ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/30 13:56:11 (u3zsFORt)
いくら黒人に興味あっても素人同然の自分達がたとえプレイであっても黒人相手に寝取られプレイをするのはあまりに無謀です。

AV女優でさえほとんどは黒人の超巨根の虜になると言われてます。

興味本位で黒人とプレイすると自分達カップルのようになります。

黒人男にはプレイという自覚はまったくなく彼氏の前であっても絶頂させさえすれば彼女は自分の女にできるという自信が溢れていました。

黒人男の性器の大きさ(太さ)性欲の凄さにはビックリしますが彼女が虜にされるのは当たり前だと思います。

黒人男の性欲は凄く彼女が溶け落ちる姿はかなり興奮します。
彼女が何度絶頂しても黒人男は終わらず凄いセックスはいつまでも続きます。

とっくの前に彼女は気絶してますが黒人男が終わるとは思えません。

黒人男には彼女が彼氏以外の男の性器が子宮内に入る強烈な刺激を覚えるまでやめるつもりはまったくありませんでした。
それどころか子宮内に直接射精して欲望を満たそうとしています。

彼女は子宮内に直接入ってくる凄い刺激に完全に堕ちていました。

黒人男は自分の方を見てニヤリと笑い彼女の子宮内に大量の濃い精液を注入しました。
黒人の精液はドクンドクンと彼女にはいり続けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/31 15:33:27    (yVASoArM)
僕の母親は再婚ですが2年前から交際してたらしい
黒人男性と結婚しました。
母親が言うには日本人にはない包容力と優しさに
惹かれたと言ってましたが本当の所はそういう魅力
があって彼の虜になったんですね。
3
投稿者:(無名)
2019/08/31 21:13:58    (wCel/QHA)
黒人男性が立派なのは充分理解出来ましたが
、その男性の相手をする黒人女性は一体、どうなんでしょうかね?
4
投稿者:(無名)
2019/09/05 00:51:19    (Gt6fiE61)
子宮内に射精は無理ですよ

カテーテルの様な細チンなら可能かもですが


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。