けるようになってるのはやってきた可能性大ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。