ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/23 01:29:46 (hCbg6d1S)
今年の夏の実体験です。体験した彼氏側ですが、同じ状況になったら、皆様も少しはドキドキするのではないでしょうか。地元はやや田舎ですが、夏の野外イベントで「泡パ」っというハイカラなものがやってきて、彼女26歳と海やプールのデート感覚で遊びに行ったときの話です。泡パに関してはググって見てください。画像を見ると、いかに本能がさらけ出されるイベントか分かると思います。自分達は夕方から参加して、彼女は白いビキニに着替えて、男性の目を確実に引いていました。まだ人が少なく、パリピが前列で騒ぎ、奥手集団は後ろで照れ笑いの段階で、近しい友人の男2人と遭遇しました。幼なじみの悪ガキです。彼女のビキニが2人に見られた時点でやや興奮してしまい、ダラダラとその胸やヒップを見せていた時点でオスとして失格なのですが、テンションの上がった友人の話を聞くと、ナンパ目的で来た、大分精子が濃くなっていると、サラっと彼女と自分の前で言っていました。あまりキャラじゃないけどせっかくだから皆で前列に行こうという話になり、男や女の肌でギュウギュウの中を通り前列に着きました。前列は音がでかく、19時を過ぎて辺りは暗くなっており、泡の量も笑えるくらい増えてきました。「エロい」の一言の中に身を投じた自分等は既にその空気になっており、セクシーなダンサーさんが、まるで自分達の本性を炙りすかのように煽り、僕に「席を外したら?」と訴えかけているようでした。既にズブ濡れで知らない男の肌に押し潰されそうな彼女に、「飲み物のんでくる!」と耳元で伝えると、人波を掻き分けて外に出ました。すぐ隣にいた友人と彼女が人の圧力ですぐ密着したのを確認しつつ外まで来たので、地べたに座った時点で胸は高鳴っていました。彼女も、友人も、自分がいなくなるのを待っていたような錯覚がおこり、隠しきれない期待感を出していたようでした。すぐ元の場所に戻ることもできましたが、ヌルヌルの中で密着して跳ねている男女を遠くから見て、今の彼女の状況を想像しました。わざと時間をかけて、彼女の元に戻らない自分になにか初めてのエロを感じたのを覚えています。
少し場所を変えて、かろうじて前列が見える所に行き、彼女を探したら、白いビキニの彼女が楽しそうに両手を上げて跳ねていました。上半身だけ確認できましたが、そのすぐ後ろにはやはり友人の一人がピッタリとくっついていました。時折楽しそうに会話をしているがわかりました。その時点で彼女の白いビキニのヒップに友人の下半身が当たっているのは確実で、二人の跳ねるタイミングはまったく一緒でした。はたから見たらカップルの二人でしたし、立ちバックのように擦りつけても、周りはまったく気付かない状況で、むしろそのために男女が騒いでいる空気でした。長年付き合っている彼女もその中の一人になり、確実にエロの虜になっているのを強く感じました。途中、友人の腕が彼女のお腹を後ろから抱き締めているようでしたが、そこは泡で見えず、うつむきながら友人の動きに合わせて突かれているようにも見えました。イベントのクライマックスが終わり、散り散りに皆が解散し、彼女は自分を見つけて駆け寄ってきましたが、自分は「後半は人が多すぎて前までいけなかった」と伝え、何も見ていないように演じました。あのときの思い出話はたまにしますが、彼女は何があったかは隠し通しています。実際に泡と人波の中で下半身がどんな状況だったかは分かりませんが、まだ彼女と付き合っており、たまにあの時の彼女の下半身を想像し、SEXや自慰をしています。文章にするとドキドキは少ないですが実体験では強烈で、あの状況の全てが寝取られの神様からの贈り物としか思えないほど淫靡な時間でした。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:たか ◆ySCybFmQYk
2019/12/14 21:56:00    (M0VEvYw4)
436さん、こんばんは。

間男が友人との付き合いが悪いと言うのは不安ですね…

彼女に入れあげている感じがして、画像サイトはあれからまだ見てませんが、どうなりましたか?

最悪の展開になっていない事を祈ります。

遊びなら良いけど…本気になったら、彼女がそんな間男に何をされてしまうか…
まぁそんな彼女を見たいって気持ちは良く判りますが…
別れ話となると話が違って来ますからね~

33
投稿者:たか ◆ySCybFmQYk
2019/12/21 16:34:23    (AYsFADGk)
こんにちは、あれから何か変化有りましたか?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。