ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 18:53:51 (DDDr4jua)
旦那から、他人と寝てほしいとお願いされて数ヶ月。その間、私を抱くこともしない旦那を見て、仕方がなく承諾しました。

男性には必ずゴム着用と言ってあると言っていたので、ホテルに連れて行かれました。
旦那は私を送って帰って行きました。男性の顔は嫌な部類の人でしたが今更嫌だと言えず、することにしました。
してるところを旦那にスマホで報告してました。
旦那以外の男性に抱かれるのは、やっぱり抵抗がありました。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:おじさん
2019/11/04 20:11:13    (ERL0vMQk)
容姿は気に入らなくても、男性器はお気に入りになったのですね。
その後3回も密会されて、セフレになったのでしょう?
旦那に内緒で今度は輪姦してもらうのかな?
13
投稿者:若妻
2019/11/04 20:13:54    (DDDr4jua)
3回しましたがいづれも男性は違う人でした。
14
2019/11/04 20:14:54    (70cojEOx)
若妻さんを堪能してみたい。
15
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/04 20:15:29    (tuo2Fa7r)
ええー!

じゃ何人としたの?

16
投稿者:おじさん
2019/11/04 20:17:02    (ERL0vMQk)
三人の違う男性との行為は旦那さんの
要望ではなく、
若妻さんの自らの意志でされたのでしょうか?
それも生の男性器で・・・
17
投稿者:若妻
2019/11/04 20:24:01    (DDDr4jua)
3人の違う男性は旦那が募集した人見たいです。

ただ、私がゴム着用してと言わないと生でしてくる。
18
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/04 20:27:44    (tuo2Fa7r)
旦那さんとはエッチするようになったんです?


19
投稿者:おじさん
2019/11/04 20:28:27    (ERL0vMQk)
旦那さんは寝とられにハマってしまいましたね。
他の男に使われた若妻さんを帰宅後に激しく犯すのでしょうね。
そうなれば、中出しにも気付いてますね。
旦那には内緒なのは中出しですか?
それとも言えない事かな?
20
投稿者:若妻
2019/11/04 20:30:32    (DDDr4jua)
旦那は私が他人としている動画を見てするのが好き見たい。
あれから、1回だけ旦那としました。
21
投稿者:若妻
2019/11/04 20:33:19    (DDDr4jua)
旦那は私が他人として帰ってきてもしないです。撮影してきた、スマホを見て1人でしている。


1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。