ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

復興作業員に

投稿者:さとし ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2019/08/12 23:25:08 (GPJVaS2q)
被災地在住の僕40、妻43の夫婦です。
現在はだいぶ減りましたが、今でも被災地復興のための作業員が全国から多く来ています。
そんな同年代の作業員の(仮)中野さんと近所の居酒屋で知り合い、時々一緒に飲む仲になりました。
一緒に飲みながら、お互いの仕事のことなど話したりしましたが、酔ってくるとどうしても女性の話になってしまいます。
宿舎暮らしの中野さんは、なかなか女性と接する機会がなく、若い作業員はナンパしたりしてるそうですが、40を超えるとなかなかナンパも難しく、かと言って風俗もお金がかかるので何回も行けないと言ってました。お金を稼ぎに来てるので、あまり無駄遣いはしたくないから安い居酒屋で飲むようにしてる、とのことです。
そこで寝取られ願望を持つ僕は、中野さんに妻を寝取ってもらえないか、と話してみました。
中野さんは驚いていましたが、僕がいいというのであれば、ぜひ奥さんを寝取らせてほしい、と言ってきました。
そこで僕は、後日この店に妻と飲みに来るから、そこで中野さんはたまたま顔見知りになってほしい、と伝えました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:さとし ◆zRMZeyPuLs
2019/08/16 05:09:57    (7V2LmHqe)
とらさん、コメントありがとうございます。

その後中野さんからのメールは来なくなり、中野さんと妻はホテルで盛り上がっているのだと思いました。
3時間ほど経った頃、中野さんからメールが来て、今妻はシャワーを浴びていて、これからホテルを出る、とのことで、妻と中野さんが待ち合わせをした場所をきくと、ショッピングモールの駐車場だというので、僕はその駐車場に向かいました。
駐車場に着くと、僕は妻の車を探しました。
妻の車は駐車場の隅の方に停まっていました。
僕は妻の車が見える場所に車を停め、妻と中野さんが来るのを待ちました。
5分ほど待っていると、中野さんの運転する車が来て、妻の車のとなりに停まりました。
僕は少し離れた場所にいたので、あまり詳しくは車の中の様子はわかりませんが、ただ2人のシルエットは見えて、車の中でキスをしているようで、しかも妻が中野さんにキスを求めているように見えました。
妻は中野さんとキスをしてから身を屈めたようなので、僕は車から降りて中野さんの車に歩いて行き、中を覗けるところまで行ってみると、妻は中野さんのを咥えながら頭を下げて振っていました。
中野さんはそんな妻のスカートを捲り上げてお尻の方からパンティの中に手を入れていました。
妻が頭をが上げたので、僕はとっさに身を隠しながらも車を見ていると、妻はプラウスのボタンを外して胸を出しました。妻はプラジャーをしてなくて、再び中野さんのを咥えはじめました。
その時僕と中野さんは目が合い、中野さんは咥えられながら僕に見せつけるように妻の胸を揉んでいました。
23
投稿者:ニケ
2019/08/16 12:17:03    (kfg6Uqo2)
凄く興奮します。

続きをお願い致します。
24
投稿者:さとし ◆zRMZeyPuLs
2019/08/16 12:40:02    (7V2LmHqe)
ニケさん、コメントありがとうございます。

車の中で胸を揉まれながら中野さんのを舐めている妻を見て、僕のチンポは張り裂けそうなほど勃起していました。僕はその場を離れ、ショッピングモールのトイレで今見た中野さんと玉を思い出しながらオナニーをしてしまいました。
後日、中野さんと居酒屋で待ち合わせをし、中野さんと淫らに絡む妻の画像を見せてもらいました。
画像の妻は、中野さんに中出しをさせた、さらに自分の中に射精したばかりの中野さんの精子と妻の淫汁でテカテカと光るチンポを舐めていました。僕にはしたことのないお掃除フェラを中野さ中野さんにしていました。
その後車の中の出来事で、中野さんは妻と3回もやったあとなので、あの時はもう出なかった。と言っていました。
中野さんは少し黙ってから、仲間に奥さんを貸してもいいですか?と聞いてきました。
仲間とは同じ宿舎で寝起きをして、一緒に復興作業をしている人です。全国から訳ありの人が集まってきていると聞いていますし、スケベですが普段は礼儀正しい中野さんのような人はおそらく珍しいのだと思います。
僕は中野さんが選ぶ人であればいいです。と答えると、中野さんはもしかしたら複数になるかもしれません。というので、僕は、それも中野さんに任せます。と答えました。
25
投稿者:なお   usuinao Mail
2019/08/16 18:31:38    (ewMw8p4M)
さとしさんありがとうございます。
奥様はもう中野さんの奴隷になってしまってるかもですね。
駐車場の中で咥えさせながらパンティの中を…
奥様はどんなショーツでデートに出かけたのでしょう?

さとしさんは奥様の帰宅後にどんなチェックや悪戯をされたでしょう?
複数貸出なら本気の完落になってしまうかもですね。
続きお待ちしています。
26
投稿者:yusan
2019/08/16 20:03:15    (uK57m5rD)
凄い展開に成ってきましたね。奥様が未知領域へ踏み出す興奮堪りません。

パートナーにも恵まれて逐次報告頂けるのは良いですね。(私も2人に貸し出しましたが報告が曖昧で テープを仕込んで確認する状況でした)

逞しい肉体美と荒ぶる逸物で どんな恥態を繰り出すか楽しみですね槌
27
投稿者:take   take_engine640
2019/08/17 06:13:59    (wgurZ0cY)
かなりエロくて興奮しますが、仲間への又貸しは微妙ですね^_^; ちょっと心配だなあ。中野さん頼みますよ~
浮気?して後の奥さん、なにか変わりましたか?優しくなったとか怒らなくなったとか、感じやすくなったとか…
28
投稿者:さとし ◆zRMZeyPuLs
2019/08/17 07:10:32    (uZRJVMeB)
なおさん、コメントありがとうございます。
妻はレースの黒い下着でした。

yusanさん、コメントありがとうございます。
yusanさんも貸し出したことがあるのですか!
その時のお話を聞いてみたいです。

takeさん、コメントありがとうございます。
又貸しへの不安はあります。
それも訳ありの作業員にですので、
29
投稿者:さとし ◆zRMZeyPuLs
2019/08/17 10:52:49    (uZRJVMeB)
中野さんの仲間との複数までは休みの調整とかが難しいようで、中々進行しなかったのですが、その間も妻と中野さんは時々会ってセックスをしていて、その報告を中野さんから受けていました。
中野さんからの報告で、ある日妻と会ったときのこと、中野さんは妻とドライブをしたとのことでした。
季節がら新緑がきれいな頃だったので山の方にドライブしたとのことでした。
中野さんからの報告画像には山の方を走る車の中で、妻はスカートを脱いで、上は普通に服を着ていましたが、下半身はパンティだけでした。そのパンティも僕が普段見たことのないワインレッドのサテン生地のようなエロいパンティでした。

30
投稿者:なお
2019/08/17 11:30:14    (5UOa0zhm)
ショーツも派手なのに変わって来たのですね。
いやらしいメスに奥様はもう調教されていってるのですね。
続きお待ちしています。
31
投稿者:さとし
2019/08/17 17:13:49    (uZRJVMeB)
なおさん、ありがとうございます。

中野さんからの報告画像では、次第に妻は服を脱がされてブラジャーとパンティだけになっていました。
路肩に車を停めて撮られた写真には、妻の下着姿の後ろには妻を覗いている男の人も見え、その男の人に見せつけるようにブラジャーを外される妻の姿が写っていました。
次の画像では、ブラジャーを外されてパンティだけで車の外に出された妻の姿があり、妻に近づいて見てる男の人が写っていて、また次の画像には妻を見ていた男性に妻のおっぱいを触らせている画像があり、中野さんに「妻は嫌がらなかったのか」と聞くと、「奥さんは人の見てる前で脱ぐのは嫌がりましたが、私が脱げと言えば脱ぎましたし、触らせもしましたよ」と答えました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。