ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:えびす ◆jG0QlaLDho
削除依頼
2019/11/02 12:18:28 (XetCR3yT)
妻まこ(28)とは結婚4年目になります。
付き合っているころからなんとなく違和感があったのですが
結婚してから確信にかわりました。
それは妻には意識的なのか無意識なのかわかりませんが
露出症的なところがあります。
ミニスカートをはくとかではないのですが
座って少し足を開くと見えてしまいそうな程度のスカートや
丈は長くても体のラインが出るニットのワンピースなどを好んで来ています。
上の服も正面から見るとどうということはないのですが
前かがみになると中がみえてしまう襟ぐりの大きなものが多いです。

友人を家に招くと間違いなく前かがみになると見えてしまう服を着ています。
そして何度も友人に向かって前かがみによくなります。
最初は嫌だったのですが最近は少し楽しんでいます。

それが行き過ぎてしまったのは昨年の冬でした。
仕事でだいちょんぼをした会社の後輩を家に呼んで
励まし会をしたときです。
後輩(ゆうき)の前に座った妻は何度か前かがみでものを取ったりして
そのたびにゆうきの視線は妻の胸元に注がれていました。
酔いがまわってきてゆうきも私も上機嫌になったころ
ゆうきがお箸を落としてテーブルの下にもぐったときに妻が足を少し広げたのがわかりました。
気がつかない振りをしていたのですがものすごくドキッとしました。
妻が私を気にしているように思えたので。
私は酔った振りをして(実際相当酔っていました)気にしていない様子をしました。
少ししてまたゆうきがお箸を落としました。
私は「酔ったー」と言ってテーブルに突っ伏しました。
テーブルに下にお箸を取りにしゃがんだゆうきは時間を掛けてお箸をひらっています。
突っ伏しているのでわかりませんが妻はまた足を広げているのだと思いました。
「ありました?」と妻が声を掛けると「はいはい」といいながら
やっとゆうきが椅子に座りなおしました。
少しして妻がドラマを見たいと言うのでリビングのコタツに3人でうつりました。
妻がテレビの正面に座り左右に私とゆうきが座りました。
妻はこたつにひざを立てて座っています。
スカートがあがり太ももが見えていました。
ゆうきの目線でゆうきからも見えているのを確信しました。
私はテレビ側に頭が来るように寝転びコタツ布団をそっとめくって妻を見ました。
薄暗い中妻の白いパンツが見えました。
胡坐をかいて座っているゆうきの足に妻の足先が触れているようでした。
少ししてコマーシャルになったとき妻が「お酒持ってきますね」と言ってコタツから出て立ち上がりました。
ゆうきのすぐ横で立ち上がったのですから見上げれば丸見えになっていたと思います。
妻がお酒を持ってきて私とゆうきはまたおきあがり飲み始めました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えびす ◆jG0QlaLDho
2019/11/02 16:59:24    (oap8nlyi)
その2週間後
今度は裕也のほうから相談があるのでお邪魔してもいいかと言ってきました。
前回のこともありどうしようかと迷ったのですが
好奇心というかHな部分が勝ってしまいました。
19時半ころゆうやが家に来ました。
事前に妻に連絡していたからか妻はその日も部屋着ではなく短めのスカートでした。
ゆうやの相談ことというのは本当にたわいもないことで、妻が目的だったことはすぐにわかりました。
食事中またお箸を落とすだろうかと思っていたのですが
落とし気配がありません。
私のほうが期待する部分が大きいのだろうかと苦笑いでした。
幾分お酒が進んできた時に友人から電話があり私は席を離れ
背を向ける形でコタツに入り会話をしていました。
そのときお箸の落ちる音が聞こえました。
でも、振り向けません。
そこで電話が終わってからも通話をしている振りを続けました。
お箸を落とす音が聞こえたときにビデオ撮影を始めました。
少し横を向いてレンズが二人のほうを向くようにして
うんうんと会話を続けているとお箸を拾うのに十分すぎる時間をかけてゆうやが席に着く様子がわかりました。
通話を切って「トイレ」と言いながらトイレに向かうと
ビデを撮影を確認しました。
お箸を拾うために椅子から降りるときチラッとこちらを見ていました。
妻の足がどれほど開いているかわからないのですが
ゆうやはすぐにお箸をてにしたはずなのに
じっと妻のほうを見ていました。
10時になり妻の見たいドラマが始まるとまたコタツに前回と同じかたちで座りました。
妻はまた体育座りで横から見ても太ももが見えている状態になっていました。
私はふたりっきりにしてみたくてお風呂に湯を張りました。
お湯がたまると「風呂に行く」と言って部屋を出ました。
ほんの少しドアを開けて
湯船につかっていろいろ妄想をしていると妻がパジャマを持ってきました。
「冷えてるからゆっくりつかってね」と言う妻に「おお」と言うと
妻が戻るなり大慌てで体を拭いてそっと廊下に出ました。
二人のたわいない会話が聞こえています。
音を立てないように最新の注意をしながら二人の様子に聞き耳をたてました。
会話がなくなりテレビの音だけが聞こえてきます。
少しあけたドアから中をうかがったのですがゆうやは死角で見えません
ただ妻が横になってテレビを見ているのがわかったのですが
足を少しだけしかコタツに入れていないので
スカートの中が見えています。
ゆうやから見える方向です。
それだけで寒いのも忘れギンギンになってました。
少しして風呂場に戻るとパジャマに着替え部屋に戻りました。
妻は座ってテレビを見ています。
ゆうやは寝転んでテレビを見ています。
ゆうやの様子を伺っていると時々コタツ布団を少し持ち上げてコタツの中をのぞいているのがわかりました。
私も横になりゆうやが除いていないタイミングでそっと中をのぞくと
体育すわりをして足を開いている妻が見えました。
私が横になって少しするとゆうやがトイレに行き
戻ってくると妻のほうに寝転びました。
すると妻はトイレに行ったりキッチンにいったりと何度も立ち上がるようになりました。
ゆうやからは丸見えだったと思います。
3
投稿者:たー
2019/11/04 18:59:04    (5kA09W3G)
続きおねがいします
4
投稿者:えびす ◆jG0QlaLDho
2019/11/05 07:20:12    (nYmpDu5i)
コタツの部屋に戻り横になって眠そうにしていました。
少して妻は洗い物をはじめました
ゆうきはコタツでスマホをさわっています。
「あっ」という妻の小さな声が聞こえましたが寝た振りをしていました。
ゆうきが「大丈夫ですか」と言いながらキッチンに向かいました。
「大丈夫だから」
「あ、手伝いますよ、ぞうきんありますか?」
「ごめんなさいこれで」
二人の会話だけが聞こえてきます。
私はコタツの反対側へゆっくりはいずっていくと
二人の様子をのぞきました。
妻が水か何かを床にこぼしたらしく二人でよつんばいになって床を拭いていました。
妻がシンクのあたりを、ゆうきがテーブルの近くを
妻もゆうきも向こう側を向いています。
よつんばいになった妻のスカートの中が見えています。
ゆうきはちらちらとそれを見ています。
ふたりともなぜか同じところばかり拭いているように思えます。
そして微妙にお尻が上がっていくように見えました。
ちら見していたゆうきがガン見に変わっていました。
少しして妻がゆうきに礼を言いながら立ち上がりました。
私はあわててもとの位置に戻りました。
5
投稿者:たー
2019/11/06 05:44:44    (n4k20TVt)
続きが気になって仕方ないです
6
投稿者:えびす ◆jG0QlaLDho
2019/11/07 06:28:41    (z/K3Y7JM)
ゆうや以外で気になっていたのは
月に1.2度隣町の私の実家に顔を出します。
母と同居している兄夫婦の甥っ子(当時中学1年生)と仲がよく
よくふたりでテレビゲームをするのですが
その時もスカートの中が見えるような座り方をするので
甥っ子の視線がそちらに向くことが多いように思っていました。

それからもゆうやは時々会社終わりや休日に我が家に遊びに来ました。
そのたびにゆうやの視線を追う私は変な興奮に包まれていました。
新人が入ってきて歓迎会の日
盛大に酔っ払った私は無理やりゆうやを連れて家に帰りました。
家についていつもより短めのスカートをはいている妻を見てさらに酔ったふりをすると
ゆうやに泊まっていくように言うとお酒に用意を妻に頼みました。
少し飲んで私はテレビの部屋で横になりました。
ゆうやと妻はテーブルで話をしています。
妻が椅子をシンクのほうに持っていくと椅子に立ち戸棚の中を探りはじめました。
座っているゆうやからスカートの中がみえるかどうか微妙な感じです。
「怖いから椅子を押さえてくれますか」と言われゆうやは立ち上がり少しかがむ形で椅子に手をかけました。
さすが見そこからは丸見えだと思えます。
ほんの1分くらいで「ないわ」と言って妻は椅子から降りました。
私のほうに来ると「ちゃんとベットで寝てちょうだい」と声をかけてきました。
「おお」と言って寝室に行き着替えると布団にもぐりこみました。
妻が灯りを消して出て行って数分
そっと寝室を抜け出すと二人に声がするリビングの様子を伺いました。
座椅子に座ってテレビを見ているゆうやの背中と
その斜め前で寝転びながらテレビを見ている妻の姿が見えました。
時間の経過とともに妻の足がだんだん開いていきます。
おかしい場面では笑いながら足を動かすのでさらに丸見えになっていました。
見つかるのまずいので一旦部屋に戻り興奮を収めていると
妻のスリッパの音が聞こえたのであわてて寝たふりをしました。
妻は中を覗くとすぐにドアを閉めました。
そこからは部屋から出て行く勇気がわきませんでした。
7
投稿者:(無名)
2019/11/07 12:48:19    (RCUTzTkK)
続ききになりますー
やっちゃったんですかねー??
それとも、しっかり見せるだけだったのか…
8
投稿者:たー
2019/11/09 07:47:46    (cDtJC27s)
気になります
9
投稿者:えびす ◆jG0QlaLDho
2019/11/16 12:05:00    (27MWFUYm)
GWに会社の同僚とキャンプ場でBBQをしました。
ふた家族とゆうきを含めた独身者2名
バンガローを3軒借りました。
6時ころに初めてぐだぐだと11時ころまで火の前で飲んでいました。
子供を連れていていた同僚家族が先に自分たちのバンガローに戻りました。
ゆうきと同期のAが気分飲みすぎてダウン
Aをバンガローに押し込め3人になりました。
妻は飲み始めが遅くテンションがあがっていました。
BBQは私たちのバンガローの前を使っていたので
そのまま騒いでいたのですがお酒がなくなり妻が少し離れた管理等に買いに行くことになりました。
ふらふらしている妻を見てゆうきの一緒に行ってくれと言いました。
ふたりが歩いていくとそっと後をつけました。
暗いので少し離れると見つかることはないと思ったのですが
距離を大きく開けて歩きました。
ふらふらしている妻をゆうきが支えるように歩いています。
そのうち妻がゆうきの腕につかまりだしました。
その体勢のまま管理等に入っていく二人を見届けてバンガローに戻りました。
帰ってきた二人は少し離れて歩いていました。
もう一缶ビールを開けると「先に寝るけど、火の始末願いな」といってバンガローに入りました。
バンガローは一階にベットがふたつ、中二階にもうふたつあるタイプのものでした。
私は中二階にあがりいったんベットにはいりました。
何を話しているかまではわかりませんが二人が話している声は聞こえています。
15分か20分したころドアが開きました。
何だ終わりかと思っているとゆうきが入って来たようなので寝たふりをしていると
中二階にあがってきて私の様子を伺っているようでした。
大き目の寝息をたたているとそっと降りていきました。
それから二人の話し声が聞こえてきたので一階に降りると
カーテンを少し開けて二人の様子をのぞきました。
妻とゆうきは向かいって座っているのですが
正面に見える妻のスカートが少しめくれ、おまけに足がゆるんでいるので
ももの奥が見えています。
座っているゆうきからはその奥まで見えていそうでした。
少しして妻がシャワーに行きたいと言い出しました。
シャワーは管理等の近くにあるコイン式のものです。
妻が立ち上がったのであわてて中二階に駆け上がりました。
部屋に入ってきてバックからタオルを出したのであろう妻が出て行きました。
二人の声が離れていったので私も外に出ました。
シャワールームの前まで来ると妻だけが入りました。
そして少しするとドアが開き妻がゆうきをなかにいれたのですが
バスタオルを巻いただけの姿でした。
怖がりな妻はシャワーの前で(中にもドアがあります)ゆうきに待ってもらうようでした。
シャワーの出る音が聞こえ、少しして思い切って前まで行ってみました。
10分ほどでシャワーが止まったのであわって戻りました。
戻ってきたふたりは火の始末を軽くして妻もゆうきもそれぞれのバンガローにわかれました。

10
投稿者:えびす ◆jG0QlaLDho
2019/11/16 16:57:33    (apJ78FIT)
キャンプから帰ってくると
妻が楽しかったのでまた行きたいと言い出しました。
妻とゆうきの関係に興奮を始めていた私は
「一人でいろいろするのは大変だからゆうきを誘ってもいいなら行くけど」と提案しました。
妻は「二人で行きたいのに」と言いましたが強くは反対しませんでした。
ゆうきに話をすると「お邪魔じゃないですか?」と言うので
「妻が一緒に行きたいらしいよ」と嘘を言いました。
「仕方ないですね」と言いながらもうれしそうなゆうきの返事をもらいました。
ネットで散々探して少し遠いですがジャグジー付のコテージがあるキャンプ場を予約しました。
梅雨に入る前にと6月の頭にゆうきの車でキャンプ場に向かいました。
妻は朝からご機嫌で子供のようにはしゃいでいました。
お昼に観光をしたあと、買出しをしてチェックインしました。
1階は布団をひく形で、ロフトにベットが2台置いてあります。
ゆうきにお前は1階なと言って荷物をロフトに上げました。
ジャグジーは塀に囲まれていて外からは見えませんが
近づくと板の間から見えないこともないと言った感じです。
シャワーは前のキャンプ場と一緒でコイン式のものが外にありました。
まだ少し明るい時間からBBQをスタート
3人とも割りと早いピッチでお酒を飲んでいました。
その時にふと「三者三様の想いがあるのか」と思い笑い出しそうになりました。
10時ころ私が先にシャワーに行きました。
ドアを開けて脱衣場、ここにお金を入れる機械があります。
100円を入れると自動的にシャワールームのシャワーが出ます。
脱衣場とシャワールームの間のドアはすりガラスでした。
5分と時間が短いので本当に汗を流すだけなかんじです。
ロッジに戻り「酔ったから先に寝るな」と言ってロフトに上がりました。
少しして妻がロフトに上がってきたので狸寝入りです。
バスタオルをもって出て行く妻
シャワールームに行くのだと思っていたのですが
1階で服を脱いでいる気配がわかりました。
妻が外にいるゆうきに「いいよ」と声をかけジャグジーに向かいました。
するとゆうきが中に入ってきてロフトに上がって来ました。
大きな寝息を立てて様子を伺っていると下に降り服を脱ぎだしました。
さすがにあせってゆうきがジャグジーのドアを閉めるなり
窓から下のジャグジーを見ました。
妻は大きい目のバスタオルを体に巻いてヘリに据わるようにしています。
ゆうきも腰にタオルを巻いてジャグジーにつかりました。
ゆうきの目の高さに妻の下半身があります。
酔ったせいか二人とも少し大きな声で話をしています。
それでも窓越しだと会話内容はわかりません。
そこで下に降り、外に出てジャグジーの塀に近づきました。
少しちぐはぐに組んである板の間からだと斜め方向は見ることができました。
ゆうきは酔った勢いで妻のことをかわいいとほめまくっています。
言われるたびに妻は「ありがと」と素直に返事をします。
バスタオルから妻の胸元ときれいなももが見えていました。
妻もジャグジーの中に入ると「すごい泡だね」と言って喜んでいます。
ゆうきが「中に入ったらきれいな体が見えないですね」と言うと
「本当に見えない?」と言って妻がバスタオルをはずしてヘリに置きました。
私は移動しながら妻を見たのですが見えなくもない程度です。
ゆうきは「あー全然見えないです、残念」などと笑っていました。
それほど大きなバスタブではないので足は触れ合っていると思います。
それからも二人は話し続けるのですが
妻が少し体を持ち上げるたびに胸が見えそうになります。
10分ほどすると自動で粟が止まります。
妻は胸を手で隠すと「押して押して」とあわてていました。
泡が出だすとまた大胆になります。
うつ伏せになったときは完全にお尻が見えていました。
3回目のボタンを押した後妻は「シャワーに行きたい」と言い出しました。
ゆうきに「あっち向いてて」と言うとジャグジーから出て
別のタオルで体を拭き、ジャグジーを出ました。
あわってロフトに戻ると妻とゆうきはそのままシャワー棟に向かいました。
前のキャンプ場より明るいので後をつけることはあきらめました。
20分位して戻ってくるとゆうきに「おやすみ」と言って
そのままロフトに上がってきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。