ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/01 16:51:08 (cwoa/1G0)
妻は以前から浮気してます。それはスマホを以前見た時から知っていて相手は妻が働いている会社の社長です。会社といっても従業員10名ほどの貸倉庫で、妻はそこで事務員兼軽作業をしているらしい。でもLINEのやり取りを見た時にすでに妻は社長に寝取られ、写真まで撮られていました。社長はすでに50代で私より10歳ほど上。それなのにかなりの性欲なのか、妻は完全にメスになっている。
下着も派手になり、週一以上でかなりの汚れがあるのでこの日はたぶんやってるんだと思う。
私は何も言えずただ知らないフリをして見守っている。
今日もたぶん昼前に呼ばれたみたいで急に出て行った。もうすぐ帰ってくるのだが、きっと妻のあそこは奴に何度も挿入されいやらしい体液を垂らしながら帰ってくるのだろう。
今晩の下着もチェックするが、かなり汚れているに違いない。
私はそんな下着を嗅ぎながら勃起している
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/01 17:38:01    (3Fmc7Igo)
奥さん寝取りたいです。黄色makoto1229
3
投稿者:こう
2019/06/01 19:45:53    (mx/8a6DK)
初めまして、大阪住まいです。興味津々でレス致しました。詳しく聞きたいと思って…黄色で宜しければお返事お待ちしています。koukisin
4
投稿者:ケン   kn.com
2019/06/06 12:09:05    (V46Z/Kq0)
すごく興奮します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。