ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/14 08:34:12 (aA/cN/us)
付き合いは5年になる彼女29歳150と小さく、ちょっとぽっちゃりですが胸は小さく幼児体型です。

彼女が夏に向けてジムに通い始めたのが春頃、ジムのトレーナーと仲良くなり、LINEのやり取りをしておりましたので寝取られを期待してました。
因みに、通い始めた頃の彼女はアンダーヘアーがボウボウではないですが、自然な感じで整えたりしておりませんでした。
ジムに通い出して一ヶ月が経過した頃、パイパンになっており浮気を追及しました。
彼女から聞き出し事を書きます。

たまたま派手な下着で行ってしまった日に、トレーニングウェアからはみ出てしまうので、ノーパンノーブラで走ったり、マシントレーニングをしたそうです(そんな下着見た事ないけど・・・)
胸もBよりのCカップで揺れる大きさも無いのでバレないと思ったそうです。
ランニングマシンは問題なかったけど、マシンをやってる時に向かい合わせの男性が胸とガニ股(ショートパンツ)、顔を視線が行ったり来たりしてるので『もしかしてバレてる?』って思いながら続けたそうです。
その日はストレッチして終わりにして更衣室で着替えたそうです。
ショートパンツを脱いだら汗ではなく濡れてシミになってたそうで、見られて感じてしまったと恥ずかしくなり更に興奮したそうです。

数日空けて行った時に、今度は大丈夫な下着だったけどノーパンノーブラがクセになって、チャレンジしたそうです。
前回より視線を感じ興奮してる自分に気付いて、トレーニングルームのベンチで休もうとした時にベンチの後ろが鏡になっており、見たら乳首がハッキリと分かるほど立ってたそうです。
そして、そのベンチに男性が『良いですか?』と隣に座って来たそうです。
『露出の趣味ですか?』と言われ、ショートパンツで足を上げたり、ガニ股の時に丸見えだった事やノーブラに皆んな気付いているよ!と言われたそうです。
恥ずかし過ぎて何も答えられず、更衣室に逃げ込んだそうです。
更衣室に逃げ込んでシャワールームに入り、身体を冷やしながら時間を潰し、30分以上空けてトレーニングルームに戻ったそうです。
トレーナーに話しかけられストレッチをサポートしてくれたそうです。
腰をひねる感じでスジが伸びて痛気持ち良い感じでしたが、ショートパンツの隙間から見られている事やノーブラの乳首を見られている事に感じてしまい濡れているのが分かったそうです。
ひねってる時にお尻を触られたり、乳首にかすったりで軽く逝ってしまったそうです。
終わった時に『下着を付けた方が良いですよ!』と言われたそうで、ムキムキではないけどガッチリした体型のトレーナーが軽く勃起していたそうで、思わず『下着嫌いなんです』と訳の分からない事を口走ったそうです。
個室のトレーニングルームに誘われ、下ネタの会話をしながらマングリ返しやうつ伏せで片足を持ち上げられる姿勢など、色々としてもらいながら軽く触られてしまい、完全にスイッチが入り、トレーナーのチン◯をさすってしまったそうで、トレーナーもOKと思ったみたいでフル勃起したチン◯を出して来たそうです。
カチカチに勃起しており硬さは凄いけど、長さも太さも平均以下との事でした。ガッチリしてるのに可愛い感じで直接握ってシコシコし、ペロって舐めたら声を出したそうで抜いてあげようと咥えたそうですが、SEXしたいと言われ許してしまったそうです。
当然、ゴムはなく躊躇したそうですが、興奮していたので許してしまい、ガンガン突かれ、逝きそうと言ったと同時にお腹に出されたそうです。
ビックリしたのはSEX→射精→お掃除フェラ→SEXと繰り返し4発もしたそうです。
彼女は初の駅弁スタイルもされたそうで凄かったそうです。

そして、LINE交換をしてハマってしまった感じです。長くなりましたので、一旦終わりにしますが、彼女は最初のSEXから2ヶ月間で色々とされておりました。
ダイエットの為に行ったジムで、調教をされ変態にされてしまうとは考えていませんでしたが、寝取り寝取られに興味があったので聞き出した事をネタにSEXするのが楽しみになっております。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう   system66
2019/08/14 13:06:51    (0rQUzYq7)
マサさん、こんにちは

とても想像駆り立てられる寝取られ体験をありがとうございます。

彼女さんは初めから致し方なくと言いつつも、下着を着けずにジムでトレーニングしてしまったあたりが、過去に露出や下着を着けずにした経験などがあるのでは、と考えしまいますね

そこから他の男性に言葉にされても辞めず、むしろ快感となってさらに求めるようになってしまっているのですから、彼女さんはM気質なのがわかりますね
今はトレーナーさんとの寝取り調教関係ができているみたいですが、通っている他の男性とは本当に何もないのかや、どんな噂になっているのかなど、知らぬ顔でジムに通って聞けた時には更に興奮出来そうですね

彼女さんは童顔で幼児体型なのに、痴女の風貌がギャップとして興奮させてしまうのかもしれませんね

とても続きが楽しみです、投稿を楽しみにしております。
拙い文章になってしまい、すみません

また投稿があったら読ませてもらいます
3
投稿者:マサ
2019/08/14 18:08:00    (aA/cN/us)
しょうさん
感想ありがとうございます。
彼女ですが、ドMですが単に断れない性格なんです。
ノーパンノーブラで公園散歩、コンビニ、コインランドリー、洗車は経験あります。
CSも目隠しをすればOKらしく、何度か単独さんに見てもらった経験はあります。

トレーナーとの関係だけではなく、常連の筋肉おじさんとも関係を持っておりましたので記載します。

彼女とトレーナーがオープンスペースから一緒に消える事と彼女の様子から筋肉おじさんにカマをかけられ、自分から『内緒にした下さい』と白状してしまったそうです。
筋肉おじさんがトレーナーに詰め寄り、クビになる事で脅迫的に関係を迫られたそうです。
トレーナーと彼女、筋肉おじさんの3人で個室に入り、トレーナーに見られながら筋肉おじさんに胸を揉まれ、乳首を抓られ、ごっつい指を入れられ潮を噴いたそうです。
トレーナーは黙って見てるだけで助けてくれません。
筋肉おじさんがチン◯を出したら、縮こまったままで短く太過ぎなモノだったそうです。
手で握らされ、そのまま口に突っ込まれ後頭部を押さえられグラインドさせられたそうです。
直ぐに反応は無かったそうですが、徐々に大きくなっていき、めちゃくちゃ長く太くなり顎が痛くなるほどだったそうです。
SEXを想像しビチョビチョになったそうです。
SEXは抵抗しましたが、お構いなしに挿入され、裂けそうな痛みと奥まで当たるのが分かったそうです。
そして、筋肉おじさんが超早漏で3分程度で終わったそうです。
無言で中出しされてしまったそうです。
筋肉おじさんから『休憩するから2人でやってるのを見せろ』と言われ、トレーナーが抱きついて来たそうです。
トレーナーは既にカチカチでしたが、ふた回り以上の小さなチン◯に筋肉おじさんが『小せぇなぁ~』と言うと、一気にふにゃふにゃになってしまったので筋肉おじさんに見せ付ける様にフェラをしたそうです。
回復は早くバックで高速ピストンをされました。
トレーナーも筋肉おじさんに対抗心があったようです。
トレーナーはなかなか逝かず、ずっと突き続けていると息を整えた筋肉おじさんが目の前にチン◯を出してきて初3Pをさせられたそうです。
筋肉おじさんはフェラで逝ってしまい、その後も舐め続けさせられましたが回復はしなかったそうです。
トレーナーも逝きそう!私も中に出して良いですか?と言われ、『中に出して下さい』と言ってしまい、ダブルで中出しされたそうです。

3人でオープンスペースに戻り、何もなかったフリで終わったそうです。
筋肉おじさんにも連絡先をしつこく聞かれたけど、嘘の電話番号を渡して、その日でジムは辞めたそうです。

終わりかと思いきや、トレーナーとの関係は続き、外で会ってはSEXをしていたそうです。
トレーナーの趣味がランニングらしく、彼女もウェアーを持っていたので公共周りや代代木公園などをノーパンノーブラで走ったり歩いたり、代代木公園では汗だくのままフェラしたり、ベンチで座位したり、夜は覗きさんに見せた事もあったそうです。
私の時は目隠ししなきゃダメだったのに!
トレーナーが守ってくれたので覗きさんや浮浪者に触らせたりは無かったそうですが、潮吹きだけでなく放尿も見せたりしたそうです。

ここまで書いた以上に色々とさせられた様ですが正直に言ってくれたので許す代わりに次に代代木公園で会う時に覗きさんのフリしてSEXを見せる様に約束をしました。

因みに明日、トレーナーは戻ってくるので明後日会いたいと言われているようです。
まだ確定ではありませんが、私1人では感情が抑えられないかもしれないので何も知らないフリして他の方にも寝とられた彼女のSEX鑑賞会にしちゃおうかと考えてます。
4
2019/08/15 19:58:41    (nHdLJLjt)
マサさん

興奮して読ませて頂きました。
パートナーさんは29歳ですか。
女盛りを迎える年齢ですし、欲求も増して悦びも知り
M性もお持ちの様子で、とても素敵な女性のようですね。
読ませて頂きながら、色々な想像が広がってしまいます。

また、公共マラソンや代代木公園のことなど、生活圏なので
リアリティーを感じます。
次の報告を楽しみにしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。