ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/29 21:00:44 (UXFxyyhA)
寝取られとは若干違ったらすみません。
30代前半ですが、10代後半の彼女ができました。
ネットで知り合った女の子で、エロい話しながらもメンヘラなので色々話を聞いたり慰めてたら、そのまま付き合うことに。
メンヘラのため尽くすタイプで、これまでもたくさんの彼氏がいたり、都合良くヤリモクの男と体の関係だけあったりもして、既にエロエロ。
好き放題されまくってきていて、それを聞きながらセックスするのがめちゃくちゃ興奮します。
高校時代、夜に外で立ちバックで犯されたり、ハメ撮りされてスマホのカメラ向けられると締め付けが強くなるとか言われたり。
これまでどんな風に犯されてきたか聞きながらセックスするととても嫉妬しつつも興奮してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼畜
2019/12/29 21:17:46    (qGEyIrIU)
…大事にしてあげて下さい。
3
投稿者:DATE   k_date Mail
2019/12/29 21:25:22    (PH/HuQcY)
話をしてみたいですね!
その彼女さんとも!
メールしてみたいです
4
投稿者:たく ◆TfFOB3nejg
2019/12/30 01:31:22    (2k20Nbhr)
スタンダードなのはまず、高校時代の元彼との普通のセックス。
とはいえかなり身体目的だったようで、彼氏の家に行って、エッチだけしてその後は放置されて相手はスマホばかりいじっていたようです。
そんな元彼と別れたのは、元彼の浮気。「りお(彼女の名前)の方がフェラがうまい」と言っていたのに、違う女の子に乗り換えたとのこと。
正常位で抱きしめながら、元彼とのセックスについて聞きました。
敢えて口にさせる倒錯趣味で、「元彼のおちんちん一生懸命舐めたら、すごい気持ちいいって言われて何回も射精された」等言わせながら、嫉妬と興奮で狂いそうになりながら彼女のおまんこを突きまくりました。
5
投稿者:   shibainu0114_0323
2020/01/05 02:56:30    (CT/sp0Wd)
こんばんは!おじさんですけど、貸出して頂けませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。