ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻と同僚

投稿者:しん ◆xl6jkKkFVM
削除依頼
2019/06/13 16:31:42 (MSXuT.zM)
僕Kと妻のMともに50の夫婦で、結婚して20年になります。
妻とは学生時代の友人との飲み会で知り合いました。
初めて妻を見たとき、綺麗な人だな。飲み会に連れてくるぐらいだから、友人とできてるのかな?と思いましたが、そうではない。
と分かると、僕からデートに誘ったりして、あれあれという間に結婚しました。

一緒になって20年も経つと、子供の手がかからなくなったこともありますが、夫婦生活はまったく無く、ただの同居人のように生活をしています。

ある休日、僕の会社の同僚が急にお酒を持って遊びに来ました。
事前に連絡もなく突然来た同僚に、妻は面倒そうな顔をしながらもあるもので料理を作り、僕と妻と同僚の三人でお酒を飲みはじめました。
お酒の好きな妻は、お酒が飲めれば機嫌が良くなります。
その席で同僚は「奥さん、歳の割に若く見えますね。外でナンパされたりとかしませんか?僕ならこんな綺麗な人を放ってはおかないな」などと、しきりに妻を褒めまくるので、妻もまんざらではなくお酒のピッチが早くなってきました。
同僚は「奥さんは料理も上手だし、Kにはもったいないな。もっと早く僕が奥さんと知り合えばよかった。」とか「K、お前は奥さんを喜ばせてあげてるか?こんな綺麗な人なんだから、今でも毎晩なんだろ?」とか、話がだんだんとおかしな方向に進んできました。
僕は笑って誤魔化してましたが、妻は「最近、パパは全然。このまま枯れちゃうのかな?」とか言いはじめ、同僚は「K、マジか?お前奥さんが誰かに取られちゃうぞ」と言い、僕はやはり笑って誤魔化していました。
「もう遅いし、そろそろお開きにするか。じゃ、来週会社でな。奥さん、ご馳走さまでした」と同僚も帰り、妻はテーブルを片付け、僕はシャワーを浴びてから、寝てしまいました。

週が明けて会社で、同僚に会うと、同僚が「今日、仕事が終わったら少し付き合わないか」と誘ってくるので、「いいよ」と返事をし、仕事が終わってから会社の近くの居酒屋で同僚と飲みはじめました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:toshi   kametoshi Mail
2019/06/17 07:55:08    (md4EJMi1)
興奮します!
続きが気になります。
ゆっくりでもいいので、奥様の秘密の行動報告お願いします。
13
投稿者:スクワット
2019/06/17 14:44:36    (PQJK1E3A)
しんさん
その後の展開を楽しみにしています。
14
投稿者:しん ◆xl6jkKkFVM
2019/06/17 20:00:38    (XrxPrm4h)
喫茶店でコーヒーを頼み、レジの方を見るとタバコが置いてあったので、しばらくやめていたタバコを買い喫茶店のマッチで火をつけタバコを吸いました。
同僚からLINEが入り、「今から奥さんと待ち合わせ場所に着く。これからランチに行ってくる」とありました。どこかは書いてありません。ランチにはまだ早い時間です。僕はすぐは返信するのもしゃくなので、もう一本のタバコに火をつけて大きく吸って煙を吐き、コーヒーを一口飲んでから、「そうか」と返信しました。ややしばらくしてから、「横浜の方までドライブしてくる」という文字を見て、僕は妻と知り合った頃に流行ったサザンの歌が頭の中で流れてきました。それを打ち消すかのように、「いや、今日はそこまで行くとは限らない」という言葉が頭の中に響いています。
それから同僚からLINEは来なくなりました。僕から聞くのもいやなので、僕はもう一杯コーヒーを頼み、タバコを吸いながらパソコンを眺めて、同僚からのLINEを待ちました。
お昼にはまだ早い時間にLINEが来ました。「横浜まで来たから、みなとみらいのイタリアンで奥さんとランチを楽しんで来る」
15
投稿者:(無名)
2019/06/17 21:37:14    (vT5V7eiL)
続きが気になります。
楽しみです。
16
投稿者:たー
2019/06/18 16:25:13    (Ur0xO7U.)
しん様
はじめまして。
続きが気になります。
ドキドキ、、、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。