ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られ神降臨

投稿者:亀夫 ◆9UGkwf8lhE
削除依頼
2019/11/03 08:31:39 (I4KRLCvx)
私30歳・嫁22歳の時でした。 嫁の会社の同僚達が開催したバーベキューパーティーに
私も参加しました。場所は、嫁の上司になる方の家の庭でした。 初めて会う方ばかりでした。
単独での参加者や家族で参加しているメンバーでした。 次第に私も皆と話していました。  
あいにく参加者の中でタバコを吸っているのは私も含め二人だけでした。
タバコを吸うときは子供連れの家族も参加していたこともあり庭から外に出て吸いました。
パーティーも始まり時間もだいぶ経っていました。私は一人でタバコを吸いに外に出ました。
少し小をもよおしていた私は、家の裏にある藪で用をたそうと藪の茂みに向かいました。
そこで、私は見てはイケない出来事を目撃してしまいました。
嫁の上司と単独で参加していた女性の同僚が納屋の陰でキスをしていました。
二人が立ち去るのを待ち、用もたさないまま私は戻りました。
黙っておこうかと思いましたが、家に戻って今日のパーティーの事も話題として話していました。
我慢が出来なく、目撃した内容を嫁に喋ってしまいました。 ビックリはしませんでした。
話を聞くと、何となく会社でも薄々は、もしかしてと思っていたらしい。
私の話を聞き「それにしても、そんな自分の家でしなくてもいいのに。」と、呆れていました。
その後は、その話が元で勝手に二人で話が盛り上がりました。
上司と部下、同僚同士の不倫。 そんな事が身近で有るんだと思いました。
それと同時に嫁の事も少し気になり「職場でのセクハラとかは無いの?」と聞いてみました。
嫁「私は無いよ。どこからがセクハラなんだろね?」
私「食事に誘われるとかはないのか?」
嫁「食事ならあるけど数名でかな。 食事会みたいな感じかな。」
私「単独は無いんだ?」
嫁「結婚してるし私なんて対象外だよ。」
私「けど、もし誘われたらどうする。 セクハラかな? 食事に行く?」
嫁「セクハラとは思わないけど、誘ってくれた相手にもよるよ。」
私「誘ってきた相手が良ければ食事に行くってこと?」
嫁「どうだろう。 分からないかな。」
そんな会話にもなりました。 嫁の「分からないかな。」という答えが
耳に残りました。 誘われたら行く可能性も有ると思ってしまいました。
その日以降、嫁が職場の食事会とか飲み会で家を空ける時は心配になりました。
始めは心配という気持ちでしたが、帰りが遅くなる時などは一人家で帰りを
待ちながら呑んでいると、嫁も飲んでいる内に参加している男性から変な事を
されないのか。 余計な事まで考えるようになっていました。 日がたつにつれ
余計な考えは膨らんでいいきました。もし、皆と別れて二人きりで飲みに行ったら?
もし、いいムードになったら? 酔った勢いで? 今までは帰りの時間も
気にしなかった私。 深夜になって帰ってきても先に寝ている事もあった私。
男性に言い寄られたらどうなるのか? その後の事も勝手に想像までしてしまう
ようになりました。 そんな事は望んでいませんが、色んな事を考えると何故だか
興奮もしました。 特に、そんな思いになるのは嫁が飲み会や食事会で家に居ない
時でした。 そんな事を考えるようになり数ヶ月が経ちました。
 

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:亀夫 ◆9UGkwf8lhE
2019/11/04 14:41:06    (oWu2jN.I)
その日以来ですが、毎回ではではありませんが、嫁を抱くときには私の気分や
流れで、新しい二人のプレーと言うべきかは分かりませんが同じことを繰り返していました。
年も明けてから色々な行事や理由で嫁も宴会に参加していました。 ・新年会・新入社員歓迎会
・花見などです。(友人との食事会もありました) その間、その男性とは遭遇しないままでした。
ようやく遭遇したのは、GW前の週末でした。 嫁が友人と食事会に出かけた日でした。
私は家で一人晩酌をしている時でした。 晩酌の途中で風呂に入りました。風呂から出ると嫁から
連絡が入っていました。 「今、あの人を見掛ました。 多分、店に行く途中かなって。」
急いで返事を返しました。 私「風呂に入ってた。 ところで今は、どんな状況なの?」直ぐに嫁からの返事でした。
嫁「今は友達とカラオケに居るよ。」
私「どうなんだ?店には行くのか?」
嫁「皆も居るからどうなるか分からない。」
私「久しぶりに会ってみたくないのか?」
嫁「けど、皆も居るし。 この後は、カラオケが終わったら帰る予定だよ。」
私「解散した後に一人で行くとか。」
嫁「3人で来てるし、一緒に帰ろうかという感じだし。」
私「それなら、街に俺も出てきているらしいから解散した後は俺と合流するって事にすれば?」
嫁「結局、一人で店に行った方がいい?」
私「リサは行きたくないのか?俺が行って来いって指示した方が行きやすいならそれでもいいから。」
嫁「カラオケを出るまでに考えるよ。また連絡するから。」 でした。
もう時間は10時を回っていたと思います。嫁から連絡が。「友達には嘘をついて解散したよ。」でした。
私「そうか。そしたら俺から言うよ。 行っておいで。 まだ店に居るといいな。」
嫁「分かった。いいんだよね?行ってみるから。」
私「また何か有れば連絡できる時に報告だけはしてくるようにな。」
数分後、嫁から「居ました。 話をしています。 今、お手洗いから連絡してます。また後で。」
私は嫁からの報告を受け、これからの展開を想像しました。 しかしこの後、私はあろう事か少し横になた
つもりが寝落ちしてしまっていました。目が覚めて慌てました。 慌てて携帯を見ると数件連絡が入っていました。
それも目が覚めた時間は、もう深夜1時を過ぎていました。 嫁からの連絡は、順番に言えば
「店を出て初めて別の店に行きます。」・「少し酔ってきたかな。」・「そろそろ店を出そうです。」
・「もう一軒行こうかと言われました。 どうしたらいい? もう帰っていいなら連絡してね。」・「店に来たから。」
・「少し飲んだらもう店を出そうよ。 次は分からないけど、本当に駄目なら連絡してね。」でした。
最後の連絡は、目が覚める30分も前でした。 既読にもなっていないから嫁も何か察してくれているか? そう願う一方
もしかして、その後はまだ連絡が無いという事は、どこに居るのか?と心配もしてしまいました。
この場に及んでと思いますが。 嫁から連絡が来るまで、勝手な想像をしていました。もう目が覚めてからは30分。
嫁からの最後の連絡からは1時間は過ぎていました。 今頃、ホテルに行ってしまっているのか?
私も心配はする反面、どのタイミングで連絡をすればいいのか悩んでしまいました。 悩むことなく連絡をすればいいとも考えました。
しかし、もう一人の自分が居て、勝手な想像をしてしまい、今ここで連絡をするのはやめようとさせました。
嫁から連絡が来たのは、もう3時は過ぎていました。 「もう寝てるよね。 今から帰るから。」私は起きてました
「起きてるよ。途中、寝落ちしてしまってごめんな。」
嫁「そうなの。今から帰るから。戻ってから話すね。」嫁の帰りを待ちました。          





13
投稿者:通行人
2019/11/04 19:28:30    (U/3elZ2M)
続きをお願いします。

14
2019/11/04 20:01:58    (lzhpFYON)
堪らない展開ですね、奥様からの報告が楽しみです。
15
投稿者:(無名)
2019/11/04 22:12:41    (nZgPKfY6)
良いね!
16
投稿者:亀夫 ◆9UGkwf8lhE
2019/11/04 23:44:30    (oWu2jN.I)
嫁が帰ってきました。 嫁からの話を聞きました。どんな出来事があったのか。
嫁から連絡をしても既読にならないので、もしかしたらとは思ったらしい。
2軒の店をハシゴしたとのことでした。 色々と日常の話や夫婦間の話もしたと言っていました。
相手の名前は、健さんと呼んでいる事が分かりました。 不定期ではあるが月に1度は出張で来ている
事も分かりました。相手には、嫁が結婚していることは話していないとも言っていました。
指輪もしていないので、男性も独身だと思っているみたいでした。核心的な話しですが、やはり男女の
話にもなったみたいでした。 結婚生活も8年以上経つと色々有るらしい話になり刺激も欲しいという
欲求も話されていました。 結論としては、次回また会ったら食事に行こうか。 また一緒に飲みに
行こうよ。などと、誘いを受けていました。 嫁も話をしている最中、何度か覚悟はしたけど次回は
分からないと思うと言われました。なぜなら、今日は、こんなに話して一緒に付き合ってくれたのは
初めてだけど、本当はこの後もって気持ちもあるけどやめておくよ。 楽しみは次回にとっておくから。と
言葉の意味を考えれば分かりますが、次は帰さないよ。という意味でしょう。 次に会う約束はや連絡の
交換はしなかったようでした。 次に会うまでは、今までの条件で会いましょう。 その時まで楽しみだと
言われていました。 そして、嫁が男と顔を合わせることになったのは9月になってからでした。      
残暑の中、いつ会うのかと思いながらの日々を送っていた時でした。 その日も食事会に出ていた嫁でした。
気にすることなく、10時過ぎには帰って来ていました。 布団に入ってからでした。
嫁から男と会ったと言われました。 急な報告に焦りました。 何もなかったとの説明からでしたが
次に来るだろうという予定と、連絡先の交換は初めてしたと聞かされました。 連絡先の交換と共にラインの
登録もされていました。 私は、いよいよ現実となる日が近づいていると察しました。

17
投稿者:亀夫 ◆9UGkwf8lhE
2019/11/05 00:09:03    (hKsnqFyl)
嫁と男とのラインでの会話が始まりました。 日中も数回の交換をしていたようでしたが、
夜になると私の居る前で嫁の携帯に着信音が鳴り、男との会話だけは私も見せてもらう事にも
なっていたので、届いた内容を読んでいました。 日増しに男からの内容も、嫁の事を愛人扱い
するような話方になっていました。 そうなると男の本性でしょが、写メを欲しいと言ってきました。
即ち、嫁の淫らな姿を写メで欲しいと言うことでした。 始めの内は要望を擦スルーさせていました。
その日は、嫁を抱いている時にも連絡が来ていました。 その時の精神状態もかなり緩んでいたと思います。
それは、私だけでなく嫁もでした。 初めて、胸の谷間部分だけの写メを送りました。
男の要望は、それ以上の事をお願いしてきました。 嫁を抱きながら男からのラインを読み
嫁に返事を送らせていました。 私も嫁も解放感で理性が崩れていました。 私「少しぐらいな見せてあげようか?」
嫁は返事もないまま「自撮りし、男に送信していました。 どんな写メを送ったのか確認すると、片方の胸だけを
アップで撮った写メでした。 当然ですが、男から直ぐに返信がきていました。 返信が来るたびに対応など出来ま
せんでした。 私と嫁は、燃えている最中でしたから。 男からのラインは、気分を高ぶらせる材料にもなっていました。

18
投稿者:亀夫 ◆9UGkwf8lhE
2019/11/05 15:12:34    (FC14rqxd)
嫁と男の連絡は、男から連絡が来れば返事を返すという状況でした。
時間帯は夜が多かったです。 毎日ではありませんでしたが週末は
ラインのやり取りの回数も多かったです。先月10月になってからでした。
男が出張で来る日を連絡して来ました。 いよいよ私も覚悟を決めなければ
いけませんでした。 嫁にも相談されました。「何て返事をしたらいいの?」
私「改めてきくけど、リサはどうなんだ? 後悔はしないか?」
嫁「あなたはどうなの? そんな事になっても嫌いにならない?」
私「嫌いにならない。 リサが本当に、その男でいいというならな。」
嫁「一つお願いがあるけど、聞いてくれる?」
私「どんなお願いなのか言ってみて。」
嫁「この後からのやり取りは、確認しないで欲しい。 全てが終わったらというか、 
  一つの区切りがついたら全部見せるから。 それはダメ?」
私「分かった。 そうするよ。」 私は嫁からの願い(条件)を聞き入れました。
それから数日、男からラインが来ていましたが私は黙っていました。
男が来る日までは把握していました。 そして、予定では明日にはその予定の日となった
前日の夜でした。 嫁の方から報告が有ると言ってきました。
嫁「結果を言うよ。 明日だけど夕方から出かけて来るから。」
とうとう、嫁の決心を聞く事になりました。
19
投稿者:亀夫 ◆9UGkwf8lhE
2019/11/05 16:34:26    (FC14rqxd)
嫁と男との会話内容を見ない約束をしましたが、翌日にもう一つだけ
嫁から相談がありました。 今回の事が終わるまで、関係を持たない。 
要するに嫁を抱けないという事でした。そんな話になった理由は後になり
分かりました。男が来る予定日の10日前の事でした。そして9日目に
嫁からの報告。その為か、報告を聞きただけども心臓がバクバクしました。
当然ですが、報告を受けた日は前日という事もあってか男との会話(ライン)
時間も長く行っていました。そしていよいよ当日になりました。嫁が出かける
前の顔は見えないままでした。嫁からは、「行ってきます」と連絡がありました。
嫁から途中報告が来ました。「今は食事中よ。」私は嫁からのラインを確認する
だけでした。返事は返さない事になっていたからでした。途中報告を待つしかありませんでした。
嫁「今は、店を出て初めて行く店で飲んでます。」 8時半頃
 「別の店に来たから」 10時頃
 「少し酔ったかな。 まだ大丈夫よ。」 10時半頃
 「移動中、エレベーターの中でキスされた。」 11時頃
 「今日は、いつも会う店には行ってないから。 初めて行く店ばかり。」 11時半頃
 「今、駅の近くのファミレスで健さんを待ってます。 少し待っててと言われて。」 12時頃
 「今から出ます。 荷物をロッカーに取りに行ってたみたい。」 12時半前
私は一方的な嫁からの報告を待つ間、今までの事を思い浮かべるだけでした。
それと同時に、今から起こる事への想像だけで家で一人興奮していたのも事実です。
嫁「もうホテル来てしまってます。先に汗を流して、今は健さんがシャワーしてます。
  ホテルは、街から離れたラブホテルです。今日は、いつも宿泊するビジネスホテルじゃないって。
  もうここまできたら、あなたの望みもだけど私の望みも叶えるよ。 もしかしたら
  この後、連絡できるのはいつになるか分からないけど、これでいいんだよね。」 深夜1時前でした。
この連絡の後、いつまで待っても嫁からの連絡はありませんでした。ようやく連絡が来たのは
朝の8時を過ぎていました。「おはよう。 もう少ししたらホテルを出ると思うから。」
嫁「ごめんね。今、健さんとも別れたから。 この後、家に帰るから。」 なんと時間は11時前でした。
私は、我慢しけれなくなり男とも別れたと聞き嫁に連絡を入れました。
私「分かった。けどもう昼前だな。」
嫁「そんな時間だね。 結局、その後も健さんがね。」
どういう意味かは分かりました。 土曜の昼過ぎでした。嫁が戻ってきました。
嫁の手には、初めて見る旅行鞄も持っているのが目につきました。
私は昼間から缶ビールを開けていました。 そうでもしないと嫁と話をすることが出来ない状態でした。
嫁もだったのかかもしれません。 荷物を置くなり、普段からあまり飲まない嫁も自ら缶ビールを出し
私の前に座り、飲み始めました。 どんな内容から話を始めたのか覚えていませんが
次第に話は、今回の事についての会話になっていきました。

20
投稿者:亀夫 ◆9UGkwf8lhE
2019/11/05 17:07:08    (FC14rqxd)
沈黙も続きました。 嫁は「一旦、シャワーを浴びてくると言って席を離れました。」
一人になった私は、あの切っ掛けとなった出来事から1年以上が過ぎている実感と
現在に至る変化、そして今ある現実を整理するように思い返し考えました。
私だけでなく、嫁も変わっていく現実にも、正直なところ自分が撒いた種にも関わらず
どう処理したらいいのか分からなかったのも事実でした。
嫁がリビングに戻って来ました。 嫁が携帯を手に取ると私に渡しました。
嫁「これ、約束した健さんとの会話。 先にこれを見てほしい。いい?」
私「分かった。見させてもらうよ。」
嫁「前に居ない方がいい? 寝室に行っていようか?」
私「いいよ。ここに居て。」 私は嫁から渡された携帯に目をやりました。
男との会話は、日増しにですが嫁に求める欲望を語っていました。 嫁も同じくして
男からの欲望に対し嫁なりの返事やアクションを取っていました。
二人の過程を知るにつれ、読んでいるラインでの会話が官能小説の短編を読んでいる
かと思うほどの錯覚をしてしまいました。
21
投稿者:亀夫 ◆9UGkwf8lhE
2019/11/05 17:39:25    (FC14rqxd)
私が嫁と約束をした日の会話は、まだ私か確認していた会話の範囲内での
内容でした。 二日後にまた会話をしていました。 その時に嫁から正式に
次回、来られて時に会うと返事をしていました。 そこから男が嫁に対し求める
欲望が解放されていったと思うないようでした。 男は嫁に欲望を伝える内容になっていきました。
男「本当に会ってくれるんだね。 嬉しい。」
嫁「喜んでくれてありがとう。」そんな会話を交えながら
男「あの日言った事、覚えている?」
嫁「覚えてるよ。 今度会った時はってことよね。」
男「今度会った時では無くなったけどね。 その時は連絡先交換になったから。」
嫁「そうだったね。 正式に言えば2回目に会った時にって事になったね。」
私からすれば、細かい話はどうでもよかったが、男と嫁の会話には必要な話だったのかもしれません。
男はストレートに欲望を嫁に伝えていました。 それは、私が嫁を抱かないと約束した日でした。
男「嫁とは出来ないというか、今更って思っている事があるけど、その夢を叶えてくれる?」でした。
男が嫁に伝えは欲望は、「会う時までに、下の毛を剃って来れる?」でした。
嫁「それは無理だよ。」
男「そうだよね。けど、お願いしたい。」
そんな会話の間に別の話もしていました。 そして、又も男から「どうしても無理?」と、話を元に戻し
嫁に持ちかけていました。 そうこうしている内に嫁の返事ととして
嫁「分かったよ。恥ずかしいけど、健さんの夢を叶えるよ。」でした。
嫁から、一つの区切りがつくまで抱かないという相談をされた理由が初めて分かった瞬間でした。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。