2013/04/09 21:40:34
(0.vhbn03)
ついに真ちゃんが ここに来ます。
カチャっと玄関を開ける音がしました。
めまいがする位の緊張の中 ついに私達のいる部屋のドアが開き真ちゃんが入ってきました。
妻…えっ…マジ…
目隠しをしている妻には みえてません。
私は妻の頭側で 縛られてる妻の腕を押さえたまま 妻の足側にいる緊張気味に立っている真ちゃんに
私…いらっしゃい
と言った。
真也…こんばんは。
妻…え~~ウソ~
私は夢をみている様な気分のなか
私…ゆり。真ちゃんがマンコ使いにきたよ。
真ちゃん俺が腕押さえてるから ゆりの体で遊んで。
と言いながら自分の言葉に興奮しきってました。
妻…恥ずかしいよ~
真也…奥さん…やっと奥さんの体 触れる…
と言いながら服を脱ぎ捨てパンツになって妻の足の間に割って入り座ると。
妻…はぁっ…
真也…凄くエロいです。
両手をお腹に軽くのせ お腹からEカップの胸に向かってさすり上げました。
妻…はぁ~~~
真也…あ~たまらない
胸を下から 持ち上げるように… やわらかさを確認するように揉んでいます。
ついに妻の体に真ちゃんが触れました。その光景をみながら さらに興奮が湧き上がり私のチンコはMAX勃起です。
妻…あぁ~~ダメ 恥ずかしい~
私…知らないやつじゃないんだから 真ちゃんなんだから 大丈夫だよ。
真也…奥さん…俺 興奮してカチカチですよ~
妻…はぁ~~~~~~そんな事 言わないで~変になっちゃうよ~
真也…奥さん もっと変になって~
真ちゃんもかなり興奮して 妻の胸を激しく揉みながら乳首にも触れた。
妻…あっダメ~あっあっ あなた変になってもいいの~?
私…いいよ~ゆりの体 使ってもらいたいの?正直に言って。
妻…あああ~あなた~ごめんなさい~真ちゃんに使われたい~あぁ~~あなた~
真ちゃんがキャミソールの上から乳首に吸いつくと
妻…あっはぁ~ああっ
チュパチュパチュパ
真也…奥さん…
私は妻の口をふさぐようにキスをして舌を絡ませた。
妻…うっ あっクチュクチュあっ
口を離すと
妻…はぁ~~~~~~あぁ~いぃ~~~
真ちゃんはキャミソールをずらし 妻の乳首にしゃぶりついていました。チュパチュパチュパと音が鳴り響き…
私…真ちゃんが乳首舐め回してるよ。気持ちいいの?
妻…あ~~~乳首が気持ちいいの~体が熱いの~あぁ~~~