ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/18 18:23:34 (/l7HoM.D)
45歳の熟妻と時々飲みに行くことがあります。
一軒目は洒落た洋風居酒屋みたいな女性が喜びそうな店に行き、そこで妻を酔わせてからカラオケスナックに行きます。
客層は中年のサラリーマンとか職人風の男性しかいません。
カウンターで妻とハイボールかなんかを飲んで、妻にカラオケを歌わせると、他の客から歓声が上がったりして妻も気分が良くなってきたから、他の客からデュエットを頼まれたりすると妻はその客と歌を歌います。
その時、妻が肩を抱かれたり腰に手を回されたりされてる姿を見るのが好きで、妻のお尻が触られたりすると興奮します。
こんな僕の趣味はおかしいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かい   kaisan0
2019/10/19 17:46:49    (Vs5BdH4o)
すごく共感しますよ!
それで自分がトイレから帰った時とかに
職人が妻の手をつかみズボンの上から硬くなったのを触らせていたり
なんてのを目撃するとこの後の期待感からすごくたかぶってしまいますよね
3
投稿者:しげる
2019/10/20 05:58:44    (Lk97Q/Ul)
かいさん、レスありがとうございます。
そうですね。
掴まされてる妻を見たり、隣に座らされてお尻を触られたりしてるのを見ると興奮しますね。
この間、硬くなったものを触られされた妻は、
キャーとか言いながらも離さないでいました。
にぎにぎとか始めたらもっと興奮しますね。
4
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2019/10/21 10:07:07    (UcSZnKR2)
しげるさん初めまして。
お気持ちが分かります。
私も昔は嫁に谷間ガッツリの服を着せたり、ノーパンパンストミニスカで同じ様な事をしてました。
5
投稿者:しげる
2019/10/22 07:26:20    (VznQC/ge)
ニケさん、コメントありがとうございます。
奥さんの谷間を見せつけて、やはり他の男は振り返って見たりしましたか?
ノーパンパンストでハプニングなんかはありましたか?
よかったら教えて下さい。
6
投稿者:取ら さん ◆wIjt.73meg
2019/10/27 10:03:41    (3GAJJWuJ)
お早うございます。
私たち夫婦も、取られHを楽しんで居ます!
私が個人的に知り合いの(妻は知りません)居酒屋さんに
妻を先に行かせると店主がカウンターに妻を案内します。
少し遅れて私が店内に入ると、私は妻の後ろにある小上がりのテーブルに
早い時には、既に妻の横には他の男性客が居る時も有ります。
男性客は妻に話し掛けて反応が有ると見ると
軽く腰に手を回したりしても何も言わない妻により親密になろうと
する行動が後ろから見てても丸分かりです。
妻が気に入れば、二人して出て行きホテル行きです。
後は、妻からのホテルINのメールが着るのです。
妻の帰宅後は、何時も様に細かく話させながら責めの後尾に
楽しむスケベ大好きの夫婦です!
(良い、お客さんが居ない日は偶に知り合いの店主が相手だったりも!)
7
投稿者:
2019/10/30 12:23:31    (yshWyv3k)
自分も皆様のようなシチュエーション望んでます。お薦め店ありましたら教えて欲しいです。他人棒経験無い嫁ですのでどこまでできるか、わかりませんが嫁には内緒で二件目で行きたいです。旅先にお薦め店あれば尚更部屋も有るし最高です。店教えていただき、手伝っていただける方もいればありがたいです。宜しくお願いします
8
投稿者:
2019/11/11 03:53:36    (fe6iPxFA)
力さんへ
男性が社内旅行で利用するような、温泉宿の
ラウンジのカウンターで1人で飲ませれば
面白いですよ。
ウチは妻に主人酔いつぶれて、つまんない
などといやせてます。
あと数人のグループにお願いして、妻には内緒で
部屋に連れ込んで頂き、後で覗きに行った事も
ありますね。
かなり、興奮しましたよ。
9
投稿者:晃成
2019/11/11 21:29:06    (0q80eJQW)
しげるさんのスレで失礼します。力さん自分も全く同じパターンを望んでいます。候さんをはじめ、皆様自分の嫁は1人では絶対知らない人達の所には飲みに行かないんですが、良き成功になるようなアドバイスお願いします。ちなみにうちも他人棒0の堅い嫁です。
10
投稿者:(無名)
2019/11/14 21:46:35    (Jd2L2Q2n)
そんな飲み屋ありましたら。自分も嫁連れて行きたいです。うちも他人棒0ですので成功したいです。知らない人に触らせる事すら成功してないので、そんなワクワク演出できそうな飲み屋良かったら情報ください。宜しくお願いします
11
投稿者:(無名)
2019/11/21 12:51:14    (ktcaizAd)
何年か前だけどニューハーフの店に飲みに行ったときに、ニューハーフが夫婦で来てた奥さんに大きいオッパイとか言って触ったり、下着見せっこみたくしてたのを隣の席で見てて、いけると思い熟女の知り合いと行ったときにニューハーフのキャストに頼んだら色々盛り上げながらやってくれましたよ。ニューハーフの店でも、ささやかなハプニングは有ると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。