ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那に頼まれて

投稿者:奈緒 ◆K16TRUy89A
削除依頼
2019/10/05 22:08:37 (NjtvMFKx)
旦那に頼まれて、知らない人に抱かれました。さすがに旦那に見られるのは抵抗がありましたので、その様子を男性に撮影してもらい、その撮影したのを旦那に見せました。
興奮していた見たいでした。
妻が他人に抱かれるのは男性は嫌ではないですか?私にはよくわからないです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:奈緒 ◆K16TRUy89A
2019/10/06 18:15:11    (PeRPYGeg)
旦那の話によると、すでにホテルに集まっているそうです。今、車で向かってます!
23
投稿者:   again.lastlove
2019/10/07 04:34:02    (FAudnRwJ)
昨夜は ど~なりましたか?

続きが気になります。
24
投稿者:(無名)
2019/10/07 10:24:06    (5bu.q082)
旦那は完全なNTRなんですね。まずは単独と普通にさせる。次は3Pや生でさせたりと欲求は加速します。多分旦那さんは先々、自分がそんな事をセッティングしなくても奥さんご自身がかってに他の旦那とエッチをしたりするのを望んでると思います。ただこういうのもある程度やったら頭打ちなるんでそこまで奥さんが割り切れるかどうかだと思います。ただよくある話しですが男性は身体でエッチを楽しみますが女性は頭でえエッチを楽しむんで、女性は身体を重ねれば重ねる程相手の男性に身も心も奪われます。もちろん単独男性に奪われたいなんてNTR性癖の方は誰も思ってません。
それだけシビアな性癖だと思います。
25
投稿者:ニケ
2019/10/07 14:18:23    (NzSCe.2m)
奈緒さん昨夜は、どんなでしたか?

私も旦那さんの気持ちが分かります。
愛する女性が他の男性に抱かれてる姿を見て嫉妬と興奮です。
私の場合は妻が帰って来たら即、抱きました。
26
投稿者:Makoto   cm4262 Mail
2019/10/07 20:31:14    (qQHy.2.h)
どうでしたか?
とっても気になります。是非教えて下さい。
27
投稿者:take   take_engine640
2019/10/08 04:52:46    (9sKzaq26)
その後気になりますね…
28
投稿者:(無名)
2019/10/11 15:50:09    (myM3kaq/)
NTRに興味ないとかゆってる単独ってなぜこれを見てるんだろ
矛盾してるよなぁ
29
投稿者:(無名)
2019/10/12 22:47:04    (Y/AkSHUE)
一生懸命口説こうとしてる男たちを見ていてつらい

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。