ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初他人棒

投稿者:粗チン棒 ◆4lTobjQ1SU
削除依頼
2019/10/11 06:49:35 (42rg.qF1)
計画から1年2ヶ月。やっと妻が他人棒堕ちしました。
昨日妻から女友達とオール飲み会してくると連絡がありましたが、実は私の友人に妻を口説いてもらってました。
粗チン1本しか知らない妻に22センチ棒を味あわせたくて、味わったあとの妻を知りたくて時間をかけて自然に抱かれる様に仕込んでました。
今日の夕方までやり続けると友人から連絡があり、妻の腕くらい太い棒に妻の穴が拡げられ泡立った汁まみれで白目剥いてシーツを噛み締めてる画像が来ました。
朝から3回自慰しちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/11 08:14:56    (Pr1Um4c5)
どんな写真が送られて来たか興味ありめす!!
3
投稿者:文太
2019/10/11 08:15:23    (7CUFtO5t)
おはようございます 画像か動画見せてください
4
投稿者:粗チン棒 ◆4lTobjQ1SU
2019/10/11 15:26:30    (42rg.qF1)
画像は二度と回収できなくなるので勘弁です。
先程友人から連絡で解散したから夕方会うことになりました。
ドキドキします。
5
投稿者:粗チン棒 ◆4lTobjQ1SU
2019/10/11 20:51:03    (42rg.qF1)
友人の話では長時間のわりに4射しかしなかったけど、大きさに慣らすために時間をかけての愛撫とゆっくりの挿入で奥まで入ったらそのまま動かずに1時間ほど馴染まして、2射以降は徐々に動いて最後は妻が気絶するほど激しくしたと報告されました。
今回で最後か続けていいのか聞かれたので最終的に私の目の前でできるよう巨チン堕ちするようお願いしました。
家に帰ると上機嫌の妻がいましたが、妻の穴には友人の極太が長時間入ってたんだと想像したらたまらなくトイレに入って抜きました。
6
投稿者:take   take_engine640
2019/10/12 06:25:25    (LgCZg5xg)
その後奥さんとはいかがですか?もともと仲良しみたいですけど。
7
投稿者:粗チン棒 ◆4lTobjQ1SU
2019/10/12 16:35:40    (iiH9z17j)
昨夜は拒まれたので妻が寝てから洗濯物を漁ったら初めて見るセクシーな下着の上下があったのでオナりました。

今日は友人から仕事が休みになったから奥さん借りたいって連絡が来たので昼に職場の欠員補充で呼ばれたとでかけました。
台風次第で帰れないかもと言ってたのでヤル気満々です。巨チンにハマったか不倫のスリルにハマったか。
友人からの途中報告でホテルに入ったら即抱きついてきたので股を触ったらすでにヌルヌルだったからショーツの脇から一気に挿入からの駅弁でベッドまで運び脚で抑えられてたので中出ししちゃったから謝っとくよと。
私の興奮もとっくに高まってたので、妻が出かける前から我慢汁が凄かったです。

8
投稿者:take   take_engine640
2019/10/13 03:15:13    (rpTPdvli)
じゃあデカイの入ってからまだ入れてないんですね。どのくらい開いちゃってるか生で確かめないといかんですね。
台風なんて関係なく楽しんでそうですが…詳しいご報告お待ちしてます!
9
投稿者:大王愚息持ち
2019/10/13 09:16:55    (uB6a00sB)
主さまと一緒で、役立たずの愚息持ち。
奥様が白眼をむいている画像だけてなくお友達からの報告を聞き出して投稿して下さい。
これからも奥様を22センチ棒を持っている女友達との突き合いには快く送り出してあげて下さい。
その結果をその女友達から聞き出しては投稿して下さい。
もう20年も眠ったままの愚息が起き出す様な投稿を期待しています。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。