ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/17 01:11:14 (MSZGxygB)
来週彼女が、合コンに行ってきます。

同僚の女性から頼まれ、断ったのですが、合コンをする向こう側(男性側)からの要望で彼女も来て欲しいとのことで、行くことになりました。彼女は、僕の寝取られ性癖を知っているので、まあいっかと思い、Hはしないでしょ。ただご飯に食べに行くだけ笑みたいなノリで、警戒心が薄いです。

正直、彼女が合コンでエロい目で見られて、男に誘われたりされることを期待してます笑。
彼氏持ちでも来て欲しいとの事だから、男側は狙うんですかね?
皆さんは彼氏持ちの子が合コンに来たらどうしますか?

また合コンで彼氏持ちの子を落とし、エッチした人はいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:旦那
2019/11/17 02:38:43    (ENHqWASx)
もう20年位前ですが、妻がパート先のメンバー(全員人妻)で合コンをする事になり、行ってきました。

合コンに行く条件として服装は俺がチョイス、そして 朝まで帰って来るな!です。
その服装は胸の谷間を強調したチューブトップのミニワンピにNPNBです。
田舎の人妻なので皆の帰りが早く23時位には妻ともう1人だけで、その1人も帰ると言う事で一緒に帰る振りをして途中で妻は今まで居たカラオケボックスにUターン
すると速攻で胸を揉まれ、脚、お尻を触られ、キスをされて背中に手が当たったと思った瞬間にファスナーを降ろされて気付いた時には服は床にありNPNBなので、Uターンしてから15分位で5人の男の前で全裸を披露しました。
そして5人の肉棒に口で挨拶をしてSEXのゲーム?妻が地に足が付かずに駅弁で廻せるか?と言う物で、射精したら次の男にパスして無事に妻の足が床に着く事無く5人の男に廻されたそうです。
その後ホテルに移動して朝まで廻されてました。
3
投稿者:たくや   taka_kappa
2019/11/17 04:04:15    (MSZGxygB)
旦那さん
コメントありがとうございます。

5人にまわされるなんて凄い体験ですね!
奥さんは旦那さん以外とHすることは好きなんですか?奥さんにとっても興奮できる良い体験だといんですけど・・・
4
投稿者:旦那
2019/11/17 23:33:17    (ENHqWASx)
妻はSEX大好きなヤリマンです。

会社の男性やお客さんとSEXしたり恋愛したりしてましたね。
妻にも好みが有りますが、レイプされた時でも怖かったけど気持ち良かったって言ってました。

妻は色々な男のSEXを楽しんでますよ
5
投稿者:ニケ
2019/11/18 14:41:09    (q3qrbAsm)
合コン時に彼氏が居ようが居まいが関係無いです。
また、彼氏が居るのに来る娘は行けるかも?と思います。
6
投稿者:たくや   taka_kappa
2019/11/18 19:25:29    (/bHGXpIR)
旦那さん
エッチ好きの奥さん良いですね!
他の人と恋愛までしちゃって・・・

ニケさん
ですよね。
来てる男の人に軽い女だと思われて、狙われますよね。
少し期待してます・・・笑

7
投稿者:旦那
2019/11/19 00:42:15    (5hN6QIMe)
男としては自分もニケさんの意見に同感です。
目の前に居るのはカップルではなく1人の女ですから^_^

もし寝取られを期待するのであれば、背中を押しといてあげると良いと思います。
浮気は良いけど本気はダメだよー とかSEXしても良いけど怒らないから報告してねー って言っといた方が良いと思います。

それと報告は絶対にさせた方が良いです。報告が無くコソコソと浮気をする様になると腹が立ちます。^_^

8
投稿者:たくや   taka_kappa
2019/11/19 14:04:20    (j5.ZgXew)
旦那さん

アドバイスありがとうございます!

エッチについてはもう既に背中を押してます笑
しても怒らないどころか興奮すると彼女に言ってます。
彼女は寝取られの嫉妬で私が興奮するのが楽しいみたいです。どこまでするかは分かりませんが・・・

9
投稿者:旦那
2019/11/19 15:02:57    (z7Gh8MlM)
そうですか
それは楽しみですね^_^

結果報告 待ってます^_^
10
投稿者:たくや   taka_kappa
2019/11/21 16:15:41    (89v96.QH)
旦那さん
合コンの結果です!
あまりタイプな人はおらず、盛り上がらなかったそうです・・・

次の合コンでは彼女のタイプがいることを祈ります
11
投稿者:旦那
2019/11/22 00:48:24    (WfxE8gi2)
それは残念でしたね( T_T)\(^-^ )

また、飲み会や忘年会等で何かあれば教えて下さい^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。