ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/08 09:19:03 (FTwSdayp)
少し年下の不倫彼女がいます。
40代独身ですがスレンダーでかわいい彼女です。
いつもセックスのたびにスマホで彼女を撮影しています。
自分で楽しむためと言って撮りますが、こちらに投稿してることは内緒です。でも投稿の際はモザイク処理もちゃんとしています。
先日とある投稿サイトを見てましたら私が撮ったものではない彼女が投稿されていました。もちろん彼女が投稿したものではなく、男性がしたようです。
最初は背中のホクロの位置が似てたので、あれ?と思いました。
その投稿者の他の投稿を見てみると、出てくるわ出てくるわ!
完全にクロでした!
浣腸は絶対拒んでたのにやりまくってやがる。
俺がつけたキスマークそのままつけて別の男に抱かれてやがる。
長い付き合いだったのに知らぬは俺だけか……

望まぬ寝とられをしてしまった!
寝とられ願望がないわけでは無いが、これには堪えた。
明日会うので問い詰めてみよう。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/08 11:03:55    (CjxzLR.S)
それは許せないね。
問い詰めて白状させて、その男にやらせた事以上の内容をやりましょ!

3
投稿者:(無名)
2019/07/09 03:38:17    (/Lcji2.L)
藤代さん 報告楽しみにしています。
4
投稿者:(無名)
2019/07/09 03:39:26    (/Lcji2.L)
できれば 画像アップしてください。
5
投稿者:(無名)
2019/07/09 10:50:26    (7HiAcu3k)
自分は既婚者で、相手は独身の40代なんだろ?
ただの自分勝手な不倫のくせに、相手にそういう感情芽生えるとかwww
クズの極みだなw
6
投稿者:藤代
2019/07/10 18:20:56    (eIXw1yvt)
彼女に問い詰めました。
最初は他にセックスしてる男いない?ってきいたら
「いるわけないじゃん」
ってシラを切られました。
もし、サイトで見たとか言ったら、自分も彼女の裸をアップしてたことがバレるので、こちらもそれ以上聞けません。
仕方なくその日別れた後に、サイトで見つけた彼女とわかる写真だけダウンロードしてLINEしてやりました。
明らかに俺が撮ったのではない、俺と行くホテルではない写真。
明らかに俺は取らせてないポーズ。
すぐ電話がありました。
「なに?これ?」
「これネットでバラまかれてるよ」
「これ、私じゃない?」
「間違いないね。誰に撮られたの?」
「……」

結局その男は俺の前に付き合っていた元彼だそうです。
元彼にはフラれてから俺と関係したはずなのだが、元彼も新しい女がいながら、彼女とセックスだけ楽しんでたようだ。

まぁ、あるあるな話で面白くなくて申し訳ないが、
新しい男ならもっと興奮したかもです。
俺は元彼も知ってるから、ちょっと複雑。
だってそいつちんぽすごく大きいのです。
元彼にも正直に話して3Pとするのか、これを機に潮時だった彼女と別れるのか
今考えてるところだ。

7
投稿者:(無名)
2019/07/10 22:36:44    (LzgIX0.m)
まずあなたが不倫の時点で本命ではないかもしれませんよ
8
投稿者:w
2019/07/11 12:26:55    (gUUunspO)
背中に?
9
投稿者:(無名)
2019/07/11 14:36:08    (/GzHQ2lj)
彼女でなく不倫相手なのに別に自由やん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。