2012/07/23 21:28:34
(q6XlFw0A)
妻が私に内緒で友人に騙されてゴミクズみないなマルチ商法、美容器具を買わされた事件です。
なんと内緒で38万円。
しかも毎月2万円の補充液購入契約まで騙されてしてました。
さすがに妻も1人で悩むのに限界を感じたのか泣きながら私にカミングアウト。
歳が一周りも違う可愛い妻の泣き顔見ると無駄遣いした事に対する苛立ちも冷める私。
これが私が勤める会社の顧問弁護士に相談したら…なんと!この案件は経験済みで楽勝に返金&解約出来るとの返事。
私は喜んで弁護士に処理をお願いしました。
妻には内緒で!。
結果は何ヵ月も妻を悩ませていたマルチ商法を私が解決した形に。
支払った38万円は戻るは毎月の2万円は無くなるはで妻は上機嫌!
さっそくご褒美に例の願望をセックス中に伝えました。
『頼むから伸也と3人でヤッてみたい♪孝子…頼む!』
妻の返事は以下のとおりでした。
①私が他男性に抱かれてもキライにならない事。
②伸也のような日常で接する人は今後の関係が難しくなるのでイヤ。
③キスはイヤ。
④怖くなったらイツでも中止。
やりました!…とうとう3P承諾に!
私は全ての条件を承諾して、慌てるようにネットで単独サンを募集しました。
意外に募集者が少ない中に20歳の青年が引っ掛かりました。
写メを貰うと今時の長髪の男の子。
色白で、メールでの会話もキチンとしてましたので彼にしました。
彼から貰ったチ○ポ写メを見る限り…私より小さかったのもセコいですが私の見栄も働き。
単独サン選びは妻には相談しませんでした。
妻は当日初めて単独サンと会う設定にしたく。
~単独サン一哉君に会う~
夫婦で日曜日昼間のファミレス駐車場に居ます。一哉君と待ち合わせ。
夫婦共に緊張してか無言です。
一哉君は原チャリで登場。
私達夫婦は何かしらこれから悪い事をする気分からか、ファミレスに3人で入店する事なく一哉君を車に乗せると慌てるように人目を避けてラブホを目指しました。
私の半分も満たない歳の一哉君は男らしさもなく中性的な仕草。
イケメンの可愛らしい男の子に妻は恥ずかしさからか俯いたまま。
私も緊張してましたが一番年長って事もあり一哉君に積極的に車内で会話を。
私達が3P初体験を打ち明けると一哉君は数回経験あると。
ホテルに着いたら恥ずかしながら先輩の一哉君にリードして貰うと決まった。