ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/10/14 11:55:08 (CvqfvaR0)
バレーと言っても球技じゃなくて踊る方。クラッシックとモダンを並行して25年してきた人妻さんと遊んできました。

出会いは大手出会い系。登録から3日目と返事が貰えるかは微妙でしたが、プロフィールがまだ作成途中で、写真も後ろ姿だけと「動きがあり、まだライバルも少ない状態」と判断して、100文字メール。いただいた返事には50文字メールのやり取りを繰り返し、見事当選(?)いたしました(笑)

子どもは息子さん1人。リトルリーグの手伝いでバレエは中断。息子が中学に進級し、この8月にバレエを再開。「どんな体位でも出来るよ(笑)」と身体の柔軟さ押しがイヤらしい奥さまです(笑)

浮気の方はまぁまぁのベテランさんで、リトルリーグのお父さん2人と時期を被らせつつお付き合い。
マッチングアプリで「何回かつまみ食いはしたかな(笑)」と慣れていらっしゃいます(笑)

会うまでやり取り期間は6週間。マチアプで出会った年下くんに粘着されたりと少し怖い目にもあったらしく中々に用心深い感じでした。

「次の祭日は1人なんですよ」と軽めのお誘いがあり、まずは食事に誘い、打ち合わせを繰り返す内に昼飲みの予定になり、当日は「あんまり時間も無いしね」とお互い予定調和な納得をして、ランチビール後コンビニでビール買い出ししてホテルになりました。

お子さんの年から逆算して、40歳は超えているはずですが、化粧っ気の無いお顔がまず若く、染めて居ないストレートヘア、ちっぱいに贅肉無しのな身体は幼いくらいで、あまりセクシーさは感じませんでしたが、成る程リトルリーグのお父さん達に狙われそうな感じでした(笑)
故意なんでしょうけど隙の見せ方が大変にお上手(笑)バーかなんかで隣に座ったら、まず試しに口説いてみたくなるタイプですね(笑)

大変に人懐っこいと言うか、甘え上手な方で服を脱ぐ前から抱きついて胸に顔を埋めてきたりと可愛らしく、ビールを飲みながらイチャイチャして、結局お風呂も使わないまま1回戦突入。

おっぱいは「有るか無いか」レベルでしたが、それでもふよふよと柔らかく感度も良好。乳首よりおっぱいの脇辺りの感度が高く、腕を上げさせて集中的に舐めて甘噛みして、そのまま脇の下までペロペロツンツンして、ショーツを脱がすと中はもうヌルヌルでした。

ゴムを着けて正常位。抱き上げて対面座位。そのまま立ち上がって対面での駅弁(?)細くて軽いとついやりたくなってしまいますね(笑)
あそこが小さくてメリメリと押し広げる様にしながらの挿入でしたが、流石不倫セックスに慣れた経産婦さん。痛みの訴えゼロで「中いっぱいーきもちいいー」とエロエロニコニコしておりました。

少し疲れてベッドに降ろそうとすると「待って待って」と片脚をスルリと抜いて、片脚立ちでの対面立位。「こういうの興奮する?」と抱えた方の片脚をピンと伸ばしてY字バランスでの挿入に・・・さすが歴25年のバレリーナさん。すぐに少し脚が落ちてこちらの肩に踵が掛かりましたが、他の人とはまず出来ない体位です。

「ねえ気持ちいい?イッて」と首をペロペロ舐められ、気持ちを高めて射精。彼女をベッドに降ろしてからゴムを取り「気持ちよかったから沢山出たよ」とタプタプのゴムを見せつけると「すごいね!若い子に負けないくらい多いよー(笑)」とゴムを手にとってプニプニ。セックス終えて表情の明るい子ってホント萌えますねー(笑)

一休みでビールを持ってお風呂。お風呂ではゴムが使えませんので、挿入までは出来ませんでしたが、流石浮気のベテランさん、片手で乳首、片手で玉とアナルを撫でながらのフェラチオに私悶絶。飲むことも顔射もNGだったので、そこでの射精は耐えてベッドに戻ったところ「私のフェラチオ耐えた人〇〇さんだけだよー(笑)」と、しつこくナメナメしてくれました(笑)

セックスはバックポジションが好きとのことで、その後はバック、変則バックばかりしました。
背面騎乗位で膝を立てて、膝の間でウンコ座りをさせると両膝に手をついて垂直にピストン。そのまま身体を起こして、正座した彼女を下方向から突いて、起き上がって上から突き下ろして2回目の射精。3回戦は窓枠に手をつかせたり、両腕を引いたり、片脚だけ抱え上げたりと立ちバック三昧(笑)

おっぱい好きの私からすると、やはりおっぱいが全然無いのは残念でしたが、プレーでチャラですねー

自宅にはお休みの旦那さんがいらっしゃるとのことで、お風呂上がりすぐで帰宅する訳にも行かず、ホテルはちょっと早めに出て、軽い食事と散歩をして解散。ホテルの外では「誰かに見られたら困るから」と一切のボディータッチは無かったのですが「買い物してから帰るからここで」とデパートの地下で別れる時には、軽く胸に触れてくれて「また誘ってね。私も連絡するから」と言ってくれました。

会う迄の手間はやたらと掛かりましたが、手間以上の良いセックスになりましたねー
月イチ以上は会えないとのことでしたが、ご縁は切れないようにしておきたいですねー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うどん腰   g5353t
2025/10/14 12:47:12    (FcnVlb3K)
ぺちゃんこがうらやましい。だきたいな
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2025/10/14 13:36:05    (sdFUaCzs)
うどん腰さま

おっぱいはサイズより感度だとは思っていますが、感度が良くて大きければなお言う事有りません。
残念とまでは言いませんが、私的には「惜しい!」って感じです。

6週間、私的な平均やり取り期間からすると、3〜5倍くらい長かったですが、お陰様でちょっとバレエに詳しくなりました(笑)

いつか「バレエの練習着でしてみたい」そうなので、その機会がくるまで、お付き合い続けたいですね(笑)
4
投稿者:(無名)
2025/10/14 15:05:24    (J/j5snFH)
僕もうどん腰さんと同じくちっぱいの方が好きなんでうらやましい。
6週間とか僕にはムリゲー粘り勝ちですね。
5
投稿者:しん
2025/10/14 17:18:48    (jtpOrIet)
ひろさん、久しぶりの投稿ですね〜
ご新規さんにどんどん行くそのバイタリティーが羨ましい。
私は50過ぎてセックスパートナー減るばかりで、60と55のBBAと3Pしたりしなかったり。こっちは田舎なのでマチアプも出会い系も、いつ見ても同じ女がいるだけ。皆一様にデブ。40代痩せ型と付き合えるのが羨ましい。
エロ下着はやっぱりスタイル良くないと着せる気がしないですよね。
続きの投稿待ってますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。