ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/23 14:34:33 (kkkyoHiB)
妻が不倫をしていた。
私が会社で仕事をしている間に!
相手は、子供が通っているスイミングスクールのコーチだ。
コーチと言っても大学生のアルバイトのコーチで、妻と一回りほど年下だ。
その年下のコーチと子供が学校に行ってる平日の真っ昼間から、高速道路インターチェンジ近くのラブホで、逢瀬を重ねていたのだ。
この妻の不倫を知る事になったのは、偶然の事だった。

その日は、仕事で自宅方面の顧客へ商談で訪問したのだ。
本来なら、部下の担当者が訪問するのだが、朝に人身事故が通勤に利用している私鉄の駅で発生して、商談に間に合わないと連絡があったからだ。
社用車で訪問したので、商談も終わり国道沿いの大手ファミリーレストランに入りランチを食べていた。
平日のランチ時間とあって、店内は多くの客がいた。
私は店内の隅の向かいあった2人席に一人でいたのだが、店内がほとんど見わたせる位置だった。
食後のコーヒーを飲んでいた。
ランチ時の喧騒が少し落ち着いてきたようだった。
その時、入口のチャイムが鳴り、一組のカップルが店に入って来た。
最初に入ってきたのは若い背が高くて日焼けした男だった。
次に入って来たのは、ミニ丈のワンピースを着た女だった。
私は、何気なく女の顔を見て、驚いた!
女が妻に似ていたからだ。
しかし、若い男と、こんな所へ妻が来るはずはないと思った。
他人の空似だと思い直し、落ち着いて、もう一度、女の顔を見た。
カップルは、私の席から、ちょうど店内に置かれた観葉植物の陰になる4人掛けのテーブル席に案内されたので、じっくりと見ることが出来た。
いつもと違うメイクで他人のようだが、紛れもなく妻だった。
相手の男も、この時は知らないし、妻が、どうしてここに来たのかもわからなかった。
一瞬だが、「不倫」という文字が頭をよぎった。
しかし、すぐに不倫なんてドラマや映画の話だと思い直した。
なぜなら、妻は、至って普通の容姿なのだ。
決してブスではないが、女優や歌手、タレントというほどの美人ではない。
スタイルも悪くないが子供も2人産んでいるので、結婚前と比べたら落ちてる。
小綺麗にしている、どこにでもいそうな主婦でしかない。
セレブな奥様なら、金目当てであるかもしれないが、そんな女を、若い男が抱くとは思えなかったのだ。
しかし、私は、なぜ妻が若い男と一緒にいるのか?ということを知りたいと思った。
そこで、私は、尾行することにしたのだ。
幸いに、その日の仕事は、少なく時間も余裕があったからだ。

妻は、我が家のマイカーで来ていた。
しかし、運転するのは、若い男の方だった。
妻の運転は、どちらと言うと下手な方だと思う。
車体が大きなワンボックスカーということもあるが、車庫入れなどは、危なしくって見ていられない。
男の運転は、若者らしく、荒目の運転だった。
国道なので、全体的にスピードが速いのだが、それを上回るスピードで走るのだ。
白バイが頻繁に取り締まりのために出没する事を知っている私は尾行を断念せざるを得なかった。
私は、残念ながら引き返し始めた。
しかし、スマホを紛失した時などのために、探す機能があったことを思い出した。
私は、側道に社用車を止めて、検索した。
結果は、すぐに表示された。
スマホの地図では、高速道路のインターチェンジ近くのラブホ街にいることになっていた。
私は、すぐにLINEをした。
晩御飯がいるのかいらないのか、いるなら何時くらいか、妻に聞かれていて、伝えてないと酷く怒られるのだ。
その事を利用してLINEをしたのだ。
いつもだと、すぐに既読になり、OK!の返信が来るのだが、いつまでたっても既読にならなかった。
既読になったのは、約一時間後だった。
妻のスマホの位置情報は、ラブホ街のままだった。
スマホが移動したのは、それから約二時間たってからだった。

その後、妻のスマホの位置情報をチェックしてみて、わかったことが、子供が塾に行って夜まで帰って来ない日の日中に会っているということだった。
そして、相手の若い男がコーチということも知ったのだ。

妻と男には、きっちりとケジメをつけて貰おうと思っている。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yurina   yurina12
2019/06/23 16:36:10    (rUtYI0eY)
とりあえず、間男呼び出し

奥さんと話し合いですね。
3
投稿者:(無名)
2019/06/23 17:27:53    (SzX4yor7)
まずは、証拠集めでしょうか。
話をしていただけとかいう言い訳が通じないような。
4
投稿者:通りすがり
2019/06/23 17:36:20    (MjesppxO)
いいですね次の展開が楽しみです

でも寝盗られ願望に書いてるってことは奥さんの浮気を知っての感情は怒りだけですか?
ちょっと怒り、嫉妬と同時にエロい感情はなかったですか?
5
2019/06/23 20:09:24    (TGsSlNW2)
続きが気になります。書き込みお願いします。
6
投稿者:妻を寝取られた旦那 ◆ZurIhh.99Q
2019/06/23 20:49:24    (kkkyoHiB)
レスをしていただき有り難く思ってます。
今のところ、動かぬ証拠を得るために、探偵社に妻の素行調査を依頼しているところです。
いつ男と会っているのかは、わかっているので、証拠を得るのは簡単だと思います。
妻は、不倫がバレているとは思ってないようです。
何食わぬ顔で家事をしている妻。
今日、私や子供たちの世話をしている。
母であり、妻であると言わんばかりの顔をしている。
その顔の下には、淫乱な女の顔があるのだ。
私が知らなかった顔が、そう思うと、腹が立つ!
きっちりと落とし前をつけてもらうよ!


7
投稿者:(無名)
2019/06/24 10:47:42    (rC5IX5bY)
気をしっかり持ってください。
奥さんの前では平静を装うのが大事だと思います。

8
投稿者:妻を寝取られた旦那 ◆ZurIhh.99Q
2019/06/24 23:24:21    (wHpHgHZX)
依頼していた探偵社からの報告書を受け取った。
私の情報で、簡単に現場を押せることが出来たようだ。
ただ、探偵が私に気になることを言ってきた。

報告書を受け取り、一通りの説明を聞いた後のことだ。
探偵「何故うちに依頼してきたんです?」
私 「えっ!」
驚く私。
探偵「いや~ご自分で集められた証拠で充分だと思ってたんで」
今それを言うなよと思いながらも、私は愛想笑いをしていた。
探偵「それなのに、うちに依頼してきたってことで、何かあるのかな?と思いましてね」
私 「何か?」
私は何を言ってるんだと思った。
探偵「いえいえ、気を悪くなさったのなら、お詫びします」
そう言うと探偵は、コップの水を一気に飲む。
探偵「ですがね。私の勘っていうか、経験からというですね。ひょっとして、寝取られ願望ってのがあるんじゃないか?と」
探偵は、私を真っ直ぐに見ながら言った。
その眼光の鋭さ、力強さに私は、反論することが出来ないばかりか、圧力の凄さに狼狽えていた。
探偵「まぁ~私の思い違いでしたかな。もし、もしですね。そういうことなら、こっちへ連絡して下さい」
そう言って、探偵は、一片の紙片を私に差し出した。
探偵「事務所とは、別に私が個人的にしてるものでして」
私 「どういうことです?」
探偵「早い話が、奥様が他人棒をマンコに咥え込んでる現場をお見せしますってことですよ」
私 「な、な、何を言ってるんだ。バカなことを」
探偵 「まあまあまあ、気を荒立てないで、違ってるのなら、お詫びしますから」
そう言うと探偵は席を立ち、店から出て行った。

何をバカなことを言ってるんだと思っていた。
しかし、探偵に言われ、妻が他の男に抱かれている事を想像すると、興奮している自分がいた。

私は、自分に寝取られや寝取らせなどという性癖があるとは思ってもいなかった。

妻は、スイミングスクールの若いコーチと、どんなエッチをしているんだろう?
そう思う。
そして、それを見ることが出来たならと思う。

9
投稿者:(無名)
2019/06/24 23:51:26    (ZtLWwqSB)
展開が....
安いエロ本小説になってきた...
10
投稿者:(無名)
2019/06/25 00:38:57    (cMKv0Djz)
急にww
11
投稿者:(無名)
2019/06/25 06:02:58    (DHjH5OON)
スッキリ!
かと思ったら、つまらん展開に…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。