ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

このサイトで

投稿者:けんた ◆jnvLTxNrNA
削除依頼
2019/08/09 14:38:49 (lmV5rtzD)
妻50歳をこのサイトでナンパして寝取ってくれる人を募集したら多くの人から応募があり、1人の男性に妻の寝取りを依頼した。
妻は年の割にスタイルが良い方だ。結婚してから20年近く経つが、今まで浮気をした痕跡はない。
妻は昼間コンビニでパートをしていて、そこでお客を装ってナンパしてもらうようにした。
その男性はそのコンビニに行き、コーヒーやタバコを買いながらレジにいる妻に話しかけて顔見知りになるようにした。
コンビニに通い始めて一週間も経つと、レジを打ってる妻と会話できるようになってきて、10日目に妻にラインのidを書いたメモ紙を渡したら、妻は受け取ったようだ。
男性によるとその日は妻からラインは来なくて、諦めていたところ3日ぐらい過ぎてから妻からラインが来たようだ。
そこから妻と男性の間でのラインのやりとりが始まり、最初はたわいもない会話から、徐々に僕に対する愚痴などが出てきて、男性に対して随分と心を開いてきたと思われた頃にランチに誘ったら、妻はOKをした。
男性から連絡があった妻とランチの日、僕が出社する時に妻はいつも通りパートに行くと言っていた。
妻は僕に嘘をついて、男性とランチに行く気だ。
職場に着いても僕は落ちつかなくて、外回りにでた。
午前11時、妻と男性の待ち合わせの時間だ。
11時30分に男性からメールが来た。妻とファミレスでランチをしているとのことだ。今から妻とドライブをしながらホテルに誘うとある。
それからしばらくメールは来なかった。
午後1時を過ぎた頃、メールが来た。
郊外のホテルに入ったとのことで、妻はシャワーを浴びている。と妻の脱いだ服や下着の画像が送られてきた。それから30分後、男性から電話がかかってきて、出たら電話口から妻の喘ぎ声が聞こえてきた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/09 14:45:01    (ZiGlip.B)
続きもそうだけど、けんたさんの心境も気になりますねぇ…。
3
投稿者:(無名)   jojo8686
2019/08/09 17:37:24    (1p79D7qi)
読んでて興奮しました。その後の顛末が気になります。
良かったら教えて頂けませんか?
4
投稿者:けんた ◆jnvLTxNrNA
2019/08/09 18:12:07    (lmV5rtzD)
コメントありがとうございます。

電話口から聞こえる妻の喘ぎ声に、僕のチンポははち切れそうなほどに勃起して痛いくらいだった。
あの妻がこんなにも簡単に他の男性に抱かれるとは、俄かに信じられなかったが、その後届いた男性からのメールには、妻が目隠しをされて男性のを咥えている画や四つん這いにされてあそこにバイブが突き刺ささってる画像、男性のチンポが入っている画像、妻のあそこから精子が流れ出てる画像が届いた。
僕は妻の淫らな画像を見て、オナニーしたいのを我慢するのが大変だった。

5
投稿者:(無名)
2019/08/09 19:31:41    (1p79D7qi)
こっちまで興奮が伝わります!

画像を見られて、その後は…
6
投稿者:   again.lastlove
2019/08/10 05:52:42    (0Dpt87hK)
その後の経過が気になります。

まだまだ続きをお願いします。
7
投稿者:けんた ◆jnvLTxNrNA
2019/08/10 05:55:45    (qLMG8RTc)
その男性から、妻とのセックスをビデオ撮りしたからDVDにして渡したい、とメールがきた。
妻の淫らな姿が映っているDVDを見てみたいが、その男性に会うのをためらわれた。
自分から言いだしたこととはいえ、妻を寝取った男性に会うことで、何故だかわからないが敗北感のようなものを感じた。
それでも男性と会う約束ををした。待ち合わせに男性と妻がランチをしたファミレスを指定してきた。
こうまでも僕に精神的に追い込もうとしてるのか?それとも僕の更なる交付を引き出そうとしてるのか?いずれにしても僕は指定されたファミレスに向った。
男性が先に来ていて、奥のテーブルに座っていた。
この席で奥様とランチをしたんですよ。と口を開いた。

8
投稿者:(無名)
2019/08/10 08:42:52    (i02NzTCL)
寝取られって俺には一生理解できんわ(笑)

自分の女房が他人としてるの見て興奮するの?そこに裏切られた怒りはないの?俺ならその2人徹底的に地獄に落とすね!

そもそも寝取らせなんてしないけど(笑)
9
投稿者:(無名)
2019/08/11 21:07:12    (fiT3UdFf)
>>8
君はここに来るべきではない。
10
投稿者:(無名)
2019/08/12 19:03:36    (R9mpsfHJ)
一度だけですか?
奥さんはもうその男性から離れられないかもね。
11
投稿者:けんた ◆jnvLTxNrNA
2019/08/13 05:05:43    (pJy3p7sA)
ファミレスの男性が妻を口説いた席で、奥さんはいい体してますよ。大きすぎない乳房に中の具合も中々だ。それに電話で聞いたと思いますが、いい声で鳴く。あっ旦那さんならとっくにご存知ですね。と人を食ったようなことを言つた。
そして、また奥さんとお会いさせていただきます。奥さんがまた私と会いたいとおっしゃるので。とスマホの画面を僕に見せ、そこには妻と男性のやりとりが克明に記されていた。
妻は寝取られた日以降は、その男性に妻が、会いたい、と送ると、男性は、会うだけでいいのか?と送り、妻が、会うだけじゃいや、と送ると、男性は、じゃあ、会ってどうしたい?と送ると、妻は、あなかのチンポが欲しい、とまで書いて送っていた。完全に男性の虜になってしまっていた。
男性は僕にDVDを渡すと、今週奥さんとまたお会いします。今度はご自宅でね。と言って店を出た。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。