ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻がナンパ待ち

投稿者:けん ◆xl6jkKkFVM
削除依頼
2019/07/02 16:36:26 (RceE7eRl)
妻52歳、昼間はパートをして小遣いを稼ぎジムに通ったりしている。 子供は独立している。
妻と久々に外食をした。
妻の会話には、カッコいいインストラクターがいて、そのインストラクターの話ばかりで、そのインストラクターが妻に気があるのかも、とか言ってる。
そんな話を聞いてもつまらないし、いい加減に他の話題もほしいがら、「おばさんを本気で相手にしてるわけじゃないんじゃない?大切なお客様だと思ってるだけだよ」と言ったら、妻は「言ったわね。私だってまだまだイケてるんだから」と言ってきたので、「だったら今からナンパされてみるか?」と言うと、「後で後悔しても知らないわよ。最後までついて行っても怒らないでね。」と言うから「怒らないし、後悔もしないよ。どうせ誰にもナンパされないから」と言ったら、妻は怒って店を出ていった。
店の会計を済ませて表に出て、妻を探した。
妻が人通りの多いところに立っていた。
どうせ、こんなおばさんを相手にするヤツなんかいないだろうと、高を括っていたら、妻に声をかけてきた30ぐらいのスーツを着たサラリーマンがいた。うちの子供ぐらいの歳だ。
サラリーマンが妻と何か話すと、2人で夜の街に消えていった。
妻がこれからあの男と何処で何をするのか、気になって仕方がないし、物凄く興奮している。
翌朝、妻は帰って来るなり、「私だってまだまだ捨てたもんじゃなきわよ。昨日若い子にナンパされてホテルに行ったんだから。かわいいって言う言ってもらったし、あんたと違って何回もしてくれたんだから」とフェラしてる画像やハメ撮りしてる画像を見せてきた。
怒る気はないし、後悔もしてない。
また妻がナンパされるところを見てみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:根井 丸
2019/07/02 22:03:41    (Q9.ezLKG)
直ぐさせてくれそうな顔をしていれば60だって声掛けてくる男はいるでしょう、口説く手間なくタダですから
若い方が出来ればいいって感じだから多いでしょう
昨日便器拾ったって友達に言ってますよ
3
投稿者:けん ◆xl6jkKkFVM
2019/07/03 17:36:51    (I3mfpcWM)
根井丸さん、妻とその男とは続いていて、時々会ってやってます。
熟したセフレになってます。
4
投稿者:貴志
2019/07/04 06:27:41    (aGA0qHW.)
僕も熟女主婦と付き合ってますが、可愛いですよ。
生でできるし、まだまだ感度も問題なし。人前でキスするとすぐ怒るけど、そんなに怒ってるわけでもない。
会えばいつも離婚しなくて良いから、セックスは俺とだけにしろと言ってます
5
投稿者:(無名)
2019/07/04 16:22:49    (qahyZF.A)
俺も熟女とやっています
お金は出してくれるし
大切にする必要もない
中出しし放題です
熟女なんてそんな扱いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。