ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/26 20:25:56 (kG.JC6Fi)
2年前の話です。

[お断り]
私は文才がありませんので、誤字、脱字、改行句読点のミスなど、ご了承下さい。

当時私は、54歳単身赴任妻49歳看護師、お互い×1娘1同士で、14年に結婚した。

3月の年度末で、忙しくて帰れない週末があった
そんな矢先、友達から電話があり、

「言いづらいんだけど、奥さん、浮気してないか?」
「えっ、それはないだろう、妻は49だよ、あんなオバサンだれも相手しない」
「でも…あれは確かに奥さんだった」

その後は、適当に流して電話を切った。
内心、不安でドキドキした。
妻は2年前の年度末に、浮気をしていた。(またかぁ~)心で叫んだ。

不安な気持ちでいる時、妻からの電話が…

「今週末は、帰れるの?」
「どうした」
「ずうっと、帰ってないから…」
「むりだなぁ~、忙しくて」
「そっかぁ~、じゃぁ、娘も帰ってこないのかぁ~」

娘とは妻の娘で、就職先が、私のマンションの近くなので、一緒に暮らしている。今年、26歳になる。

「麻季は(妻の娘)最終の新幹線に乗せるから…、希は(私の娘)どうした?」
「今週は研修で、金曜日に帰ってくるけど、遅くなるみたい」

私の娘は31歳、2年前に結婚、旦那は37歳で、職場結婚である。

「じゅあ、夜には全員そろうな」
「希ちゃんの旦那さんも、用事がないから、迎えに行くって言ってた」

今まで、私の帰りなど聞いた事がない。おかしい、なんかあるな、ますます疑ってしまった。

金曜日のお昼に、妻からまたまた確認の電話が、絶対におかしい、私は、帰れないと嘘をついた。

麻季に、キップ取ったから、必ず帰るように電話して、自宅で急用ができた、と言って、早退した。不安な気持ちで、午後4時前に自宅に着いた。

玄関の靴を隠して、寝室に入り、調べて回ったが、特に代わり映えはなかった。
洋風タンスを開ける。ここも普通である。普段は開けない、妻の下着が入っている段を開ける。
(なんだこれは)タンスの奥に、箱が二つ、取り出して開けると、スケスケのブラとパンティ、メッシュの穴あきボディストッキング、紐パンティ等々、もう一つ箱には、電マ、アナルパール、大きなハリガタディルド出てくるは、出てくるは、呆れてしまった。妻は、自分で買うはずがない。やっぱり浮気相手だ、怒りというか、これらを身に付けて、玩具で攻められてる妻の姿を想像して、勃起した。

よしっ、こうなったら、必ず現場を押さえてやる。あれだけ、私の帰りを確認するという事は、今日、なにかあると踏んで、押入れに隠れる事にした。

妻の帰る時間は、6時頃だ、まだ時間はある。冷凍庫からビールを持って来てのみ始めた、その時、玄関の開く音がした。まだ、5時15分、早いなぁ~、やっぱり今日だ。寝室に入ると、裸にバスタオル一枚で、浴室へ…
おかしいなぁ、自宅で入らなくても、ホテルで入れるだろうが…浮気じゃなかったんだ、と安堵した、浅はかな私だった。

30分位して、妻は戻り、鏡に向かって、念入りに化粧を始めた。やはり出かけるんだ…また、不安が…その時、「ただいま」
と玄関から声が、娘婿の、孝司君だ。あれっ、今日は、仕事場から希を迎えに行くはずては…その時、寝室のドアが開き、妻にただいまと…

「おかえり、早かったね」
「シャワーあいてるね」
「えぇ~、今私がしてきたから」
「じゃぁ、シャワーしてくるね」

なんだこの会話は、それになんで孝司君が、わざわざ寝室にまでくるんだ、なんで妻は、支度せずに、バスタオル一枚なんだ、なんでなんでで、頭がいっぱいになった。
まさか孝司君と…心臓の鼓動が激しく、鏡の前の妻に聞こえるのでは…
ここで出ていって、辞めさせるべきか、でも、今更止めてもしょうがない、今日が初めてじゃないんだから…

10分位して、孝司君が、腰にバスタオル姿で戻ってきた。
バスタオルの前は、すでに、盛り上がっていた。
妻は振りかえり、

「あらっ、もうこんなになってぇ~」
「だって、毎日したいのにお義母さん、してくれないから」
「希ちゃんに悪いし…」
「今日帰ってきたら、当分できないから」

こんな会話をしながら、お互いのバスタオルを剥ぎ取り、キスをする。妻の後ろ姿見えた。膝まつき、孝司君のチンポをくわえた。頭が激しく揺れ、嗚咽しながらイラマチオをしている。やがて、孝司君が、逝く~、と叫び、口内射精をする。勢いをあまって、顔にかかった。妻は飲み込み、顔にかかった分を、手ですくって飲み、チンポを綺麗に舐めた。

「美味しい?」
「美味しかった…今度は下にちょうだい」
「今日たっぷりあげるからね。当分できないから」

そんな会話しながら、69が始まった。妻が上になり顔がこちら向きになった。孝司君のチンポを夢中でシャブっている。
さっき射精したばかりなのに、勃起してきた。大きい、20㎝は有にある
妻は跨がった、その時、妻のマンコが見えた、毛がない、先月末にはあったのに…
妻は自分から腰をふり

「あ~、いい、孝司君のチンポいい~、奥まで入ってる~、もっときてぇ~」「お義母さんのマンコ吸い付く、締まってくる」
「孝司君~いいわ~、マンコいっぱい、ついてぇ~、いっぱいついてぇ~、いい~、あ~、逝く~、もっと~きてぇ~」
「お義母さん、いくよ~、」
「あ~、あ~、あっ、あっあっ、ダメダメダメ、逝っちゃう、逝っちゃう、ぎぁ~、」

雄叫びとともに、逝った。ぐったりとしている妻の頭をなでいる孝司君、チンポを見ると、まだ隆々としていた。
私の情けないチンポはという、がまん汁ダラダラであった。

妻が体を起こす。

「孝司く~ん、よかったぁ~、またいっちゃったぁ~」
「お義母さん、俺まだだから、今度はお義母の大好きな、バックでするから」

すると妻は、自ら四つん這いになって、腰をあげる。私のところから、ひくついたマンコとアナルが丸見えだ。やけに厭らしい。またがまん汁が出てくる。もう、下着はぬるぬるである。

「お義母さん、いつみても、厭らしいね」
「だってぇ~、真君と聖君、ダメっていったのに、剃っちゃうんだもん」

どういう事だ、なんだその二人は…

「聖は、変態だから…真、言ってたよ、剃ってる時、お義母、かなりヌレヌレだったってね」

孝司の野郎、友達にもやらせてたのか…
今すぐ、飛び出そうと思ったが、やめた。バックで繋がっている時がいい、驚いて、膣痙攣して、痛い、苦しい、恥ずかしい思いさせてやる。そんな鬼畜な気持ちになった

「お義母さん、入れるよ、厭らしいマンコにね」
「きてぇ~、孝司君のチンポ、いっぱいきてぇ~」
「ほぅら、入ったよ、どこにはいったの」
「あ~、マンコに入ってる~、いっぱいになってる~、突いてぇ~壊れるくらい突いてぇ~い~、い~」
「いいか、そんなにいいか誰が一番いいんだ」
「孝司君がいい、一番いい~、突いてぇ~もっともっとぉ~」
「そうかぁ~これがいいのかぁ、おとさんと、どったがいいんだ、言わないと抜くぞ」

その時、静かに押入れから出た、二人夢中で気づいていない。

「ゆるしてぇ~、それだけは…ゆるしてぇ~、いえないの~、言っちゃいけないの~」

孝司は、その言葉を聞いて、抜いてしまった。誤算である。妻は抜かれた事にで、入れて欲しいといった顔して振り返った。その時、私の存在に気づいて、怖いものでも見たような顔になり、孝司から、逃げようとした。それを捕まえようとしている、孝司のケツに、回し蹴りをかました。

振り向いて、びっくりする孝司…
お互いに、隠そうとしてバスタオルを取ろうとしたので、先に取り上げた。

続きあとで…
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:**** 2016/02/06 11:29:51(****)
投稿削除済み
33
2016/02/06 21:09:20    (mhe2mfVT)
32さん、あんたが書いてたんですか?読みたくなかったら、読まなくていいんで、勝手におわらせないでくださいね。いつも言ってるように、何か言いたかったら、IDつけてね…
34
投稿者:(無名)
2016/02/07 01:06:32    (kgM.egvS)
だったら、焦らさずさっさと書いたら
35
2016/02/07 16:31:42    (0O4NAaZF)
書かない私が悪いんですかねぇ~、書き手の都合は、関係ないんですね。
さっさと書きますよ。

【妻、優子への制裁】

その日夜、私は優子を抱いた。多分、これが最後と思いながら…

「優子、裸になって股を開け」
「はい…」
「よし、オナニーしながらチンポしゃぶれ」

優子の口の中にチンポを押し込み、頭を抱え、根元まで差し込む。嗚咽しながらも、くわえてる。

「どうだ、気持ちいいか、もっとして欲しいんだろう…マンコの手をとめるな。逝くまでオナれ」
「あなた、グェ、ごめんなさい…グェ、苦しい…」

嗚咽しながら、泪目になり、口から唾液を流してる。
可哀想になり、チンポを抜いた。息を荒げて、私に顔むけて、

「あなた、許してなんて言いません。だから…」
「うるさい、ガタガタ言わずにオナれ」

哀しい顔しながら、親指はクリを擦り、マンコには指2本入れている。
段々と指の動きが激しくなり、表情も口が半開きになり、あっ、あっ、と息遣いも荒くなり、悲鳴ともつかぬ声をあげ、逝ってしまい、ベッドに倒れた。
私は重なり、マンコに入れた。

「あなた、おかしくなる~あっ、あっ、あ~」
「どこがだ、どこがおかしくなるんだ」
「わたしの~マンコ、マンコがいいのぉ…」

さらに激しく突き上げた。逝ったばかりのマンコに突き上げられたので、直ぐに、2回目の頂点に達した。
今度は構わず、うつぶせにし、ぐったりしている腰を抱えて、バックから突き上げた。
最初は、マグロのように、されるままだったが、やがて喘ぎ始めた。うわ言のように何か言っている。構わず突き上げて、ケツに平手打ちをする。
段々悲鳴をあげて、最後は絶叫とともに、3回目の逝きである。
ぐったりとして、動かない…
しばらくすると体を起こして、キスをしてきた。
裸のまま、風呂へ向かう。脱衣場も浴室の入口を開けたままにして、優子のマンコとアナルにソープを塗る…

「優子、ケツをだせ。シャワー浣腸だ」
「あ~、許してぇ…」
「ダメだ、今日はケツにだすからな」

アナルセックスは、経験済なので、挿入は問題ない。
シャワーの先端を外し、ソープをつけて、アナルにあてがい、少し挿入して、ぬるま湯を入れる。

「あ~、入ってくる…もうだめ~お腹痛い、漏れちゃう…トイレ行かせて」

チョロチョロとお湯が漏れはじめた。トイレに駆け込み、ジュルジュルと音を出して、排出した。
何回か繰り返し、調度優子のアナルに、ノズルを入れた時、娘二人が、異変というか、行ったり来たりの足音に気づき、起きてきた。

「なにやってんの、二人とも…しかも裸で」
「あ~、希ちゃん、麻季、みないでぇ…」
「とうちゃん、止めて。優子さん苦しがってんじゃないの」
「いいんだこれで、これが俺の優子に対する、制裁なんだ」
「希ちゃん、いいの。これで…」

と言いながら、トイレに駆け込んだ。私は仁王立ちで、勃起したチンポを晒している。
希は、男性経験もかなりあるだろうから、別に驚いてはいない。でも、麻季は、わからない。口に両手を当て、驚きの表情であった。

優子がトイレから戻ってきたので、

「綺麗になったか」
「大丈夫だとおもう…」
「そうか、わかった」
「あなた、ちょっと待って…娘達が」
「いいんだ、ちょくちょく覗かれていたんだから、そうだろう、希、麻季」
「そうだけど…」

二人は頷く。
勝手にしろと言うと、希は、麻季の手を引いて、その場を離れる。離れ際に麻季が、お母さんのバカ、大嫌い、と捨て台詞を掃いた。

優子は、愕然としていたが、構わず、アナルとチンポにソープをつけ、浴槽の縁に手をつかせ、ゆっくりと挿入した。

「どうだ優子、入ったぞ」
「あ~、あなたぁ、きつい、おしりがきついの~」
「そうか、じゃあ突き上げるぞ」
「きてぇ~、熱くなってくる~いい…あ~、おしりがへんになる~あっあっ」「よ~し、行くぞ」
「きてきてきて、熱い~変になりそう~早くいっぱいきて~あっ、あっ、あっ~ぎゃ~」

と言いながら、果てた。私も、ドクドクと射精した。
ポッカリと開いたアナルから、ダラ~リと流れる落ちる…
その光景が、やけに厭らしく見えた…

その日夜、妻を抱いてねたが、なんかすっきりしない。そっかぁ~、あの言葉だ。[体は許しても、心は許してない]

よ~し、明日確かめてやる。覚悟しとけよ、と寝ている妻を見た。

次の日の朝、孝司が戻って来ない、と言いながら、イライラしながら、孝司の荷物を片付けていた

「希、お前が追い出したんろうが…」
「そうだけど…」
「そろそろ帰って来るだろう」
「そうしてもらわないとこまるよ~、あっ、そうそう、昨日あれから麻季、大変だったんだから…」
「えっ、何が」
「麻季って、とうちゃん大好きでしょう、だから、とうちゃんと優子さんのあんな姿、モロ見ちゃったもんだから…」
「あ~ん、でもちょくちょく覗き見してたじゃないのか、オナしながら」
「オナはしてません、その場では…アハ」
「まぁいい、何が大変だったんだ」
「昨日は麻季と一緒に寝たの、一晩中泣いてたんだから…」
「そっかぁ~、悪い事したな」
「それに麻季は、まだ処女みたいよ」
「え~、麻季っていくつだっけ」
「私の、5個下だから…26かな」
「今時、珍しい…」
「麻季、言ってたよ。大好きな人にあげるんだってね、だからぁ、とうちゃん、気をつけないとね」
「バ~カ、麻季は娘だぞ」
「でも、血の繋がりないからね。麻季にとっては、お父さんであって、大好きな恋人なんだから…」
「う~ん、参ったなぁ」

そんな話をしていたら…

「あっ、ノンちゃん、何話してるの…まさかぁ」
「言ってない、言ってないからね」
「なんだぁ~麻季、彼氏でも出来たか」

私の顔を見てから、下半身に目をやり、赤くなって立ち去った。

「嫌われたな」
「違うよ。昨日あんなの見せるからだょ」
「そっかぁ、ところで希、真と聖に、10時位に家に来るように連絡してくれないか」
「え~、また呼ぶの…やだなぁ~」
「お前達二人は、居なくていいからね」

希に連絡して貰い、来るとの返事があった。
(これでスッキリできる。これで、全て解決だ)
自分いい聞かせた。

続きは後で…だと、また突っ込みはいるんで、明日書きますよ。↑のかた
36
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2016/02/07 18:44:45    (XrgX41IA)
イカれた犬様。

久し振りに覗いたら、
気遣いの出来ない方々が居られるようですね。

ここは貴方の所ですから、
イカれた犬様のペースで良いと思います。

ある程度、変な輩はスルーして下さい。

怒れば相手の思う壺。

頑張って。
37
投稿者:**** 2016/02/08 02:05:23(****)
投稿削除済み
38
投稿者:ノン
2016/02/08 21:51:09    (kkiBonjc)
スレ主さんお久しぶりです。こんなに展開になるとは思ってませんでした!続き楽しみです。
39
2016/02/08 23:09:04    (kcyLKbxN)
【心と体の確認】

9時30分頃、希と麻季は自宅を出た。

優子に寝室いるように言って、二人を待つ…
10時少し前に、真と聖がやってきた。

「や~、強姦男のお二人さん、入って、入って」

二人を居間に通すと、

「この度は、本当に申し訳ありません。土日で銀行が空いてないんで、慰謝料はまだ…」
「ちょっと待ってよ、私はお金を強要してないから、勘違いしないでね」
「いや、そんな事は考えてないです…これが、幕引きです…」
「わかった、でも今日はその件じゃないんだよ…ついてきてくれ」

二人を寝室へ連れて、中に入るよう促す…

「あなた、何、何なの、なんで二人が…」
「二人がね、どうしてもお前と、やりたいんだと…」「ちょっと、そんな事言ってませんよ」
「うるさい、黙れ、優子、裸になれ。なんでもするって言ったよな」
「でも…どうして」
「心と体は別なんだろ、だからだよ。お前らも、裸になれ。強姦男たちよぉ」

三人は、服を脱ぎ始めた。私は箪笥から、例の下着と玩具を、ベッドの上に撒き散らす…

「どうした、早くしないか、恥ずかしい事ないだろう…」

上着を脱いだ程度で、あった。

「そうか、私が居るからなんだな、部屋の外で待ってるから、裸になったら呼んでくれ」
「あなた、そんな…そんな事出来ない」
「優子、心を奪われてなけりゃ大丈夫だよなぁ」

三人の肩を叩き部屋をでた。リビングで一服して部屋に戻った。

「あら、どうしたのかなぁ、全然脱いでないねぇ~」「申し訳ありませんでした。許してください」

真と聖は土下座した。

「優子、心と体は別なんてない。私はそう思ってる、だから…」

そう言って優子に近づき、服を脱がそうとする。嫌がって抵抗するも、構わず下着だけにする。

「真、聖、お前らが優子に買ってあげた下着がそこにある。どれか選べ」

二人は顔を上げようとしない。
優子の、ブラジャーとパンティも剥ぎ取り、羽交い締めして、

「お前ら、顔を上げてよ~く見ろ。人の妻をこうやって羽交い締めして、汚ねぇチンポ、ぶちこんだんだよな、このマンコにな、それでも物足りなくて、毛までそって」

二人の前に、優子を押し倒した。

「さて…それじゃぁ~お二人さん、裸になって、セックスしてよ」

二人は、優子をちらっと見たが、また土下座して頭をあげない。

「無理矢理襲って、それをネタに、脅迫まがいにセックスを強要する…まるでヤクザだな、そうだ、これからお前らの家に行って、嫁さんとセックスさせてよ、和姦でね」

二人を部屋から連れ出し玄関まで行くき、二人を追い出す。
さて、問題は優子の件だ…部屋に戻ると、優子は服を着て佇んでいた。

「優子、離婚はする。但し条件がある」
「何ですか…」
「麻季は今まで通り、私の部屋に住まわせる。仕事があるからな、優子も希も仕事あるだろう…だからこの家に居る事、これが離婚の条件だ」
「あなたがそれでいいのなら、私は…」

と泣きながら、抱きついてきた。

「麻季には父親が必要で、希には母親が必要なんだよ。でも二人は、赤の他人だからな」

帰ってきた二人にも話をして、来週末に来ると行って、私と麻季はマンションに戻った。

40
投稿者:あいうえお
2016/02/09 23:43:10    (3LZYTI4p)
書き込みを読んで一番鬼畜野郎はスレ主さん貴方ですよ。
ただ脅されて関係を持たされた奥さんをいじめているだけ、
この展開が巻く引きなんですね、奥さんはスレ主さんと離婚した方が幸せに成るんでしょうね。

41
投稿者:**** 2016/02/10 01:18:59(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。