ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/06 21:40:57 (gaAWIAXG)
妻を始めて寝取らせてから2年4か月が経ちました。

多分12人くらいの人に寝取ってもらっています。
なかなか、忙しかったりして2か月に1回くらいです。

はじめの頃は、ゴム付き、キスなしルールでしたが、今では生ハメ、キスありでないと私が興奮しなくなりました。幸い病気はもらっていません。

妻は元々エッチは好きなんですが、いやいや槌私の寝取られ性壁に付き合ってくれています。

今では生フェラを積極的にやりますし、生ハメもします。中出しはまだ単独さんは未経験ですが、安全日で妻がokしたら、ぜひまた見たいと思います。妻は嫌がっているか恥ずかしがってか複数はまだ未経験ですが、ぜひ複数や輪姦がみたいです。
スワッピングもしたいですが妻はNGです。
貸し出しも今はNGだけどそのうち…

妻は明るいところでのSEXは苦手なので、暗い動画しか撮れないです…安くて暗くてもある程度撮れるカメラないかな~

なかなか、都合がつかなくて、メールなんかで盛り上がったけど、その気がないと思われて、音信不通になった方ごめんなさい。
機会があれば是非寝取ってもらいたい気持ちは変わりませんので、これを見られたら、また、連絡下さいね~

あと、これまで寝取っていただいた方ありがとうございました。また機会があれば寝とりお願いします。
そのなかでも、妻が一番気に入った方と連絡をまたとりたいです。
福岡か北九州からきてくれたイチロー似の方で妻を3回潮吹きさせてくれました。当時はまだゴムあり、キスなしでしたが、終わって私が一人で風呂に入っていたら、妻ともう1回しようとして、NGのキスしようとしつ私がちょっとムッとしましたが、今ではその続きを見たくてたまりません。これを見たら、是非連絡してください。優先的に寝とってください。

知り合い防止のため、同じ市や県の方は身元確認が難しいので、少し面倒ですが、旅行や出張の方でたまたま予定があってという相手の方が妻は安心するようですので気軽に声かけてくださいね。

妻は単独さんの年齢や顔にはあまりこだわりはなく、マッチョやテクニシャンが好きです。私としてはそれプラスデカチンや絶倫が希望ですね。

この投稿に興味を持たれた方や寝取らせ好きな方とやりとりしたいですね。

黄色はswaswanagaです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/06 22:03:41    (QVjuljF8)
もうご自身も認識されていると思いますが、歯止めは効かなくなりますよね
自制心なんてなくなりますよ
奥様も同じだと思います

気が付いた時には遅いと思います
今のうちから解放した方がいいのではないでしょうか

全ての行為の限界を決めずに、行くところまで(これは生死も含めて)行ってもよいことにしたら

精一杯楽しんで下さい
3
投稿者:すわ
2019/10/06 23:36:54    (gaAWIAXG)
コメントありがとうございます。

まだそこまではいっていませんが、時間の問題かもしれませんね、でも、寝取らせしている時が至福の時なんです。
ホントに変態ですよねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。