1
2019/09/05 14:17:19
(GYoIH/i1)
復活しました。
すいません。前回のスレで誹謗されてしばらくカテーテル手術もあり、休んでいましたが、応援してくれる方もいますのでまた書きたいと思います。
尚、前回のスレはかなり下がったのでまたスレ建て致しますことをお許しください。
それと伝えたい(書きたい)ことが多々ある為に長々と書いてしまうので、今回はなるべく短く致します。
*槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌*
夏前にカテーテル手術で入院した際、私は独りで病院へ行くつもりでした。
その前々日まで真由美はN坂さんと大阪や京都に旅行していたからです。
他人からは年の離れた夫婦というより、真由美の年甲斐もなく股下10㎝や15㎝程の屈むと見えそうなタイトミニスカートや茶髪に染めた背中の真ん中くらいまで延ばした巻き髪、そして"淫売娼婦"のようなエロケバい厚化粧はきっとN坂さんの"愛人情婦"だと映ったでしょう。
事実、N坂さんの"性処理用慰安婦奴隷妻"として・・・"真性マゾ妾"として連れ添い、"家畜妾(畜妾=ちくしょう)"と化して、野外では露出やアナルにSM通販サイトで買った『フォックステイル(狐尾)』っていう尻尾付きのプラグやバラ鞭の持ち手側がディルドゥになったやつを挿入れ、首にはわざと目立つようなトゲの鋲付きの赤い首輪をして歩いたそうです。
そして温泉では混浴に入り見せつけ、夜は宿でそれをネタに耳元で言葉責めされながら、
『私は御主人様以外の男性に身体を見られて興奮した変態マソです・・・!』
等と言わされて、N坂さんの責めと逞しい肉棒に悦び泣きしたそうです。
*槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌*
病院に行く前々日の夜、真由美から
『明日帰るから・・・』
との連絡が有りました。
私の本心は嬉しいのに、またしても天の邪鬼な意地っ張りが出てしまい、真由美に
『ん?なんで?・・・今、大阪に居るんだろ?・・・独りで行くから大丈夫だよ・・・入院って言っても三日間だし・・・。』
と言ってしまいました。
(実質、血尿がうっすら出てたので一日延びて泌尿器科で診てもらいましたが、尿道カテーテルを挿入れたので少し傷ついたか、或いは血液がサラサラになる薬を飲んでたのが原因かも知れないということで、ついでに癌も調べてもらいましたが異常無しでした。今、癌もオシッコで解るんですね。)
『着替えとか準備もあるでしょ?・・・とにかく、明日戻るから・・・』
と言って戻ってくれ、一緒に病院に行くことができました。
そして一緒について来ると思ってたN坂さんは同行することなく、入院の四日間は真由美が側に居てくれました。
でも、消灯前(夜8時くらい)に真由美は帰り、次の日のお昼頃に来るのでその間の時間はN坂さんの奴隷妾をしてたかも知れません。
私は真由美にメールさえしないのですから。
もし、電話して、スマホから真由美のすすり泣きやヨガリ泣きする声がしたらそれは寝取られ的にはいいのかも知れませんね。
激しくベッドが軋む音・・・自分とのセックスでは聞いたことのないような喘ぎ声、激しくぶつかり合う肉と肉の淫靡な音・・・他人の女房を寝取り、自分の牝(オンナ)にしたことの勝ち誇った御主人様の嘲りや凌辱の言葉責め・・・それに対しての妻の屈服した敬語・・・服従し、支配されることの悦びや卑猥な淫語など・・・
寝取られマゾにはご馳走ですね。
では今回はこの辺で失礼します。