ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦で奴隷されてます

投稿者:くみ ◆HTJ9/t0NpU
削除依頼
2019/07/08 22:41:16 (HbfSuoqn)
2月か3月頃に一度投稿した旦那の夫婦交換が原因で知人夫婦に調教されているくみです。

私が夫婦に調教されている裏側で旦那は奥さんに調教されていました。
旦那は奥さんに躾けられて隷属してしまってます。
私が旦那の目の前で友人夫婦ともう一人の友人に責められていても、旦那は正座して見ているだけです。
私は私で夫の目の前であることに興奮する気持ちと、夫の存在を忘れてのめり込みたくなる気持ちの間でたまらない感覚を味わっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/08 23:32:33    (GiGdtMvU)
以前の投稿も凄く興奮しました。詳しくお願いします!
3
投稿者:miracleace ◆P6rBQWtf4.
2019/07/10 19:31:12    (oS/HI7Mb)
これはワクワクしながら読めそうですね

続きお願いします
4
投稿者:くみ ◆DfwH3XMpys
2019/07/12 11:16:07    (lCLnwi5M)
夫婦そろって知人夫婦の奴隷として調教されてますが、私はそう言うプレイだと思っています。ですが、旦那は完全に奴隷ことを受け入れているように見えます。
旦那はいつも首輪とリードを奥さんににつけられてます。
奥さんに命令されるままに奥さんにクンニやアナル舐めして奥さんが満足するとご褒美にアナルバイブで射精させてもらいます。
奥さんにアナルを責められ、情けない声を上げながら射精する旦那を見ると少しかわいそうな気になります。
不憫に思って家で2人きりのとき私がセックスしようと言っても奥さんの言いなりの旦那は「奥様に禁止されてるから」と言って私とはセックスしません。
かと言って奥さんともセックスはしていなくて、奥さんの目の前で自分で扱くか、奥さんにアナルを責められて以外での射精は禁止されてるそうです。

夫婦同時に調教されるとこもあれば個別のこともあります。
夫婦同時のときには旦那の目の前で旦那の友人2人と奥さんから責められます。
旦那の目の前で気持ちいいと何度も声を上げ、2人のチンポなしではいられませんと言わされ、2人の性欲処理のためなら何でもする、旦那との結婚は表向きで本当の私は2人の性奴隷ですと何度も言わされ、それを奥さん嘲笑され罵倒されます。
個別のときにはときどき目かくしされます。気配や声で2人と奥さん以外にも人がいることは分かるけど誰が何人いるのかは分かりません。
露出プレイもさせられます。バイブやローターを仕込んで買い物したり、公衆トイレで犯されたりフェラさせられたりします。

5
投稿者:(無名)
2019/07/15 21:07:34    (dm1Qmk4k)
調教内容をすべて吐き出して下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。