ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ある話

投稿者:まな
削除依頼
2019/10/28 00:28:44 (bs.TyAmS)
寝取られ願望のある女性が、旦那を騙して掲示板で募集し、自宅に
女性を招いて遊んだのよ。 女性からモーションかけて、妻は寝たふり、旦那の股間を無言で触って、抵抗しない旦那
奥さんは睡眠薬で眠ってるから起きないと伝え、本当は、寝たふりみたい。それで、旦那は起きないと思ったらしく、されるがまま、フェラされたら、まんこ、なめたくなったみたいで、ペロペロ舐める旦那さん。そのまま生でSEXしたら、相性がよく中出し。
旦那から、またSEXしたい発言され、女はオッケー
目の前で不倫はじまった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ta3333   ta3333
2019/10/28 00:42:19    (Js3aHEJ7)
ID教えて
3
投稿者:(無名)
2019/10/28 01:29:29    (MehKhCny)
女側からの寝取られってあまり無いから面白いですね!
続編も期待してます
4
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2019/10/28 09:07:57    (3J5JSk6I)
まなさんが、寝たふりした女性ですか?
5
投稿者:**** 2019/10/28 12:24:52(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。