ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/17 11:45:38 (x2HtySXq)
春頃の話、出張から帰ると妻の元気が無かった。会話も少なく、でもだんだん明るくなってきたので気にしなかった。
よく食事中なんかでもスマホを触っていた。時々出かけては30分くらいして帰ってきてた。最初は気にしなかったが、ある日妻が自白してきた。近所の男達と浮気してる事。スマホには無数の妻の裸やセックス動画があった。
今は離婚して1人になったが、先週元妻が薬物で捕まったと聞いた。何があったのかは知らないが、私の居なかった時に妻の人生は壊されたのだと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:虎吉
2019/11/18 03:40:56    (EHsL6ATn)
奥さんの人生を壊したのは貴方ですよ。

入籍して貴方の姓になった女性を
救ってやれなかったんだから。

居なかった時の事だから
自分に落度は無いとでも思ってるの?

3
投稿者:ひろし
2019/11/18 13:35:21    (TbkgG7t7)
私も#2虎吉さんと同じ意見です。
奥様は寂しかったのでしょうね。
誘惑に負け過ちを侵したこと話せ無くて苦しんでたのでしょうね。
救えるモノなら手を差し延べたらいかがですか。




4
投稿者:(無名)
2019/11/18 19:03:02    (J/tiBTVf)
2.3さんはそんな事した奥様を許せますか?
いくら寂しいからって多人数の男と関係もった奥様を許せます?
そんな事された事ない方の意見では?

5
投稿者:(無名)
2019/11/20 08:50:20    (xmhgOuuq)
私も4さんの意見に賛成ですね!浮気に走る多少の原因はあったにせよ、それは浮気した理由にはならないと思う。まぁ~結果として離婚出来て良かったけど。
6
投稿者:匿名さん
2019/11/21 08:50:49    (.7O/ZjJu)
お気持ちお察し申し上げます
7
投稿者:ひら ◆00WWRYlrGY
2019/11/24 23:15:05    (cryTSb90)
昔、スカイプで話してた人かな?
薬物でやられてた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。