ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/07 16:56:17 (HYtfZpNC)
こんにちは、初めての投稿で緊張しています。先日、妻と単独さんを交えての3Pを経験しました。単独さんが私たちの泊まっているいるホテルの部屋に来てもらいましたが、緊張のあまり2人とも汗がとまらない状態でした。。
プレイが始まり、愛する妻が他の男性とエッチな行為をしているのが自分には何とも言えない状態でした。嫉妬と、プラスアルファなんとも言えない不思議な感覚でした。プレイが終わり妻に感想を聞いたのですが、やっぱり、旦那である自分がいいと言ってくれてとても嬉しくなった反面また、単独さんと絡ませたいという気持ちになりさらに複雑な思いです。。
そのプレイの数日後、冷静に??考えてみて、妻を風俗店で働かせてみたいなと考えるようになりました。。風俗店であれば何人でも、自分の嫁がエッチなことをされている話が聞けるのではと安易に妄想をし、興奮が収まりません。同じように考えたことがある方または、実行された方居ませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:takafuku   taka1219mg
2019/07/07 17:15:03    (stXDUt6N)
よっぽど奥さんが好きなんですね
でも、さすがに不特定多数の風俗はどうかと思いますよ
とりあえず二人目として立候補しますので気が向いたらお誘いください
3
投稿者:トラ ◆CbmOFVUHLc   froms1000 Mail
2019/07/07 23:14:11    (7qqbcmT1)
何とも言えない感情になりますよね。私は嫁をavに出したいです。
4
投稿者:たあ ◆spYO4NweQo
2019/07/09 08:30:16    (gjNpKrws)
その気持ち、よくわかります。私は、妻を、講習ということで ピンサロで店長さんに講習してもらいました。撮影も了解してくれて 今でも たまにみては興奮してます。
5
投稿者:マック
2019/07/13 21:46:00    (qkKo5E94)
結構多いですよ
6
2019/07/14 04:47:08    (ar6eDKP/)
是非最高の寝取りをさせて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。