ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/17 08:41:06 (nvMNWNyq)
5月の10連休、私は仕事だったので今休暇を取って妻と旅行中です。
妻37歳、子供はいません。
夕べ、ホテル近くの居酒屋で飲んでいて一人の男性と知り合いました。
彼、30歳くらい、仕事で来ていて世間話で花が咲きました。
話をしていると同じホテルに泊まっているらしく、妻が彼にべったりなんです。
ホテルに帰り妻が「彼の部屋に行っていい。」と聞くので「いいよ。」と言ってしまったのです。
すぐに帰ると思っていたのですが1時間経っても2時間経っても妻は帰って来ませんでした。
妻は携帯を持っていなく彼の部屋も私は知らなかったのです。
2時間を過ぎたころ彼の携帯から連絡がありました。
「奥様が朝までいたいと言っているのですがいいでしょうか。」
私は「何を言っているんだ、妻を代わってくれ。」というのですが、「今、奥様はシャワーを浴びていて、、」というのです。
部屋番号を聞くと何も言わず切れてしまいました。
フロントに連絡すると「分からない、言えない」と言われ、どうしてもなら警察に届けてくださいというのです。
まさか警察沙汰にもできないし、、
たぶん妻は男に抱かれていると思います。
彼は妻のお気に入りのタイプだったのです。
こんなホテルでは反対に避妊具は無いし、妻も持っていないと思います。
まさか生で、それとも口でと想像だけが大きく広がります。
私は一睡もできないまま朝食会場に行っていないか見に行きましたが二人の姿はありませんでした。
まだ部屋に居ると思います。
チェックアウトは11時でまだ2時間以上もあります。
その間にも1回は交尾できますよね。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:花丸
2019/06/20 17:03:37    (XoYPiScu)
作り話でしゅょうが、本当ならこんな馬鹿すぐ離婚ですね
寝取られ好きって問題じゃない
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。