ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/10 05:57:04 (TK8GUOGn)
30代後半の女性(多分人妻、話からして)が、週1でオイルマッサージに通っている。
しかも私を指名して、、もう10回以上。
最近はかなり際どいところもマッサージを求めてくるんです。
時にはつい当たった振りをして私の股間にまで手を伸ばしてきて。
オイルマッサージなので彼女には紙のブラとTバック風のパンツを着けてもらっていますが、
もう外してもいいのかな。
違ったら罪になってしまうのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/10/10 07:23:06    (wPi2Z.9S)
紙パンツは肌触りが悪いでしょ。よかったら履かないでもいいですよ
とさりげなく声をかけてみるとか。
3
投稿者:匿名
2025/10/10 08:46:35    (B7UIUv90)
脱がされるのは恥ずかしい
触ってほしいけど、焦らされるのも良い

一歩進展するなら
貴方が股間をMAXで膨らませて
私の手に押し付けてきて
押し付けられて、触られたら興味ありですね


そこから会話がエッチな方向に行くようにしてね

4
投稿者:(無名)
2025/10/10 17:00:11    (CyCZBpuU)
勃起チンポを目立たせて女性の顔の近くに持って行くとかはどうでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。