ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/22 15:14:08 (/u.DBznC)
妻みき43歳、浮気をすることになんの躊躇いも無い女です。
結婚する前につきあっている頃から、ちょっとタイプの男に声をかけられたら平気でついて行ってました。
みきのタイプはスーツが似合う仕事ができそうな男だそうです。
つきあい始めた頃、そんな話を聞くと、僕はみきになぜそんなことをするんだ、と言って喧嘩をしたのですが、徐々に慣れてしまって、そのうちにみきの浮気に興奮するようになってしまいました。
僕とつきあい始めた時も、後で聞いたのですが、別につきあっている男がいました。
その他にも会社の同僚や前の彼氏、飲み屋で声をかけてきた男と遊んでいました。
雑誌の企画で街のOLにおっぱいを見せてもらえませんか?というのがありますが、それにも載ったことがあります。
あんな企画はだいたいはヤラセだと思っていましたが、本当に声をかけ、本当に見せる女性がいるんだ!と驚きました。
いつしかそんなみきにたまらなく愛を感じてしまい、15年前にも結婚しました。
40を超えた今も、いつ誰に声をかけられてもいいようにと、若い頃のように黒や紫の透け透けやTバックのパンティしか穿かないです。
この間も会社の同僚と飲みに行った時に声をかけてきた男とホテルに行ったと言ってました。
みきはそんな女ですから、自分の美には気を使っていて、年の割には美人でスタイルもいいと思います。
みきが誰かに抱かれた後で、その話を聞きながらするみきとのセックスはものすごく興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みきの旦那
2019/09/22 15:40:55    (/u.DBznC)
そんなみきでも苦手な男もいるようです。
まず童貞はやだな、と言ってました。精飲とアナルもやだ、と言ってます。
それから乱交はセックスに集中できない、とも言ってました。
男2人と3Pはあるようですが、複数はそれが限界と言ってました。
野外は気分が乗ってる時はOKだそうです。僕とではないのですが、夜中の高速道路のPAや夜のマンションの自転車置き場でしたこともあるそうです。
それから、前の彼氏に上半身を脱がされてドライブをしたこともあるそうです。
野外は僕とも何度かしたことがあります。朝までドライブをして、夜が開ける前に公園でしたこともあります。車の中でみきの着ているものを全部脱がして裸で外に出し公園のベンチに手をつかせてセックスしました。その時は散歩をしてる老人に見られました。
僕と結婚する前から、みきは自分がしたくなると運転してる僕のを引っ張り出してフェラしてきます。そんな時は道端に車を停めてカーセックスをしてました。


3
投稿者:みきの旦那
2019/09/22 15:56:13    (/u.DBznC)
僕と結婚してからも、みきが平日に代休やリフレッシュで休みが取れ、僕は休めないことがわかると、何人かの男に連絡を取って、休みが合う男のところに行きます。
この間は、やはり飲み屋で知り合った若い営業マンと遊びに行くと言って出かけました。みきの話では、その若い営業マンは取引先のOLや昼間のショッピングモールとかで声をかけた引っかかった主婦とかなり遊んでいるそうです。
その営業マンとは、車の中でノーブラ、ノーパンにされたそうで、そのままファミレスに入ると店員や他の客にノーパンは気づかれなくてもノーブラは気づかれて、みきはそれだけで濡れ濡れになり、それから平日で人気のない公園の展望台でしてきたそうで、若いから何回も入れられて、何回もイケて、よかったそうです。
4
2019/09/22 16:23:08    (LgpKCP2Z)
是非奥様を堪能してみたいです。貸出をお願いします。
5
投稿者:みきの旦那
2019/09/24 14:18:22    (YouYSejT)
コメントありがとうございます。
みきは昼間は日本橋界隈にいます。
みきのタイプであれば抱かれると思います。

みきと旅行に行った時、みきはお風呂から上がって部屋で寛いでいると、マッサージを呼ぼうかな?と言ってマッサージを呼びました。いたって普通の温泉旅館のマッサージです。
マッサージ師が部屋に来たので僕が部屋に入れると、マッサージ師は僕より年上くらいの男性のマッサージ師で割といい男でした。僕はおそらく、と思って、終わる頃までその辺をブラブラしてくるよ、と言って部屋を出ました。
その時のみきの格好はノーブラに浴衣を羽織っただけで、パンティは穿いていました。でも紫の透け透けのパンティでした。
みきは60分で頼んでいたので、売店とか中庭をブラブラしても時間が経つのが遅く、僕は15分過ぎに部屋に戻りました。こっそり部屋に入り、入り口の襖を開けて中を見ていると、やはりみきは仰向けでマッサージを受けていました。その時のみきは浴衣を脱ぎ捨てて、パンティ一枚でした。
見ていると、みきはマッサージ師の言葉股間に手を伸ばし、マッサージ師も出来るだけ変なところには触らないようにと気をつけながらマッサージをしてましたが、仰向けになって、小ぶりなみきのあっぱいを目の当たりにすると、みきのおっぱいをマッサージではなく、前戯のように揉み始め、みきはマッサージ師のズボンからチンポを取り出して咥え始めました。
その時に僕は部屋に入ると、マッサージ師は驚いてみきから離れ、土下座して謝りましたが、僕は、気にしないから続けてください。と言って、窓側の椅子に座りタバコに火をつけると、みきは、あの人もいいって言ってるんだから、とマッサージのチンポを咥えました。


6
投稿者:みきの旦那
2019/09/24 15:02:52    (YouYSejT)
この時はマッサージ師が、そういうことはできないです。の一点張りで、マッサージ師は、お代は結構です。と部屋を出て行ってしまいました。
でも、みきとまだ結婚する前にも同じようなことをしました。
その時もみきが部屋にマッサージを呼びました。
その時のみきは部屋着として持ってきたヨガパンツにタンクトップで、部屋に来たマッサージ師は若い男性で、その時の僕はまだ寝取られに対して免疫が無く、みきがマッサージを受けている間は部屋でタバコを吸っていました。
みきはふくらはぎから揉んでもらい「う~ん、うっ」とマッサージの気持ち良さの声でしたが、太もものあたりにマッサージの手がくると、みきの声は喘ぎ声になり、マッサージ師が今度は肩から背中を揉んでいると声が戻り、腰のあたりに来ると声が変わり、お尻のあたりでは完全に喘ぎ声になっていました。
みきは僕に目で出るように訴えかけてきたので、僕は不機嫌そうに部屋を出ました。
部屋を出ても何もすることはなく、僕はすぐに部屋に戻ると、部屋の中からみきの喘ぎ声が聞こえてきました。
襖の隙間から覗いてみると、中でみきはヨガパンツを下されてタンクトップも脱がされ、Tバックのパンティでマッサージされていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。