ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/27 04:05:37 (dsUcYpww)
何度が妻の上司に寝取られプレイして昨日の夜駅に迎えに行き帰っていつもならそのままセックスなのですが昨日は体を体を触りおっぱいとマンコを服の上から触ったらヒリヒリするから今日はダメと言われました

ついに上司とセックスした日はお預けくらっちゃいました

ホテルで2時間みっちりセックスしてたみたいです

前は自分の性癖に付き合ってた感じがありましたが妻に心境の変化でしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2019/07/27 04:38:14    (PIZv736Y)
心境の変化、あるかもしれませんね。
3
投稿者:バル
2019/07/27 05:03:37    (nRYjTzB2)
心境の変化有りですね。
本気の寝取りになりつつある感じですね。
相性のいい方に心移りするのは仕方ないですね。
まぁ自分の奥さんには本気を出せないから、それに不満を感じてる人妻さんって奪われやすい。
4
2019/07/27 13:39:22    (X8/eF59L)
心境に変化があったのではなく複数プレイしてきてヒリヒリしたのでは?
5
投稿者:しこしこ
2019/07/27 17:42:33    (l.70UPia)
複数は1度だけしましたが苦手だったようで上司だけだとは思います

来週の週末も誘われているようです

やってきた日にお預けも興奮しちゃってる自分もいます

乳首マンコヒリヒリするほどのセックスがどんなものか気になります
6
投稿者:ガーター
2019/07/28 08:02:44    (I0Eq81VI)
動画は撮らしてないのですか?
7
2019/07/28 10:19:24    (RgHPsgp8)
妻も人の子 時間が経てば心地の良い場所に堕ちるでしょう。
ひりひりしても妻なら受け入れざるを得ない筈。
それを拒否するとは... 盗られました。


8
投稿者:しこしこ
2019/07/28 22:19:03    (SBV6CorZ)
動画などは撮らせてないですね

次の金曜日もしてきそうです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。