ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/18 21:06:14 (KdlkHHEA)
単身赴任先で飲んで妻の自慢話になると冗談ぽく「それだけ感度いいなら絶対浮気してるぞ。我慢できるはずないもんな」とか「おまえのモノは並みだからデカマラをハメられたら夢中になってヤリまくりってるぞ」とか酔っぱらった同僚から言われます。 妻がデカマラをハメられて涎たらしながらヨガってるのを想像すると凄く不安で嫉妬にかられますが、何故かチンポが勃起してきます。 この前は想像しながらオナニーしたら今までで一番感じてびっくりするほど大量に射精しちゃいました(^-^;

やっぱり妻は浮気してるんでしょうか?


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:寝取り屋
2019/08/27 12:48:46    (zb6wIr5M)
ついに動かぬ証拠を掴んだんですね。
かずさんが警察官だったらさぞかし優秀な刑事になってるでしょう(笑)

冗談はともかくとして、奥さんの浮気相手は、ハメ撮り、ビデオ撮影、3Pまでやるとはかなり遊び慣れてる人ですね。自分の想像以上でした。
奥さんも経験豊富な男の体にちょっと溺れてる感じがします。

かずさんの心の中は、嫉妬と異様な興奮がないまぜになって千々に乱れていることでしょう。

ところで、ちょっと質問が有るんですが、よろしいですか?

かずさんと奥様の年齢は何歳ですか?
まだお子さんはいないんですよね?
23
投稿者:かず
2019/08/28 12:27:16    (rUdn2Eie)
私たち夫婦はアラフォーで子供はいません
独りになるといろんなことが想像されて仕事も上の空です

妻が他人棒で感じてるのを写真や動画に残してるのも理解できません

とにかく落ち込んだりオナニーしたり自分でも分かりません

苦しいです
24
投稿者:寝取り屋
2019/08/28 17:55:40    (uK.wstQc)
かずさん、質問に答えてくれてありがとうございます。

かずさんの気持ちは、自分も少し分かります。
自分の妻は平日にメル友に会いに行くと言って出かけてましたから、その時自分は仕事しながらも心の中がざわめくような気持ちになってました。

かずさんが単身赴任して奥さんは、心も体も寂しかったんでしょうか…

単身赴任は、まだまだ続きそうですか?
新幹線を使うと言ってたから、そんなに頻繁に自宅に帰るのは交通費を考えると、難しいでしょうね。

25
投稿者:かず
2019/09/02 21:06:26    (bB36UuTb)
寝取り屋さん 妻が浮気してると思っただけで気が狂いそうです
仕事もミスばかりで帰ったら妻のムービー見ながらオナニーしてます 次帰ったら問い詰めるつもりだけど妻が離婚と言ったら死にそうです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。