ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/10 13:00:36 (h0q7ZSyj)
一つ、相談させていただきたいです。
長文、乱文失礼いたします。
私 :20代後半、会社員
彼女:20代前半、大学生

半同棲している彼女が、私に隠れてTinderで3人の男性と会っていたようです。
3人の男性とは、それぞれ1回ずつ、昼間の時間帯でしか会っていないみたいです。内容も、一人と手をつないだけで、
他の二人とはなにもないと言っていました。
浮気といっても非常に程度が軽いし、反省しているようだったので、発覚した時点では大喧嘩をしましたが、
今では許しています。
彼女自身、私としか付き合ったことがなく、火遊びも勉強かなと思いまして、、、

しかし、それと並行して、9月の頭から彼女がピルを飲み始めました。
私の仕事上のストレスによるセックスレスの状態で、ピルを飲み始めたので、なんでかなぁとは思っていましたが、
冷静になって考えてみると、上のTinderの一件と、ピルを飲み始めた時期が重なっていて、、、
時系列として書くと、男1→ピル飲み始める→男2→男3、といった形です。

本当に、手をつないだだけだったのか、正直不安です。
みなさんは、どう思われますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/10/10 20:10:28    (do2nDWA/)
ラブホテルはなかったと思うけど、ビジネスホテルはありますよね。色々と終えた後に男性だけ泊まり、彼女は帰ったということもあり得るかと。それに最近はビジネスホテルのデイユースプランもありますし。電車ではなくタクシーでの移動もお忘れなく。
13
投稿者:
2019/10/10 21:32:10    (h0q7ZSyj)
>>12

ありがとうございます。
そのあたりも、suicaの履歴でわかってくるかなと思いますので、
分かり次第、またここで報告させていただきます。
14
投稿者:(無名)
2019/10/11 10:49:37    (kD85Dkji)
まぁ~俺なら別れて次に行くな(笑)あんたもまだ若いんだから1人に執着しないでね!1回浮気した奴は男性も女性もだいたいまた浮気するよ
15
投稿者:つん
2019/10/11 13:03:58    (j2WvCW9E)
スマホ上だけでLINEトーク削除したとしても、パソコン用のLINEPC版から彼女のアカウントでログインすれば約2週間分のトーク内容は残ってるはずだから確認してみ!
浮気期間がいつの事か分からないからどこまでデータが残ってるか分からないけど、最近までやり取りをしてたとしたら絶対にトーク内容が全部確認できるはずだよ。
16
投稿者:
2019/10/11 13:35:53    (9er6qzRe)
>>15
そうだったんですね!もっと早く知りたかったです!!
ただ、やり取りがあった時期は、もう2週間以上前なんですよね、、、

もし次なにかあったら、それを切り札に使います!
17
投稿者:(無名)
2019/10/11 21:25:34    (yF8pjcuu)
ピル飲んでまで浮気する女に未練があるなら我慢しな。

その女、治らないよ。
18
投稿者:(無名)
2019/10/12 17:33:48    (0EpgLEYe)
この続き聞きたい又、ヨロシク

19
投稿者:
2019/10/14 00:31:36    (u5praUr2)
もう誰も見ていないかもしれませんが、
明日中にsuicaの履歴を見れそうです。

怪しい部分があったら、また相談させていただきます。
20
投稿者:K
2019/10/14 07:49:43    (iPOmWM07)
毎日 更新されるか観てますよ~
21
2019/10/14 13:13:35    (LqYAPN8R)
圭さん

こんにちは。
途中からですみませんが、全て読ませて頂いた上で、
感じたことを書かせて頂きますが、きっと浮気してると
思いますね。
他の男性の言う通りに、一度浮気した女性は相当なことがない限り
浮気を繰り返します。
そして、女子大生でありながらピルまで服用して男性とSEXをする、
というのは、相当好きなんだと思うのですが、いかがでしょう。
一人の男性では、我慢できないのではないでしょうか。
ボクも、人妻や彼氏のいる女性との経験は豊富ですが、
ピルを服用してまでSEXをしたがるって、相当に好きなんだと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。