ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/01 12:07:30 (6w8MXB74)
ホテルを予約して、妻と旅行にいきました。
そのホテルにあったマッサージの案内(僕がつくりました。)ナンネで知りあった男性に電話がつながります。

マッサージ師がきて、オイルマッサージなのに男性?みたいな顔を妻にされましたが、僕は妻の足元でテレビをみながら一服。

オイルマッサージ師が男なのは電話口が旦那様だったので、、、みたいな会話をしてくれた。

ブラを脱いだり、上を脱いだりはさすがにという話をしていて、下だけ紙パンツで施術かいし。

足裏から念入りにマッサージ。
僕はチラチラ
紙パンツはゆるゆるのものを用意してあったらしく、僕の位置からもかなりきわどい。
マッサージは妻がうつぶせなのをいいことに紙パンツの中身をみようと顔をちかづけていた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:s
2019/06/01 12:08:19    (6w8MXB74)
その後、マッサージはつづいていて
いつのまにか、お尻のマッサージをしていた。
いつのまにかというのは、妻もチラチラとこちらを見ているように感じたため、なるべく僕はテレビに集中した

マッサージ師もアソコは感覚的にまずいと感じているのかさわっていない様子。

ここでマッサージ師が
仰向けになってくださいという
僕はとっさにテレビを向いた

臨機応変に妻の顔にタオルをかけてくれた。
仰向けになり、また足裏の方から
上に向かってマッサージをはじめた様子。

妻の片方の足をくの字にしたりして
マッサージをしている
ここで今までにない
感情をおぼえた。
妻のアソコが僕の位置からも
はっきりわかるくらい見えている

そしてマッサージ師は器用に
また妻のアソコに顔を近づけている。

とにかく、怪しまれないことが
1番なので、と散々やりとりをして
いるのでヒヤヒヤしながら
この時間をすごしていた。


しかし、ここで
マッサージ師が妻のアソコを触った。
妻がからだを少しひねらした
マッサージ師がすいませんと
妻に言った
妻は、はい。と小声で言った

この後は少し普通にマッサージをして
終わった。
3
投稿者:こしゅか
2019/06/01 17:15:09    (ulU3ugsb)
Sさん

とても刺激的な一夜を過ごしたんですね。
奥様にとっても、夫の傍で体を触られ、それも・・・
恥ずかしい所を触られたことは、きっと刺激となり
心の中では、もっともっと・・・と言っていたに違いないでしょうね。

このあと、なにもなく終わったことは、お相手の男性の紳士的な対応として
素晴らしいことだと感じましたが、奥様にとっては、どう感じたのでしょうね。
思い出して、お一人でオイルマッサージなどにお出かけになるようなこと、
もしあったら素晴らしいですし、もう一度とおねだりしてくれるといいですね。

その後の展開、書き込みをお待ちしております。
4
投稿者:s
2019/06/03 23:42:03    (u29wf8j2)
その後の展開、興味ありますでしょうか?
5
投稿者:J
2019/06/04 01:43:45    (StZxEHM.)
すごく気になりますね
6
投稿者:
2019/06/04 12:31:21    (AqnKMWEd)
奥さんは偽マッサージ師だと知ってたんじゃないかな

続きが気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。