ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

車で妻寝取られ

投稿者:mm ◆hAKnaa5i0.
削除依頼
2019/07/18 06:51:17 (4lqhRHZF)
寝取れ壁があり今まで、数回サイトで募集しプレイしてきました。
妻44歳。肉感的な身体、顔は美人でお尻は95cmほどあり、男好きするタイプであす。
未だに道で声をかけられることもあるそうです。
スイッチが入るとクンニのみで潮も吹きます。
以前はホテルで私が同席して見学しておりましたが、
一度CSでの寝取れを、それも妻には私がその場におらず、いわゆる
初の貸し出しのパターン。実際は妻に内緒で覗くわけですが・・

単独さんとあらかじめ場所は決めておりますので、
時間差で私は現場へ行くわけです。
ある大きなコインパーキング前で待ち合わせし、こちらの大きな車を彼に貸し妻と2人きりに。
私は、妻に内緒で彼の車で現場へ先廻り。彼に車が
ある事は妻はしりません。概ね終わる時間にまた待ち合わせしてという
パターンです。

先についた私は現場近くで待っていました
2人の車がやってきました。場所は大きな工事現場。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mm ◆hAKnaa5i0.
2019/07/18 07:09:59    (4lqhRHZF)
7~8分して車をその場に起きて工事現場に徒歩で行く予定でしたが
2人の車は、工事現場に入っていったものの、すぐに出てきました。
どうやら予想外に、現場に車があり作業している模様。

時間は夜中12時です。この不運に戸惑いながら
彼にメール。妻にいつも旦那さんとCSする場所とかないんですか?
と聞いてくれと

妻とCSを楽しむこともあるので、場所は妻も2か所は心得てますので・・
方向から、その場所はどちらを伝えたか想像できました。
ですので余裕をもって、車の距離を置いて少し違う道から私も向かいました
。約20分近く走りその現場へ。

車がありません。かなりゆっくり来ているので
2人が先についているはずなんですが。
あわてました、途中いい場所を彼が見つけたのか
それとも、確信犯的に単独さんが場所を変えたたのか?

そこから5分くらいのもう一か所の場所もむかいましたが
いません。メールするも返信なし・・
電話もしてみましたがでません。妻にも・・・

しばらくその二か所を往復しておりました。
結局、見失う結果になり
私は待ち合わせのファミレスで待つことに。

色んな意味で心配になり電話しましたが、やはり出ません。
ただ、録音するため二人の車の助手出来ボックスにICレコーダーでを
仕掛けてますので、2人の逢瀬、会話はあとで確認はできます
(お恥ずかしながらそれを聴きながら自慰をするためです」

1時間半ほどして、2人はファミレスに戻ってきました
妻の化粧も半分落ち、いかにもかなりハードなSEXを
してきたこと明らか。表情も気だるそうで。

そこでは何も聞くことはできす、
彼を送る形で店外へ・・
そこで聞くと、工事現場出る時に、一台の
作業者がバックミラーで出てきたのが見えたので、
戻ったという事でした。



3
投稿者:mm ◆hAKnaa5i0.
2019/07/18 07:27:45    (4lqhRHZF)
「旦那さんの車も見えていたので、戻っても確認してもらえてると
思いました」とのこと。
結果私の油断と、不運が続いたことがこの結果になった訳ですが・・

妻にどこでしたの?とあえて聞くと、
「工事現場の中で、穴場だよ・・あそこは」
Hはどうだった?
「まぁまぁかな・・」
大きかった}
「パパよりかはね・・」
妬いちゃうな~
コンドそこで僕もやりたいから行こうね、でも
と深くは話さずコーヒーを飲んで
かえりました。

早くICレコーダーを聴きたくて
家に戻り妻が寝てから確認しました
それは「まぁまぁ」とはかけ離れた内容でした。

移動中の2人の会話・・ややHな話もしながら
どうもタイトなワンピースから出る妻の太ももでしょうか、擦っているのでしょうか?
「太いでしょ}
「ムチムチでスベスベで気持ちいいです」
「脚広げて・・・着くまでM字で行こうよ」
「外から見えるじゃん」
「見せたいの」
「恥ずかしい・・顔は隠していい?」
「いいよ」

そんな感じです。
私の時は絶対応じてくれたことはないので、嫉妬しながらも
すでに興奮しました

現場につくといきなりキスっぽい音が・・
すると妻が
「外でてみない?」
どうも野外で絡むことを妻から提案。意外でした・・
かなりこのシュチュエーションで絡むことを楽しむ気だけは
伝わってきました。

10分近くで車内後部座席へ戻ってきました。
大きなワンボックスはフルフラットにしてあります

4
投稿者:mm ◆hAKnaa5i0.
2019/07/18 08:09:56    (4lqhRHZF)
ここからは断片的にお伝えします

いきなりクンニされている様子で妻の声もかなり大きいです。
外でかなり下地は作られていたんでしょう

「指も入れてほしい~」
「出る・・出るからシート敷いて」
潮吹くのでペットシーツを置いてあります

「出ちゃうよ・・・いいいの?出して」
「いっぱい出して奥さん・・・」
「あ~~出る~~」
吹いたようです。
「ゆう君上手~~また出ちゃう・・止まらない」

クンニしながら指入を入れられている時間が20分
くらいタップリ楽しんでいるようです

妻が「服脱がせて・・パンツは履いたままでいい?」」
もうこのセリフも意外で今まで聞いたことありません。
「おちんちん舐めさせて」
「おいしい~~ゆう君の大きくて硬い~」
旦那さんよりいい?

「全然いい~大きくて太いし・・・」
確かに募集したときに聞いたサイズは18cm程で
上反りとは来てました

想像ですが手に取るようにその光景は目に浮かびます

その内妻が、「入れていい?」
ゴムは?「ゆう君良ければこのまま欲しい~」
いいんですか?「うん、いいよでも旦那には内緒にしてね」

寝取られ好きにはたまらない流れです。
以前から生を私は希望しており、いつかは
お前が他の男に中だしれるのが見たいとはつ立ててました。

妻は生挿入さえ拒んでましたから・・驚きです
よほどゆう君が気に入ったとして思えません。
妻好みの若い男、ゆう君は妻より13歳若いのです

妻が上に乗りき上位で腰を振っているようです

それが終わると、今度は「後ろからきて」
ガンガンつかれてるのでしょうか?
「壊れちゃう~壊れる」
どこが壊れるの?
「オマ●コ~マン●が壊れちゃう~~」

奥さん表からみえてるよ~~いいの?
「いいの・・興奮しちゃう・・・ほんといい~」

やがて正常位の体位をかえたようですが
その時の「ゆう君もう一回おちんちん食べさせて」
これも絶対普段はしません。なぜなら自分味がするのが嫌だからです

私は居ないとここまで変わるのか?よほどゆう君が
気に入ったのか?まぁどっちもでしょうが
「おしい~ゆう君の最高~~」
チュパチュパ音立ててます。
「マン●もなめて~」
どうやらここで69・・

そして正常位へ

「もっとついて・・・奥にあたる・・・
太い~形がわかる~~ゆう君私のオマ●コ気持ちい?
クリちゃんもさわって」

妻は挿入しながらクリを責められるのが大好きで
間違いなくこれでイキます

さすがの私も驚く程の言葉貪欲にを発してます・・

奥さんイキそうです・・・
「私も・・・一緒にイコ・・・」
どこで出したらいい?
「中に・・中に頂戴~~」

いいんですか?
「いいの・・・絶対旦那に内緒にしてよ」
うん、じゃ奥さんどこに欲しいか言って・・
「マン●~私のマン●に頂戴~ゆう君の
精子・・いっぱい頂戴・・」

旦那以外の精子ほしいの?

「そう…興奮するの旦那以外の精子出せれると
思うだけで~~」

行くよ
「私も~~あ~~来て~~~」

二人は思いっきり果てたようです
しばらく無音。
「お口で綺麗にしてあげる・・ゆう君可愛い」

もう完全に妻は気に入ったようです。

服を着ながら、妻が
「ねぇゆう君、良かったらまた逢おうよ無理にとは言わなけどね」

逢ってくれるんですか?
「うん、絶対逢いたくなるなぁと・・
ならライン教えて・・でもこれも旦那には内緒だよ」


長くなりましたが
私自身リアルに記録としたく書かせて頂きました

妻にはもちろん何も知らないふりしていますが
ゆう君には、実は録音していてすべて知ってるとつたてました。

でも起こっているわけでなく、本当の妻の姿が知りたいので
好きに関係続けていいけど、会う時や内容は
僕に必ずつ立てることが条件としています。

またその後を書かせて頂きます

そんな妻に今まで以上に興奮して抱いております。
でもゆう君みたいに感じてないようですが・・





5
投稿者:(無名)
2019/07/18 16:35:47    (ifjoEKGJ)
初めまして。
読んだらとても興奮しました。
ムラムラしてきて、マスターベーションしてしまいました。
射精、気持ち良かったです。
6
投稿者:5です。
2019/07/20 10:22:54    (KZ/uiq3u)
恥ずかしながら、今日もこのスレを読みながらマスターベーションをしてしまいました。
興奮して、今日も射精しました。
気持ち良かったです。
でも、本当はセックスで射精したい・・・。
ありがとうございました。
7
投稿者:(無名)
2019/07/20 23:51:42    (2LRUVtPd)
癖ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。