ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/04 15:48:51 (JqThsBNu)
こんにちは。
みなさんの寝取られ報告と人妻との報告とかで刺激と知識をいつもわけていただいていました。
僕は大阪の市内住みの既婚です。
題名の交換寝取りというのは学生時代からの連れと一緒に考えてこれから行動に移していきます。
その計画は人妻との報告の方の「連れの嫁シリーズ」に書かれてた媚薬に興味も持ったからです。
連れと飲んでる時にその話をすると連れ方も興味深々で盛り上がりました。
その投稿されてた方も大阪みたいで地域も凄く理解できる内容でした。
そこで昨晩連れと退社した後で媚薬を買い物されたであろう地区に行って当てはまりそうな店を2人で探しました。
書き込まれていたようなビル。エレベーター。店のなんとなくの配置。
多分、ここ!でしょう。
そして店員さんにオススメを聞いて購入してきました。
車の中で箱を開けて確認したら現物もまた、書き込みと一致。
後はこれをどう使うかです。
ただ、連れと同じ意見で一致したのは自分の妻が他の男とセックスしてるのを見てみたい。自分から他のチンポを求めるのを見てみたい。感じてる姿を見てみたい。でした。
そこで交代でお互いの家に行って片方の嫁を交えて3人で家飲みする事にきめました。
まずは明日の金曜日に連れの家から実行します。
ちなみ連れ嫁さんは僕も学生の頃から知ってる同級生です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2019/07/04 20:34:20    (OJn0RzmC)
これはまた期待できる流れになりそうですね。安心できる相手なら奥さん方もガードが緩むんじゃないでしょうか。いやー、週末のご報告楽しみに待っています!
3
投稿者:けんや
2019/07/05 18:14:24    (fogjiZrJ)
さっき会社を出て、これから連れと合流します。
連れの嫁さんには今日僕が来る事は言ってあるそうです。
昨晩の連れはセックスにもちこんでから必死で気をそらして勃起をしないようにしたそうです。
連れの嫁さんもスイッチが入った後だったらしくチンポをシゴいたり、舐めたりで大変だったらしい。
飲んで酔ったらその辺の話もしていこうと思います。
では、また、報告いたします。
4
投稿者:けんや
2019/07/05 22:05:13    (fogjiZrJ)
ただ今、家飲みの真っ最中です。
連れの嫁さんがこれ以上飲んだらお風呂に入れんようになる。って言って風呂に行きました。
連れ嫁さんの服装は普通に膝丈のスカートに薄い生地のブラウス。
でも、薄いから紺色のブラが透けていました。
会話の方は昔話から今までの彼氏、彼女の話から現在まで。
リアルな下ネタに入ったところで今に至ります。
この後、媚薬をアルコールに投入してエロ話に突入します。
5
投稿者:けんや
2019/07/06 18:00:15    (feNgNAi6)
シャワーを浴びた連れの嫁さんがでてきました。
髪は生乾きで、白の薄手の袖なしワンピースです。
しかも、赤のブラとパンティが透けていました。
連れが(何飲む?)と聞くと連れ嫁さんは(じゃあ、酎ハイで。グレープフルーツの)
連れは台所に立って冷蔵庫から出して封をきり、媚薬を入れて渡しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。