ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/11 06:09:31 (51avrEHb)
私51歳、隣町に住む夫の弟42歳晃さんに寝取られまいました。

夫とは御見合い結婚、私は高校卒業後家事手伝いで仕事らしき仕事はした事が無く箱入り娘でした。
仕事も長続きしないグータラ夫!
舅姑 晃さん 親からの助けで 娘二人を何とか高校を卒業させてやれました。
その夜も 晃さんが色々持って来てくれ 夫と飲み始めました。
夜も遅くなり 酔った私は先に寝る事にして自室へ。
体に重さを感じ 目を覚ました時には 丸裸にされオッパイを揉み吸われてました。
「晃さん なにするの‥やめて‥」
「いいじゃないか‥して無いんだろ!」
色々助けて貰ってた身 拒め無くなりました。
身を委ねてると 数年SEXの無かった体が燃え始め
「ウチの人が‥」
「兄 酔いつぶれてるから‥」
掴まされた チンポの太い感触に驚き 見ると、夫の物ゆり太く長く先太でした。
私を抱いて寝返り 私は上にされ、思わず晃さんのチンポにジャブり着きました。
マンコを舐められるのも数年ぶり 背徳感など微塵も無くなってて最高のSEXで マンコから垂れ出す精液に幸せさえ感じました。
御風呂でも後ろから立ちバックで晃さんの射精を中に受けました。
御風呂を出て 居間の夫を見ると 何も知らずに大イビキで寝てました。
タクシーを拾って帰ると 晃さんは出て行きました。
朝 夫が「晃 帰ったのか?」
「先に寝たから知らないわよ!」
頭が痛いと言いながら 夫は警備の仕事に出て行きました。
数日後 晃さんとのSEXが忘れられ無くて 夫が仕事に出た後 晃さんに電話してみました!
パート先に「休みます」と電話を入れ 晃さんの家に行き 夕方までして貰いました。
「晃さん 仕事休ませて ごめんなさいね‥」
「大丈夫 丁度 やりたいと思ってたし‥それより パートの方は大丈夫なの?」
「休むって電話入れたから‥」
「じゃ 休んだ分のパート代 俺が払うよ!」
「そんな 悪いわよ‥」
「その代わり 又 パート頼むよ(笑)」

今までのパートの他 晃さんからパートを頼まれると 晃さん家へ。
晃さん家でのパート仕事は、家の掃除 洗濯 食事の用意、一番の仕事は 晃さんの精処理です。
食事は一緒に食べるし 掃除洗濯はオマケで 晃さんの精処理!
私の性欲処理の方が大きいと思います。
マンコは基より 口やアナルの中と 晃さんが望む場所に射精させる事が 私のパート仕事です。
時給も良く 申告明細も出してくれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/09/11 06:24:43    (7Q0zU5KC)
凄い興奮しました。また報告待ってます。おれもバイトで雇いたいな~
3
投稿者:智子
2019/09/11 07:27:32    (51avrEHb)
晃さんが夫に
「智子さんを 家でパートに雇いたい」
と言うと、夫は私が仕事を増やす事に大賛成。
「晃の所なら安心だ(笑)」
と 快諾してくれ、安心とは不払いが無いとの事のようでした。

夫には 「伝票をパソコンで整理するんだけど暇! 開いた時間で掃除何かをしてる」
と言うと、
「晃は 金を持ってるから なるべく長い時間居ろ!」と 金金金の夫。
晃さんが私を精処理にしてる何て まるで思って無いようです。
晃さん 「地方に買い付けに行くけど 一緒に行く?」
それを夫に言うと
「当然 出張手当て 付くんだろ 行って来い!」って。
買い付けは行った1日目の午後で終わり、二泊三日 温泉旅行で 美味しい物を食べさして貰い 旅行ホテルでは もっと美味しいチンポを食べさせて貰いました。
外泊しても二~三日帰らなくても夫は心配もせず携帯に電話すらくれません。
パートは毎日では有りません、独身の晃さんには 他にも何人かセフレが居るようで、ハメ撮りしたスマホを見せてくれました。
驚いたのは 七十くらいの老女とのハメ撮りでした!
御得意様の女社長で 「これも接待の内」と言ってましたが、痩せた老女が 晃さんのチンポを咥えたり 前 後ろとハメられ 薄くなった白髪だらけマンコから精液を垂らして満面の笑顔をしてました。
小太りな居酒屋の女将、店の中 カウンターでお客と向かい合い 晃さんにVサインで笑ってて 次のshotでは 大股広げハメられ やっぱりマンコから精液を垂らしてました。
私より太った女、明らかに女子高生のような女の子、私みたいな?と思ったら私も いつの間にかハメ撮りされてました。

いつも生 中出し当たり前 妊娠するかも知れません、むしろ 晃さんの子を孕みたいと思ってます。
晃さんの子を孕めば 夫と離婚する決心がつくと思いましたが、産科に行き相談 避妊リングが手間が無く良いと結論で 避妊リングを入れました。
毎日 晃さんからのパート依頼の電話を心待ちにしてます。
4
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/11 20:15:11    (OfBUw/LJ)
こんばんは。

すごいですね。
他人事とはいえ旦那さん頑張って働こうよ!
って言いたい。

5
投稿者:無名
2019/09/12 16:18:48    (6hLRQvut)
51歳で妊娠?

避妊リング?

バカじゃないの(笑)(笑)(笑)
6
投稿者:NTR警察
2019/09/12 18:51:48    (9gzqx7hO)
これ奥さん視点で書くと寝とられでも何でもなくただの不倫とか浮気になるんです
これじゃあ寝とられ感が全くない
もう少し勉強して下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。