ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/25 14:32:10 (ViML0j9u)
先日、嫁を駅に送った時、たまたま隣の奥さんが出てきたので、声をかけて一緒に帰る事になり車に乗せました。奥さんは膝上位のタイトスカートにブラウスでした。
ジャケットは脱いでいました。助手席に久しぶりに女性を乗せて、ちょっと緊張してしまい、中々話ができずに、黙ってました。信号待ちで横を見ると、スカートが少し上に上がって膝が開いてる気がします。奥さんから、いつも奥さんと仲が良いんですねと言われ、いやぁ普通ですよと答えると、うちなんか、、一緒に出掛けないし、殆ど話もしないんですよ、寝室も別だし、夜の運動会も無いし、羨ましいですよ。お宅は寝室は一緒なんですか?はい、うちは一緒に寝てますよ。良いなあ、エッチもしてるでしょ?週何回位してるんですか?ストレートに聞かれ、戸惑いましたが、3から5回はしてますよと答えると、すごーい良いなあ良いなあと言いながら、暑くなってきちゃったとブラウスのボタンを外しパタパタしています。横から谷間が見えます。
あー今、おっぱい見てたでしょ?私おっぱい大きいでしょGカップなんですよ。
大きいですね、うちのなんかBカップですから(笑)。触ってみたいですかー(笑)
奥さん、今日は夜勤なんですか?そうなんですよ、うちの旦那、出張でいないから、一緒にご飯食べましょうよ、ねっ車置いたら、うち来てよ、じゃあ、お言葉に甘えて伺います。
伺うと、先にシャワーしてくるからとビールを出してくれ頂いてました。
奥さんが、あーさっぱりしたーと後ろで声がしたので振り向くと、なんとバスタオルを巻いただけで立っていました。おっぱいがでかいので、アソコのけが丸見えになってます。
固まっていると、ビールをイッキ飲みして、おいしーと言うのと同時に抱きつきながらキスしてきました。こちらも、我慢出来ずにバスタオルを剥がし、おっぱいにしゃぶりつき、乳首を激しく吸い、床に押し倒し、マンコを舐め回し尻の穴も舐め、グチョグチョになってます
今度は反対に押し倒され激しく裸にされ息子をしゃぶります。
我慢できないと、騎乗位で腰をふって自分だけ逝ってガクガクしてます。
正常位にして突いてやりました。声は大きいし中は締めるしで、中に出してーとカニばさみにされ中だししちゃいました。賢者タイムで我に帰った時、ヤバい中に出しちゃったと後悔してると
大丈夫よ、絶対に妊娠しないから(笑)ねえ、もう一回しよと半強制的に勃起させられ、頑張らされました(笑)
ご主人としたかったのよねえ、やっとできたわ
又しようね、と息子を咥えました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すきま ◆KQynkwi3ak
2025/10/26 15:17:15    (2mdNGaW9)
今日旦那短期出張中、日曜日に職場35歳の人妻の子と子供連れてゲームセンター、お昼ご飯(人妻ちゃん写真あり)して夕方に子供親に預けて念願のデートです。ウロウロできない為に直行ラブホテル約束済みです。かれこれ何年もおかずにしてた子とと考えると勃起がおさまりません。
今から服を脱がせどんな下着等色々考えるとたまらないです。
3
投稿者:(無名)
2025/10/26 18:31:52    (RTmq943L)
僕の家は窓から隣のお風呂の窓が見えます。時々窓が開いている時があります。閉め忘れ?隣の奥様が入っている。全身は見えないが頭が微かに見えます。
4
投稿者:(無名)
2025/10/27 06:07:23    (XjCR6zGN)
んな訳あるか。
妄想の世界で頑張って下さい。
5
投稿者:助平
2025/10/28 15:08:42    (QlK/x5mE)
そんなことあるよ。オレは、まだ童貞のころに風呂のぞきやドアポストのぞきをよくやった。
あれは、やりはじめるとやめられなくなるな。陰毛がフサフサの人もいれば、ビキニからはみ出ないように、処理している人もいた。何せ童貞なので、処理している人には驚いた。あと風呂をのぞきながら、シコシすると気持ち良かったなあ。地面に出したあと、ティッシュがないので、風呂をのぞきながらチンコを壁にこすりつけてティッシュ代わりにした。それから銭湯のぞきもよくやった。昔は、外の壁が薄い板の所がありすき間からのぞくことができた。おまけに、近所に住むいろんな女性がストリップショーを展開してくれるので、風呂のぞき以上に興奮したな。中には、会社帰りに風呂入る人もいるので服を脱いでからのパンスト姿にも興奮したな。とりわけ黒いパンストはインパクトがあったな。おかげで、パンストフェチになってもうた。


6
投稿者:助平
2025/10/28 17:01:53    (QlK/x5mE)
5番に投稿した続きだけど、くれぐれも住んでる近所でやってはいけない。バレた時にも素性が分からないようにしておかないといけないからな。
その代わりバレないような隣町などですると、いろんなことにトライできる。ドアポストの時もいい思い出があったな。駅からスリムで美人さんを見かけたら、家に着くまで尾行をして、服を脱ぐところからのぞいていたらすっかりファンになってもうた人もいた。しかもある時なんか、男を連れ込んでパコパコやり出した。男なんか、ウイスキーを口にふくんで口移しに女の口に流し込みやがった。それって女も酔っぱらうので、欲望のままにパコれるのでキメセクに近い心境になるんだろうな。
7
投稿者:(無名)
2025/10/28 22:03:46    (xX6YPbS2)
もし夜に寂しく感じることがあったら、LINEを交換しませんか?ID :bb4ab
8
投稿者:**** 2025/10/29 12:06:17(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。