ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/30 22:47:10 (/G7VUGvU)
49歳のデブおばさんです。

 旦那の性癖で色々な男性に貸し出されています。こんな肥ったおばさんでも、
需要は有るらしく、月に2‐3回は貸し出されます。日帰りの事が多いけど、泊り
希望もあります。泊まり希望の方は、縛ったり、露出させたり、変態な方が多い
ので、わたしは辛いけど、主人は喜びます。

 初めて縛りを経験したり、アナルを開発されたのも、主人ではありません。
泣いて、許しを請うわたしですが、
「ご主人から頼まれた」
とか
「ご主人に承諾を受けている」
を言われると、じっと耐えるしか有りません。
 アソコの毛を剃られたり、野外に裸で連れ出されたり、男性の欲望を実現して
あげるのが私です。

 どうしてこんなことを…最初の頃は、見知らぬ男性に全裸を晒し、おチンチンを
シャブリ、貫かれるたびに涙しました。乳首を舐めさせられたり、アナルまで舐め
させられました。
 その上、主人は他人の精液が私のあそこから流れ出るのが好きで、必ず生で中に
射精をして頂くのが基本だったので、ピルは欠かせません。
 お口で出されて、全てを飲み込んだり、顔に掛けたり、男性が望むことを何でも
させる欲望処理の女…それが私なのです。

 貸し出しの条件はたった一つ、
「ビデオや写真で行為を記録する」
だけです。

 貸し出しが始ったのは、子供たちが巣立った2年前からです。主人しか知らな
かった私が、この2年間で50本位の新しいおチンチンを経験し、数えきれない程の
精液を注ぎ込まれて来ました。
「お前だって、イってるんだ…楽しめばよいだろう?」
もう止めにして欲しい…と、懇願するわたしに主人はそう言います。
 確かに男性に抱かれ、貫かれ、バイブなどで責められると、快感を覚え、何度も
何度もイってしまいます。でも、心は満たされないの…。逆につらいんです。

 主人はまた新しい相手を探しています。
 愛する主人の為、と思い頑張ってますが、辛いです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:涙出た。 ◆vErtd8GFJE
2019/12/31 00:05:05    (zvOLMdIz)
楽しめないのでは、辛いね。
逃げ出す訳にもいかないし、困ったね。

ジックリお話ししてもダメなの?
3
2019/12/31 00:32:30    (HuLHb5OG)
昌子さん 愛する旦那様の懇願でしょう。
聞き届けるのは妻の役目。
その肢体が役立つなら寧ろ悦ぶべきです。他人棒相手に昌子さんの肉穴もかなり豹変したかと
これからもお役に立てる様精進して下さい。



4
投稿者:昌子
2019/12/31 06:16:12    (1/vCz/TF)
レスありがとうございます。

 今年は子供たちも帰ってこないので、夫婦二人だけ
のお正月になります。お正月休みになり、主人はゴロ
ゴロとテレビを見ながらお酒を飲んでいます。

 貸出の件ですが、主人が選ぶ男性はいやらしそうな
脂ぎった方で、実際に会うと飢えたように私の身体を
求めて来ます。
 風俗嬢に対するように、色々とサービスをさせる方
ばかりです。ドアの前で、全裸になるよう命じられ、
即尺と言われる行為を強要する方・・・つまり、洗って
もいない汚れて臭いのするおチンチンをしゃぶらされる
のです。そのまま射精される方もいます。そして、
その全てを飲まされます。
 オナニーをさせる方、オシッコをさせる方、色々です。

 お尻の穴を性器として利用されてからは、何でもできる
女になったと思います。恥ずかしさ、屈辱、情けなさ、
それら全てを耐えられるようになりました。

 主人が喜んでくれるなら、その思いだけが私が貸出を
我慢できるところなのです。

 とはいえ、見知らぬ男性とのセックスでも感じるのは
感じます。身体を痙攣させて、何度も何度もイク事が
出来ます。中に出されたり、お尻に出されたり、身体の
いたるところに男性の欲望の迸りを受けます。
 顔にかけるのが好きな人、オッパイで行くのが好きな人、
色々です。

 一番つらいのは、お掃除フェラ…私の愛液と男性の精液が
交じり合った、セックスをしたと言う証拠の味は辛いな…。

 リピートが物凄く多くて、とても受けれない状態なのに、
主人はまだ新規の男性を探しています。

 今日は大晦日、おせちを作らないとね。年が明けたら、
直ぐに貸し出し予定があります。初めての3人の男性との
プレイ、正直恐ろしいです。

5
投稿者:タフマン   993tetu
2019/12/31 08:54:24    (ZnC/mwx.)
くわしくしりたい
6
2019/12/31 08:54:34    (toa0ikLg)
昌子さんを堪能してみたいですね。
旦那さんの連絡先教えてください。
7
2019/12/31 12:14:40    (HuLHb5OG)
昌子さん

お正月明けて3人の男たちとの交わりに不安と期待混じりの気持ちでお節作りに奔走してることでしょう。

昌子さんのレス読んで益々興味が沸いて来ます。
身体は正直モノで恥辱を受け乍も受け入れて快楽の坩堝に嵌まってる。

旦那の言い付けに背くこと無く...鬼畜な男たちの傍若無人の声を受け入れ悦びを歓喜し身体を震わせ乍も異臭の棒を頬張ってる姿が浮かびます。

昌子さんの苦渋に堪えてる姿態を妄想するだけでも硬く高揚させる。

伝言にもレスして下さい。





8
投稿者:   takatora0101 Mail
2019/12/31 14:47:38    (L9AnkDF1)
大変ですね、逝くのを我慢すれば多少疲れは軽減されますが
中々無理でしょう、逆に開き直って想い切り楽しんでは、
只 御身体が心配です
出来るだけ御自愛下さいませ
9
投稿者:NO1
2019/12/31 15:35:53    (JOrzB9wI)
はじめまして

豊満な熟女の調教は凄く好きです
タイミング会ったらよろしくお願いいたします
10
投稿者:まねきねこ
2019/12/31 19:16:56    (0ITp7nNB)
おじさんに貸し出してくれるよう旦那さんに話して下さいよ、厚手のコートの下はスケスケワンピースにスケTバックバイブはめてガーターストッキングにピンヒールで初詣に連れて行きますよ、スイッチ入れても人混みのなか音は聞こえません、お賽銭投げながら鐘鳴らしながら目でイク事を知らせるシゲ満点ですよ、ワゴン車の中ではコート脱いでスケスケワンピースで電マ責め狂わせます、狂ってもらいます、時間無制限でね、千葉の船橋からです、お近くだといいですね。s.manekineko@i.softbank.jpですよ
11
投稿者:(無名)
2020/01/01 10:50:03    (dyxTSMC3)
はじめまして。プレイが楽しめないのなら素直にご主人に相談されてみては?それに不特定多数の男性との行為を続けると子宮頚癌を患うリスクもありますのでそのあたりの事もご主人とよく相談されるべきだと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。