ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/12 05:18:52 (9l5jyo5t)
僕の嫁(30代前半)は深夜カラオケ店でバイトをしています。
そこでおきてしまった話をします。
基本店員は男2女1で働いております。
その日もいつも変らず働いていると飲み放題のお部屋からお酒の注文が入ったので嫁が運んで部屋にはいりました。
部屋の中には柄の悪い3人組の40代50代くらいのオジサンがいました。
オジサン達は嫁に一曲歌えとか酒飲んでとか勧めてきましたが嫁はよくあることなので断りました。
そして部屋を出ようとしたら扉の前に1人のオジサンが立って出れなくされてしまいました。
すると他の男性2人が襲いかかってきました。
嫁は必死に抵抗しましたがキスされ服を制服を剥ぎ取られました。

胸を揉まれもう一人にはアソコを触られました。
そして一人が後ろから抱えあげて股を開く状態にして他の男2人に交互で胸とアソコを舐められました。
嫁は防犯カメラがあるから他の従業員が助けにくるか警察呼んでくれると言ったみたいです。
するとオジサンがじゃあカメラにもっとえっちなの見せなきゃといいカメラの方に抱えた嫁を連れていき、
アソコを開帳しました。
男達は「従業員もきっと見て喜んでるぞ」と言ってきたみたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イチ
2019/10/12 05:46:53    (9l5jyo5t)
そしてそのまま抱えらた状態のまま挿入されてしまいました。
ワザと防犯カメラに映るようにされたみたいです。
オジサン達は代わる代わる嫁に挿入して、その様子を携帯のカメラでも撮影されました。

ボックスの扉の横にある窓に胸を押し付けたり、アソコを見えるように抱えらて通る客数人に見られてしまったそうです。
3
2019/10/12 06:20:20    (2xPbxBy.)
店員たちもグルですか?
おっさんたちに生で挿れられてどうだったんだろう?
助けを待つしかなかったのかなぁ?
中出しはされてないのかなぁ?

4
投稿者:(無名)
2019/10/12 06:20:52    (0EpgLEYe)
その続き聞きたい。

5
投稿者:イチ
2019/10/12 09:22:51    (9l5jyo5t)
続きです
3人に代わる代わるハメらて中と口に出されたみたいです。
嫁は裸でソファに横たわってるとオジサン達は服を着て動画や写真撮ったからといい捨て部屋を出て行きました。
嫁は服を着てフラフラになり部屋を出てカウンターに戻ったら大学生のアルバイトが2人共立ってて、嫁に「ごちそうさまでした。凄かったです。丸見えだったんで防犯カメラを録画します。今度僕らの相手もしてくだい。」と言われたみたいです。
2人共モニター前で抜いたらしいです。
録画で残っている為にアルバイト20人弱に見られているらしく、中にはゴチですとか言ってくる子もいるらしいです。
今度嫁に録画をDVDにやけたら持って帰れと言ってますが怒りより興奮が勝ってしまいそうです。

6
投稿者:(無名)
2019/10/12 16:19:45    (KuoT2Xmv)
アホか!もし本当なら通報物だろ?
7
投稿者:(無名)
2019/10/12 16:41:14    (hZp1l4Uf)
読んで爆笑したわ。又創作かよ。
嫁さんが働いてるんは本当かも知れんが、まぁそうなればなーとか思ってるレベルやろ?
これ呼んで興奮したやつ→かなりあほ
普通に考えたらあり得ない話し
で創作の続きは?
カラオケ屋のバイトの男共全員にやられてオナペットか?
今時そんな事はヤクザや半ぐれでもやらないから。
くだらんわ
8
投稿者:(無名)
2019/10/13 02:12:53    (U9aVTUp2)
レス違いですねw
小説に書き込みすれば良いのにw
9
投稿者:(無名)
2019/10/15 16:52:08    (Q61ytgIG)
カラオケボックスでやったことはあれど、流石に監視カメラ付きで、他のバイト20人弱も見たって?
そんなん有り得んし、店長とかに知れたら(中には良心ある仲間にならんのか、面白がって言いふらす奴が居るだろうし)、警察に通報~閉店だぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。