ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所のオバさん

投稿者:マサオ ◆OguGSSon5.
削除依頼
2019/11/21 09:28:23 (xRzFm80x)
厳密には寝取られ体験じゃないけど。
もう15年以上前の話だけど、家族ぐるみですごく仲の良かった近所のオバさんがレイプされてるのを目撃した事がある。
その頃は小学生だったからセックスとかレイプとかよく分からなかったけど、後になってから意味が分かった。
中坊の頃とかに思い出して何度もオナネタにしてヌいてた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/21 09:40:55    (yhdhZ9qN)
詳しい状況を教えてください。
3
投稿者:マサオ ◆OguGSSon5.
2019/11/21 10:13:11    (xRzFm80x)
≫2
オレも一部始終見てたワケじゃないし、記憶がゴッチャになってるところもあるけど、どの辺ぐらいの状況から書けばいい?
4
投稿者:(無名)
2019/11/21 10:18:53    (yhdhZ9qN)
マサオさんの覚えてることをそのまま書いてください!
5
投稿者:マサオ ◆OguGSSon5.
2019/11/21 11:05:50    (xRzFm80x)
≫ 4
文書はヘタだから何度かに分けてダラダラ書くよ。

その日は休みか何かで朝から家にいたんだけど、一人だったから留守番してたのかな?
昼前ぐらいにオバさん家の方から大声か悲鳴がしたような気がして、何だろうと思って垣根の隙間からオバさん家の庭に入って物置の後ろから中の様子を見に行った。
窓もカーテンも開いてたから、中の様子はよく見えた。
6
投稿者:マサオ ◆OguGSSon5.
2019/11/21 11:25:04    (xRzFm80x)
≫続き

オバさんはパンイチで床に座り込んでて、そばに男が立ってた。
男の方は見た事がない顔で年齢はハッキリしないけど20から30の間ぐらいだったと思う。
男はオバさんを逆さ吊りにしてパンツを脱がして裸にすると、床に押し倒してから自分も裸になってオバさんをレイプし始めた。
男がレイプしながらオバさんに笑いながら何か言ってたみたいだけど遠かったから声は聞こえなかった。
7
投稿者:マサオ ◆OguGSSon5.
2019/11/21 11:36:41    (xRzFm80x)
≫続き

オバさんも逃げようとして必死でもがいてたけど、無駄だったみたい。
男がオバさんのオッパイを揉んだり舐めたりして弄りまわしてたから、意外と大きくて真っ白なオッパイと茶色い乳首の事だけは今でもハッキリ覚えてる。
そのうち男の腰の動きが早くなってきて中出ししたんだろうな。
腰の動きが止まったときにオバさんが「イヤッ」だか「キャー」だか悲鳴を上げてた。
8
投稿者:マサオ ◆OguGSSon5.
2019/11/21 12:06:33    (xRzFm80x)
≫続き

男が服を着ながら、オバさんにまた何か笑いながら何か言ってたけど、やっぱり声は聞こえなかった。
オバさんはしばらく床に倒れたままだったけど、そのうち口に手を当てて泣きだした。
泣きながら寝返りをうって、こっちに背中を向けたんだけど、そのとき手に触った何か(パンツ?)を床に投げつけてた。
子供でもこれは何かマズい状況なんだろうなという気がしたから、オレはそこで家に戻って親が帰ってくるまでゲームしてた。

記憶がボンヤリしてるから、いろいろ端折ってるけどこれで終わり。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。