ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/14 16:07:00 (RYUTrnhW)
私41歳、妻39歳、子供はいません。
妻との性交渉も最近では月三位です。
「輝ちゃんは浮気したくない?一生俺一人で良いの、浮気ならいいよ」
こんな事を何回か営みの最中か終わった後私の腕枕で余韻を貪っている妻に言っていました。
ある日妻が「ねえあなた、私男の人からランチ誘われているの、良いかしら、もう何回も誘われたんだけど断っていたの、でも何回も誘うので一回くらいいいかなと思っているんだけど良いかしら」
「お昼なら良いじゃないの、どんな人なの、良い男なの」妻が「特にハンサムじゃないけどね、仕事は一生懸命やる真面目な人、会社の取引の担当者なの、ほとんど毎日顔出しているの」
話居ている妻の顔が上気しているのか赤くなっているんです。
そんな話が有って一ヶ月位経った頃「ねえ今度の土曜日ランチ誘われているんだけど良いかしら、真鶴に美味しい海鮮を出してくれるところが有るんだって」少しドキドキしながら、平気を装って「土曜ならいいんじゃないの、俺もいつもの仲間とゴルフだし、行って来いよ、楽しんできな」
その日はゴルフで疲れ九時頃ベッドにはいたんです、すぐ眠ったようで、何かの気配で目が覚めたんです、薄目を開けて時計を見ると十一時二十分でした、妻が帰ってきたんです、背中を向けて着替えている所でした、ミニのワンピースのファスナーを下げている所で、こんなミニのあったんだ、初めて見たんです、興奮するんですね、妻の着替えを見て、光沢のある白のキャミを頭から脱ぎ、ブラとパンティー姿に。
その時、右のお尻に黒っぽく痣のようになっているんです、照明を少し落としているのではっきり分からなくて「お帰り今帰ったの、輝ちゃんお尻の所痣みたいになっているよ、見せてごらん」
それが何かすぐ気が付いたんでしょう「うんなんでもないわ…」
長くなってしまいましたので、後日続きを書きますが、白状したんです、ランチだけではなくドライブの車の中でキス、ホテルでの密会、当然のように際どいところのキスマーク・
この時は久々の勃起を二回挿入でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ウルフ
2019/08/14 17:24:31    (zL7F/DAz)
寝取られの内容が凄く気になります…早く知りたいです。
3
投稿者:イニシャル
2019/08/15 05:43:16    (RirIzx2o)
続きお願いします(^_^)
4
投稿者:(無名)
2019/08/15 09:32:20    (xRhIVHBD)










この手の女は、すぐに売春婦にまで育つね。
5
2019/08/15 20:08:18    (nHdLJLjt)
昌樹さん

ボクも、ことの顛末が楽しみです。
是非とも、書き込みをして頂けますよう
楽しみにしております。
6
投稿者:昌樹
2019/08/16 11:54:26    (1CbCbf9C)
レス有難うございます。
確かに最初はランチだけで別れたそうです。
二回目は箱根方面にドライブしたそうですが、途中のSAの駐車場でキスされたそうです、キスされながら胸を触られたので口を離し、今日は帰りましょう、とっても楽しかったですから
お家の近くまでで送ってもらい、車の中でもう一度キスをして、次の約束をして別れたそうです。
多分三回目だと思いますがある電鉄系のホテルのお店で食事二十一階の素晴らしい見晴らしの個室で次々お料理を頂きお店の方が「次はデザートですのでそこのお電話でおよび下さい、それまでごゆっくりお過ごしください」と言って下がったそうです
店の人が出ると直ぐ、仮名にしますが崇さんが私の横に移動して来たんです、肩を引き寄せられ唇を合わされ舌を入れられ、今まではなかった激しいキスで胸が高鳴り下の方まで連動してジワッと何か変なんですと、
多分キスだけで輝美のあそこに変化が有ったのだと思います。
ミニスカートからむき出しのストッキングに包まれた太腿に手を這わせゆっくり頂点に、キスが解かれ、両手がスカートの中に、パンストをゆっくり引きはがしつま先から抜き、下はパンティーが露わに、この時のショーツは左だけフリル風の紐で結ぶとリボンのようになるとか言っていました。
その紐を解き右に寄せると、書きづらいですが、初めて私以外の男にその秘部を晒したんです。
男が、ついさっきまでキスしていた口をそこに、輝美が「崇さん駄目です、汚れていますからお願いですから」
「汚れていたっていいです輝美さんなら何でもできます」
当然のようにクリトリスを集中的攻め、指は少し下の、クチュクチュ音がする蜜源を愛撫、お手拭を咥え必死に喘ぎを殺し、限界が崇さんの顔も一緒に腰が跳ね上がり、気が薄れる感じに、小刻みに振るい、お店の中でこんなに感じてしまったなんて、直ぐには起き上がれなくゆっくり身支度済ませると、崇さんが電話でレザートを頼んでいました・
レザートが来てお店の方が出た後気が付いたんです、さっき脱がされたパンストが目に入ったんです、急に恥ずかしさが湧き上がったんです、きっと今の女性は気が付いたと思います。
今日はここまでにしますが、よくまああんなところで、あそこまで出来たと感心もするし、それを聞いた時私自身興奮状態で透明な液が太い糸を垂らしたんです。
その後が有りますが次回に書きます、ご容赦を。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。