ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/13 18:07:55 (ueeP7orA)
僕が35嫁が37で結婚してまもなく15年になります。
僕は初婚で嫁はバツイチでした。
結婚した当初から、嫁が今まで経験した人数やどんなセックスをたかを知りたくて何回も聞き出そうとしましたが、嫁は舐めて中々教えてくれませんでした。
この間、久しぶりに嫁とセックスをした時、嫁に内緒で購入していた電マとバイブを使って嫁をいかせまくったら、嫁は苦しくなって、「もうやめて、死んじゃう」と言うので、嫁に「今までどんな男とどんなセックスをしたか言うならやめてやる」と言うと、「やだ、やだ」と言うので電マとバイブのスイッチを強にしました。
嫁は「いやーー、だめ、やめて。言うから勘弁して」と言うので、僕はバイブを抜いて電マを止めると、嫁は「そんなこと聞いてどうするの?いやに決まってるでしょ」と言うので、僕は嫁を押さえつけて電マのスイッチをオンにしました。
嫁は「わかったからやめて。言うから。全部言うから」と言うので電マを止めました。
嫁は布団にくるまって、ポツリポツリと話しはじめました。
嫁が20歳の頃は世間はバブルでしたので、ディスコでナンパされたり、女同士でスキー場に行ってナンパされたりしたそうです。
その辺りの話は大した面白くなかったのですが、女同士でグアムに行った時は黒人にナンパされて、女友達と一緒に2対2の乱交になって、黒人のデカさに口にねじ込まれても苦しくて、入れられたらヴァギナが裂けそうになったと言いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんた
2019/11/13 18:20:27    (ueeP7orA)
黒人は思ったほどよくなかったと嫁は言い、僕は「他には」と聞くと、「友達の弟とやった」と言いました。
嫁は童貞を奪ってやろうと思って誘ったらしいのですが、その友達の弟はかなり遊んでいて、入れられる前から何回もいかされてしまったそうです。
それから「友達のお父さんともやったことがある」と言い、友達の家で飲んでいたらお父さんも帰ってきて一緒に飲みはじめ、友達が寝てしまったので嫁も寝ようとしたらお父さんに抱きつかれて、そのままやってしまったそうです。寝室ではお母さんが寝てるし、目の前で友達も寝てるので、「いつ目を覚ますかわからないから興奮した」と言っていました。
3
投稿者:けんた
2019/11/13 18:25:35    (ueeP7orA)
それから、「飲み屋でナンパされて有名人ともやったことがある」と言うので、僕は「誰と」と電マを持ちながら聞くと「巨人の選手だって言ってた。野球に興味ないから名前はわかんない。それからラグビー選手ともやった。その頃はよくテレビに出てた面白い人」と言うので、もしかしたら松◯ゆうじさんかもしれません。
「あとは」と嫁は、なかなか言いづらそうにしてたので「他には?」と聞くと「AV男優」と言いました。
「し◯ぶくろとか言ってた。それとけ◯ざきって人ともやった」と言うので、僕は「ビデオには出たの?」と聞くと、「出たかもしれない。なんかカメラがあったから」と嫁は言いました。
4
投稿者:じゅり穴
2019/11/13 18:44:12    (Z9x1EDLv)
37才の嫁が20の頃?
17年前ってバブルじゃないんだけど 笑
5
投稿者:けんた
2019/11/13 19:12:34    (CJHb.iCp)
よく読んでください。
結婚してから15年になると書いてあります。
わかります?37+15です。
理解できましたか?
6
投稿者:(無名)
2019/11/13 21:07:56    (ih06M5vl)
山一証券破綻や金融業界再編の頃やね~バブル崩壊してたで~住専問題やらでエライ目みたわ
7
投稿者:(無名)
2019/11/13 21:11:45    (ih06M5vl)
間違えた!しもた!30年前な~すまんのバブルやわ
8
投稿者:神田
2019/11/14 20:55:15    (OvTHj.EG)
それにしても過去の相手が飛躍し過ぎてて現実味に欠けるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。