ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/19 00:36:48 (hskPO7pt)
寝取られサイトを検索したら、
ここが一番上に出てきたので書かせてもらいます。

初めて寝取られを経験しましたが、
嫉妬と悔しさ、悲しさなど訳のわからない感情で動悸が止まりませんでした。

先週の金曜日、嫁が約1年もの間、まさかの他人棒していたことが
本人の口から語られ発覚しました。

妻のPCに保存されていた、数えきれないほどのプレイ撮影の動画をみました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2019/08/22 06:47:00    (OhYaQvcZ)
一昨日、嫁は約束通り他人棒さんと逢引きし、夜12時前くらいに帰ってきました。
いつも通り撮影していたようですが、動画はまだ手に入っていません。
どうやら家庭用ムービーで撮影したものを他人棒がきれいに編集し、ROMに落とし込んだものを嫁が手にし、PCに保存していたようです。
内容を聞く限り、早く見たく待ち遠しいです。
僕も会話で新たに知りましたが、動画は2台の固定ホームビデオとスマホで3点から撮影しているとのこと。
僕はそれを見せられて興奮しているのですから、何とも手が込んでいます。
なんで嫁に渡しているかというと、プレイの自己顕示もあると思いますが、実は動画を渡された嫁は、それを見ながらオナニー指示され、オナニームービーを撮影させられ渡していたとのこと。
僕の大切な、僕だけの嫁、僕だけのセックスアイドルに何てことをしていたんだ、本当に。
僕は嫁に、他人棒に渡したオナニー動画も入手するよう話しました。
きっと、とんでもない嫁の姿が写っているに違いありません。
はやくそれを見ながら、嫁に他人棒さんよりももっといやらしい事をしたいです。

僕が知ってから、他人棒をご馳走になる最初の会なので、事前に嫁とふたりでよく話し合って、打ち合わせした上で会わせています。
まず嫁に恋愛感情がないか、相手に恋愛感情がないか、家庭が壊れる状況が無いかの確認です。
それに対しては、相手も嫁が既婚者であることをよく分かっているし、大事にはしたくないようで、プライベートを壊さない秘密の調教プレイと捉えているようです。
それならば、僕も気付かないふりをして、今後とも嫁のご指導ご開発をお願いしたいと思います。

また今回嫁には、僕が後ろで見ていることを、常に意識して行為に及ぶよう伝えていました。
そのせいもあり、1年にも及ぶ秘密の逢瀬でも、一昨日が最も興奮して乱れてしまったと言っておりました。
僕に見せつけるように、自分に素直に喘ぎ声を上げ、感じまくったと言ってます。
本当にどこまでドMで可愛い嫁なんだろうと思います。

他人棒さんも、いつもより乱れる嫁に興奮し、いつも以上に言葉責めが激しかったようです。
19時ころから23時過ぎまで他人棒は2発(大遅漏なので2回は珍しい)、嫁は数えきれないほど逝ったとのことでした。
早く動画が見たいところですが、火曜日の帰宅後は動画を見ずに、帰ってきた嫁をその場で抱きしめて、玄関で生チンポ挿入しました。
嫁は抵抗なく、立ちバックで嫁が一生懸命腰を打ちつけて、僕のチンポを癒してくれました。
そんな嫁が大好きです。

この次の逢瀬の予定は未定らしいので、それまでは僕が犯しつづけます。
13
投稿者:ひー
2019/08/23 15:48:22    (ljPJGPGQ)
これは素晴らしい
14
投稿者:(無名)
2019/08/23 17:28:23    (YpCu6HT3)

8/16(金)に奥様より約一年前から浮気していたとの打ち明け話しをされたのですね?・・・

何故突然奥様は打ち明けたのかな?


主さんは8/19(月)にこれを書き初めた

初めて寝取られを経験・・・とありますがこれは浮気の映像を見ただけで、主さんの意図で寝取られた訳ではないですよね?


初書き込み8/19(0:36分)の翌日8/20に奥様は寝取られに行かれたのですよね?

翌日妻が寝取られに行く、冒頭の文から主さんは初の寝取られの様に思えますが、よくココに書き込む余裕がありましたね



15
投稿者:(無名)
2019/08/25 08:47:42    (.iiN.atu)
自信があるならサイズの数字くらい詳しく書けよ。
サイトで調べた…とか濁してる時点で「虚勢張ってる?」ってなるから。
16
投稿者:15.来んなボケ
2019/08/27 21:52:00    (TLCEcOYv)
15.命令形でからんで来るなボケ!

サイトによって評価の幅が違うから、
あえて数値を入れなったかったんじゃボケ!
17
2019/08/30 07:01:26    (oDzccSx9)
昨夜、嫁をパイパンにしました。
とても綺麗です。

一見おとなしく、純真無垢で優しい嫁。
真っ白なスベスベの肌にはっきりと浮かび上がる
肌色の縦のワレメ。
性的な興奮から、うっすらと透明な液体で濡れて、
すでに恥ずかしい形にいやらしく開いてしまっているワレメから、薄いピンクの穴がさらけ出されている。

僕だけの嫁のチンポ穴だ。
ますます嫁がいとおしくなります。

パイパンにはしたことがなかった。
三発犯した。

嫁は、何でも指示にしたがうし、
辱しめプレイもしてきたが、
性格上、嫁から要求してきたり誘ってきたことはなかった。

今回僕は、満足の行くまで嫁を犯しきったあと、
嫁に指示をだしました。

明日職場で、他人棒さんを自ら誘いなさい。

『あなたのチンポが欲しくなった』と懇願し、
この週末、他人棒さんのキンタマを軽くして差し上げなさい と。
そして、パイパンおまんこで、
何度も何度もおねだりくぱぁをして、
撮影していただきなさい と。

嫁は、僕の背中にまわした後ろ手をギュっと抱きしめ、頬を僕の胸に寄せ、『わかったよ』だけ言って、
二人ゆっくり休んだ。

先に起きた僕は、
いまここで昨日のことを打ち込んでいる。

他人棒さんは、今日、どんな反応を示すんだろう。
嫁はどこまで乱れるんだろう。

嫁には、
いっぱいおねだりして、いっぱいくぱぁして、
他人棒さんと僕をいっぱい喜ばせてくれたら、
いっぱいご褒美してあげる と伝えてある。
18
2019/08/31 07:07:25    (n9xV0W1G)
嫁は昨日、12時前くらいに帰ってきました。
言われた通り、自分から誘い、コトを終えて。

職場で朝のうちに他人棒さんをお誘いしたそうです。

「今日の夜、おちんぽしてくれませんか?」

嫁から誘うのは初めてという事ですので、他人棒さんは喜んで応じたそうです。
完全に自分の支配下のメスになったことに喜んだんでしょうか。
僕だったらそう感じそうです。

「主人には、月末だからお仕事遅くなりそう、と伝えてきていますので、今日は大丈夫です。」
「それに、今日は他人棒さん(もちろん会話では相手の名前ですが)に、見て欲しいものがあるんです。」
「いっぱい撮って欲しいので、撮影の準備とかできますか?」

嫁がこんな話を自分からするのは、まず無いでしょうから、
他人棒さんはかなり驚いたと思います。
他人棒さんは、「誘ってくれなんて嬉しいし、いっぱい気持ちよくなろうね。」
「何を見せてくれるのか、楽しみに期待しているよ~」 とノリ気で応じたそうです。

仕事が終わると、いつものホテルに行ったようです。
決まった場所にしているのは、ポイントが貯まることもあるでしょうけど、
そこのホテルは、コスプレレンタルやローションマット・スケベ椅子、SM器具、鏡部屋、など趣向が豊富だからだそうです。
僕も行ったことがあり、いいホテルだと思います。

ホテルに着いて、入るなりすぐに抱きつかれて、
愛撫が始まったそうです。

嫁は、「今日は待って」、「見せたいものがあるから」
「シャワーは別々でいいですか」、「今日はどの衣装を借りますか?」

「準備ができたら、いっぱいおちんぽしてください」
「おちんぽでいっぱい気持ちいいことして欲しいです」
「おちんぽ」
そんなことを言いながら、
他人棒さんのチンポをさすり、握り、シゴきながら
甘えたようです。

僕の指示とは言え、嫁はよく頑張ったと思います。

他人棒さんは、エプロンを選んだようです。
裸にエプロン のシチュエーションプレイです。

先に他人棒さんがシャワーに入り、次に嫁がシャワーに行き
出たところで、
「裸にエプロン」姿で、嫁が他人棒さんの前へ行きました。


※朝の出勤の準備があるので、今回はここまでですいません。
のちほど続きを書きます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。