ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の寝言

投稿者:周作
削除依頼
2019/11/15 10:35:30 (hCENXtTi)
妻の絵理とは15歳歳が離れています。結婚して15年絵理は40才、子供はありませんがSM、露出、野外でのセックス、あらゆる玩具を購入し使用したりと性生活を楽しんでまいりました。
そんなある夜「ち、ちんぽぉ、くっさぁい、ちんぽぉ」「ち、ちんぽぉ、むきむき」「かわかぶり、ちんぽぉ、」と聞き取れる寝言を言い始めました。
私は包茎ではありませんし、今まで絵理の口から「ちんぽ」と言う言葉を聞いた事はなく、いつも「おちんちん」と言います。

まさか絵理が浮気?色白で尻が大きく抜群のグラインドテクの妻が他の男性に跨って、と想像すると今までにない興奮を味わってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/11/15 13:08:33(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2019/11/16 08:22:20    (Xv0xJqYZ)
年齢が15歳離れてる、結婚して15年、現在絵里さんは40歳、40歳-15歳=25歳、そこからまた15歳引くとあんな10歳やね(笑)この時点で作り話って事が明確だよね(笑)
4
投稿者:(無名)   65968413
2019/11/16 08:43:24    (dR9UGqyB)
どうして15ひくのかな。普通プラス15で40、55でしょう。算数も道徳もできない奴。
5
投稿者:(無名)
2019/11/16 11:19:48    (QnczLzZe)
たしかに、奥さんが今40で、結婚して15年だから結婚当時は40-15=25歳だけど。
更に15引く意味が分からん。
旦那が15歳下って勘違いしたんか?(笑)
6
投稿者:(無名)
2019/11/16 11:22:03    (6k7LUheh)
25、40で結婚。現在40、55と普通の人は理解する。
7
投稿者:(無名)
2019/11/16 11:31:36    (Xv0xJqYZ)
すいません(^_^;)勘違いでした!申し訳ありませんm(__)m
8
投稿者:服部
2019/11/16 12:46:01    (TQk9lHey)
そのまま妄想で興奮してて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。