ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/20 18:23:40 (bSZqnGh9)
これは、実話です 私は、58歳 嫁 55歳 既に15年は、嫁のマンコに、触ってないし 入れてないです。 嫁の持論は、こうです      [男は、子種が貯まればやりたくなけど、女は、貯まるものがもないし 男が、欲しくて仕方がないなんて思わない それよりあんたとの性生活で感じた時もなしい 逝った事もありません。] 15年前その一言で、気持ちが冷め ただ一緒に暮らす同居人に、なりました。 昔は、美人で、この人と 絶対結婚したいと思ったものですが       そんな嫁が、浮気をしています。 相手は、私の実の兄貴です 66歳  幼い頃から兄貴が、大好きで、大学に行かしてくれたのも兄貴です 兄貴は、嫁に先立たれて 独り暮らしで農家をやっています。 先週から 嫁が、手伝いに行っています 兄貴の話しだと 嫁から アプローチしてきたらしいです やっているとき嫁の雄叫びが、[あぁ~~こんな太いの入ってる~~イィ~~感じる~~奥に当たる~~また~~逝く~~逝っちやう~~お兄さん ちょうだい~~子種~濃いのちょうだい~~ダメ~また…逝く~]嫁が、満足して帰った後 直ぐに私に、詳しく教えてくれました。 勿論私は、きずかないふりをするつもりです  あと兄貴に隠し撮影を、頼んでおきました  弟思いの兄貴です 下手な文面失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/20 18:43:36    (wOFD11be)
コメントはどうでもいいので、動画で楽しませてください
お願いします
多分、皆、そう思っていると思います
3
投稿者:(無名)
2019/10/21 10:00:17    (Jc16oX7R)
続きの話し、きたいしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。