ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/03/06 11:53:06 (IhWJDjfA)
先月、地元で朝10時から一斉に防災訓練があり、普段なら妻が地区の婦人部で参加しますが、足の古傷を痛め、入院していたので、代わりに私が参加。
同時に家から出てきた隣の家の奥さんが、珍しいわねと言って一緒に公民館に向かいました。

ご主人は?と聞いたら、朝から会社の人とゴルフらしく、大体毎週末は釣りかゴルフかマージャンだそうで、そんなこと言いながら浮気してるかもねと笑いながら言いながら、公民館に到着。
30分くらいで終わり、自宅に戻りますが、一緒にお昼食べません?と誘われました。
せっかくの機会かつ、ちょっと期待して、後からお邪魔しますねと言って、一旦帰宅し、サッとシャワーして、実家から送られてきたのを、お裾分けに持っていきました。

奥さんもルームウェアに着替えていて、リビングでゆっくりさせてもらい、その間、お昼を作ってくれました。
そのままリビングテーブルで横並びで頂き、食べ終わったら、「ねぇ〜」と、ちょっと甘えた感じになったのを察し、腰に手を回し「いいんですか?」と聞いたら、「せっかくのチャンスじゃん」と言われたので、キスして、ルームウェアの中に手を入れ、オッパイやアソコを触ってやると、気持ち良いよ〜と言って私のも握ってきて、しゃぶらせてと言われたので、奥さんの寝室に行き、2人とも全裸になり、69で舐め合い、私がイキかけたとこで止めさせ、正常位で挿入。
奥さんが何回か中イキして、私も中出しさせてもらいました。

時間的な都合で1回だけでしたが、匂い消しで一緒にシャワーする時、おしっこして見せてよと言ったら、そんなのしたこと無いのと言いつつ、浴槽の淵に座らせ、足全開にさせたら、恥ずかしいと言いながらも、大量の放尿。
一瞬、羞恥心で放心状態でしたが、しきりに恥ずかしい〜と言いながらも、まんざらでも無さげでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/03/06 12:41:38    (/spLPioN)
いいですね。肉便器に仕上げてみては?
3
投稿者:(無名)
2026/03/06 13:07:56    (QlzobTAz)
うまく飼育したらオナホにいいかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。